大晦日ですよ〜 

2009年12月31日(木) 12時54分
  ついに、2009年今日で終わりですねえ。


  私、いま家で一人お留守番中です(泣

  家族はみんな近くのデパートまで
  正月の買い物に行ってしまいました、、


  私は、父に
  「受験生なんだし、行かなくてもいいよね。勉強してなよ〜^^」

  と、笑顔で私をおいていきました、、、。



  そんで私はヤケになりながら、
  このブログを書いてるわけです(笑





  まあ、しょうがないか。






  あ〜、もう明日はお正月ですね。

  なんか実感ありません。w



  受験怖いですなあ、、、。


  いつも思うんだよねー、
  
  落ちたらどうしようとかね←まじめです



  そんなこと言うなら勉強しろよっていう話ですけど、、、






  受験生の皆さん!!


  共に頑張りましょうね!




  




   なんか、いつも私のブログの内容って
   まとまってないよな〜って思う←w







  このブログを読んで下さっている方がいるのであれば
  謝ります。どうもすみません、、、。





  それと、、、、















  読んでくださって本当にありがとうございます!!!!





  マジ感謝します。




  また来てくださいねっ、!






  コメントなんてしてくれちゃったら
  必ずお返事書かせていただきます!←






  うん。






  では、またねっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riratann
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 大晦日ですよ〜 (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる