8→9 

July 22 [Sun], 2007, 19:12
最初はどうなるかと思ったけど、みんなやっぱり考えることは一緒だった。

信じて言ってよかった。

9人で出たかった 3年6人でステージに立ちたかった

だけど、今は前に進まなきゃ

もう戻れない!!!!!

うちらは8人で9人。
絶対に他の学校がびっくりするようなダンスをする。
 
あと6日。

厳しい(ーー;) 

July 20 [Fri], 2007, 22:36
ネットで買った洋服届いた




でも、じゃっかんキツイ
厳しいぞ〜

これは海で着る



そして〜就職の面接練習があった。
3時間みっちり
しかも講師の先生とか超きびしい。
あんなに怒らなくてもいいのにとか思ったけど
あたしが出来ないのが悪いんだけど

次頑張ろう

疲れたぁ・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 22:04
今日は水泳の補充の後に部活〜

足がおかしくなった
太ももに何かいます(笑)
肉離れかぁ

超困るよ〜〜〜〜

治りますように



あと二週間で引退・・・
待ち遠しいようで、さみしいようで。


隠ぺい工作はじめ(笑)
うまくいきますように・・・

心臓が飛び出そう!!! 

July 17 [Tue], 2007, 23:15
もう緊張しています。
まだ11日もあるのに・・・

早いな(笑)
あたし達があんな大きい舞台に立てるのかなぁ
こんな未熟なあたしたちが・・・

でも、とにかく頑張らなきゃ!!!!!
何も始まらないね




ゴルフ場のキャディってどういう仕事ですか?

お疲れのご様子で・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 22:18
はぁ〜

疲れた〜

8時から14時まで休憩なしの部活。
もう疲れたとかの問題じゃなくて
生きるか死ぬかって問題だよて

あたし生きてますか・・


でも頑張れた
踊るのやっぱスキだから
体力的には超キツイけど精神的にはそんなにキツくないし。
ちょっと途中で泣きそうになったくらい(笑)

引退って二文字がすぐそこにあるけど
実感なんてあるわけなくて。。
まだまだ、きつい練習を頑張ってる自分しか想像できません。
あたしから部活をとったら毎日暇暇ヒマヒマになっちゃうよ〜

あと20日。
がむしゃらに頑張ります。

今日発見したこと。
人間は空腹極限を超えると
食欲がうせます。

嵐は去り・・ 

July 15 [Sun], 2007, 20:29
台風のため部活がお休みに
お買い物いってきた

前から狙ってたTHE NORTH FACEのバック



そして白とバックルに引かれたベルト



そしてまさかの迷彩(笑)



いい買い物しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼子☆
読者になる
1989.4.3生まれ
高校生♯!
ダンス大好き
全国出場
728!!!!
EXILE・AI
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる