(無題) 

2007年02月12日(月) 11時29分
久しぶりにこんな時間に起きた
ちょー眠い\(~o~)/

(無題) 

2007年02月10日(土) 20時50分
今日わヒョウ柄ワンピにぐりぐり巻髪
画質ほんっと悪い〜

(無題) 

2007年02月10日(土) 6時14分
今日もお疲れだあよ(ω)
明日わもっと疲れる予感
頑張るさあ!!!!

(無題) 

2007年02月09日(金) 6時51分
たーいま
お店終わったあとママとオーナァとご飯食べに行ったんヾ(∀)ノ゛
途中カラAGさんもきてがちゃがちゃ笑

(無題) 

2007年02月09日(金) 6時33分
たーいま
お店終わったあとママとオーナァとご飯食べに行ったんヾ(∀)ノ゛
途中カラAGさんもきてがちゃがちゃ笑

(無題) 

2007年02月07日(水) 12時58分
おやすみなさい

(無題) 

2007年02月07日(水) 9時57分
ちょー久しぶりにゲームやったらはまったヾ(∀)ノ゛
やぱ三国無双おもすれぇ
中学んときちょーはまって、学校行く途中で帰ってきたことも…笑



めずらしくまったく眠くないよん(・ω・)

(無題) 

2007年02月07日(水) 6時51分
ただいまっヾ(∀)ノ゛

お店終わったあとママとオーナァとHちゃんさんとタイプA行ってきた
やあ!!!!やっぱタイプAおもすれぇ笑

ダーツやったん




ちなみにれいなわ休みなのにお店にきて、ママとスクリューに行き一人残されまだ飲んでるってゆう(・ω・)



あっはっはっうましかwwwwwwwwww







てか、例の話いっさいでなかったけどどーなるんだろ??(´・ω・`)
自分カラわ言いづらいしなあ



とりま、買ってもらった豚キムチ丼食べよ

(無題) 

2007年02月06日(火) 3時56分
眠くない 
ひまひまひま(・ω・)

(無題) 

2007年02月06日(火) 0時01分
ポテチ間食しちゃった´`

でぶ一直線
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirasaan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優孑
» (無題) (2007年01月24日)
アイコン画像優孑
» (無題) (2007年01月22日)
アイコン画像ぁゃの様
» (無題) (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる