うー 

2006年12月03日(日) 17時32分
昨日は店長に当たり散らして帰宅。
今日朝からパートさんに平気か?と聞かれてビビる。
顔に出してたつもりはないのだが…あの人はすごいな。
店長に会うも機嫌が悪い(そりゃそうだ)
特に気にする事もなく仕事。
お互いスルーで一日を過ごした感じ。



ほっといてくれりゃそのうちよくなる。
構われれば構われる程機嫌が悪くなる。
説明してるのに首突っ込むから腹が立つ。
悪いのは自分。
でもどうにもならない時位あって、それが自分には昨日の会議後だった訳。

めんどくさい人ばっかいる職場だよ(自分含/笑)



今日は野菜がよく売れた(`∀´)
殆ど売ってやったぞごるぁ(皆で)

かれこれ一時間 

2006年12月02日(土) 21時20分
会議室にはいるものの会議は始まらず。
新人且つ初女社員の自分にはきつい時間です(・Д・)
もう帰りたい
死んでしまいたい


いやー 

2006年12月02日(土) 15時07分
ちょー疲れた。
何がって仕事ですよ、仕事。
なんかもっそい混んでて何がなんだかさっぱりでした。
今日は会議があるんで一旦帰宅して8時にもっかい仕事先へ。
面倒だけど体はいくらか休まりますわ。


あー寝るよ。

今日から 

2006年12月01日(金) 12時48分
頑張ってブログなんぞにチャレンジしてみることにしました。
アナログな自分相当頑張った(・∀・)
もう今日は寝るしかないよ、うん。
でも面倒な事が嫌いな奴なんで明日には忘れてるよこれ(笑)


仕事がきつくて疲れてるから家から一歩も出たくないんだけど、そんな訳にもいかないのでママンの店まで服でも買いに行って来ます(´Д`)。
夕飯作らなきゃならないしね。
今日は何にしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirarira69
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる