おひさしぶりでする。 

2006年07月11日(火) 18時00分
がんばって書きます!宣言以来、またもや放置プレイのわがブログです。。。
最近ほっとくといつまででも寝てしまうグータラぶりを発揮しています。
いかんこのままでは〜

まっ寝る子は育つっていうし

ゲーセンで。。。 

2006年05月27日(土) 13時55分
getだぜ
でっかいよう〜

おひさしぶりです!! 

2006年05月21日(日) 13時30分
やっと更新しました。。。
GWの話を書こうと思いつつもうすでに5月が終わろうとしている。。。
GWは長野の駒ケ岳に行きました。名物がソースカツの街でした。
以上報告終わります。。。たはは。。。

話が変わって昨日ダビンチコードを見てきました。
が、事前勉強を何もせずに見たので、難しかった。。。
これから見に行かれる方美術や宗教のことを勉強してから見るとより楽しめると思います



花粉症って。。。 

2006年04月19日(水) 17時46分
朝起きたら顔が腫れていました。。。

ん?誰だこれ??化粧でごまかせるか??

みんなにばれました。

昨日の夜なんかしんどいなあと思っていたら。。。

花粉症のようです

薬飲んだらのんだでだるい。。。

今日だけでありますように。

ってなもんじゃないよねえ。。。

がんばれオレの自然治癒力

たまりんがあ!! 

2006年04月14日(金) 16時53分
更新をサボっていたら、たまりんのしゃべる言葉が赤くなってしかも元気がまっきに!!

ぎゃーす
たまりんごめんよう。。。
ちょっとブログをリニューアルしてがんばって更新するようにしようかなあと思っております

乞うご期待あれ
スキンは早速変えましたよん

きみはなぜ羊になっているのかね?? 

2006年04月02日(日) 16時15分

キイロイトリが…
かわいい...。

たんまり 

2006年03月31日(金) 13時37分
その昔、某お茶にりらっくまのストラップがついていました。
ストラップを全種類集めるのはもちろんですが、そのおまけストラップの入っている袋の中にぬいぐるみがもらえるあたり券みたいなものが入っているということで、コンビニに行っては紙が入っていないか感触を確かめ買っていましたがなかなかあたりは出ず。。。

そんなある日、ダンボールを抱えかえってきた人が

とうとうそのお茶を箱買いしてきたのです

二人で必死に袋を破りまくりましたがあたりは出ず。。。


そして残ったのが両手に乗るであろう、同じ種類がかぶりまくったストラップたち。。。
シークレットももはや貴重ではなし

はい。ばかです。

ゲーセンっすよ!! 

2006年03月28日(火) 17時15分

温泉バージョンです。
足とか手とかがぶらぶら動くのでよりいっそうだらだら感がでてます。。。

ぽかぽか 

2006年03月26日(日) 20時12分
ぽかぽかお天気は気持ちがいいですよね
川原でごろごろしてました幸せ〜
お弁当もってピクニックに行きたいですなあ
お弁当がんばって作りますよ

チーズマヨ大好き 

2006年03月24日(金) 20時28分
うまいんです。まじで
よろしくでする
りらくま
ナマエ:riratano
トクチョウ:自然が大好き!いなか育ちばんざい!
スキナコト:おさんぽ、ごろごろ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメントいただきました☆
アイコン画像をとこ
» おひさしぶりでする。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» おひさしぶりでする。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おひさしぶりでする。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おひさしぶりでする。 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» おひさしぶりでする。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» おひさしぶりでする。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» おひさしぶりでする。 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» おひさしぶりでする。 (2008年09月02日)
アイコン画像RinRin
» おひさしぶりでする。 (2006年07月12日)
アイコン画像riratano
» ゲーセンで。。。 (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riratano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる