異性の占い師

April 15 [Fri], 2011, 14:30

よくうちの旦那も言いますが

「また占いか!」とか「そんな占いに頼ってもー」とか。

男性は占いにあまり興味がないですからねー

それもそうなりますよね。


でも考えたのですが男性は占いに興味がないのに

男性の占い師さんはいますよね??

しかも当たるとされている占い師さんの半分は男性だったり・・・


他の一般の男性の方も

同じ同姓の方なら信じれるとかあるかもしれないですよね☆


女性の方で「男性の占い師さんは相談しにくい」とかいう意見もあります。

確かに内容によりますけど恋愛関係のちょっと入り組んだもの

「既婚者を好きになった」などとかはちょっと相談しにくいですよねー


それがたとえ当たると有名でも

1回はためらいますねー



占いする側も

占われる側も

お互いがいろんな感情があるんだなと思います

占いの場所ってどこまでいけますか?

March 31 [Thu], 2011, 16:42

もしめっちゃ当たる!と言われてる占い師さんがいる場所が

自分よりもすごい離れてるところだったら

あなたはどうしますか?


私の知り合いはすごく当たる!と言われて

北海道まで足を運んだことがあると言っていました。

地方にはたくさん「当たる!」として有名な占い師さんがいますよね

列を作っているのをよくTVで見ます。



私は遠くても真剣な悩みなど抱えている方もいるでしょうから

出向くのは間違いではないと思いますよ☆

旅行がてらに立ち寄るのもありだと思いますし☆



でもできれば近くにあればーと思いますねー

遠くばかりを目指して行くのではなく

近くでも探してみてもいいと思いますよー(´▽`*)

以外に掘り出し物があったりして☆

結婚してから占いをする

March 18 [Fri], 2011, 10:25
結婚してからとてもいい日々を過ごしていますが

女性にとって結婚って人生の1大イベントじゃないですか

だからこの結婚が終わったあとってあんまり占いとかしなくなるんですね(。-`ω´-)

しなくなる理由をいろいろあげてみました!


・家事に追われて時間がない
・占いをするようなお金の余裕がない
・今が幸せならそれでいいという考えになる

などなど。

やっぱり占いって恋愛中だからおもしろいのかな??

そんな考えになってきますねぇ(;´Д`)

でも結婚してからのほうが悩みごととか増えそうなイメージだから

やる機会が増えそうなんだけどなぁー

どうなんでしょうか?

年齢の問題もあるのかなー??


まぁでも占いをしなくなったってことは


幸せだって事ですよね!!(/ω\*)

結婚式

March 14 [Mon], 2011, 17:16

結婚式のとき。


占い師さんには



「結婚式はちゃんと和装してから洋装してね!」



って言われてなんでかなぁ〜?って思ったら



「あなたは前世がお城の姫だったのよ」


って言われました



まじーーーー!!(ノ゚ω゚)ノヤァァァァ


みたいなw



姫とか言われたら。。。


和装しない手はないぜ(。-`ω´-)w



って思ったんですけど


彼はもう。。。


それはもう和装をいやがってw


まぁ確かにめんどくさいってイメージw




でも説得してちゃんと和装と洋装やりました☆


和装で結婚式して洋装で披露宴☆☆



1日中着替えての連続でしたけど

周りからはやっぱり


「豪華だった」

とか

「見ごたえがあった」


とか褒めていただいて☆



和装と洋装やると前世代で楽しんで祝っていただけることが

わかったんでよかったなぁって思いました☆



占い師さんに言われた



「あなたは前世お城の姫だった」


が今もちょっとした自慢というかw


いいネタですw

占い師さんに言われたことの1つに

March 11 [Fri], 2011, 11:10

以前書いたときに


「結婚にはちょっと障害があるかも」


と言われたと言いましたが



その障害ってあとから考えたら


これだったんだぁって思ったことがありました(。-`ω´-)




うちに旦那さんは私と出会って本当にすぐに


「あ、この人と結婚するんだなぁ」と思ったそうです☆


私もそう思ったのですが



付き合いだして半年がたったときに


旦那さんが転勤になったのです。。。



しかも海外に。。。(´;ω;`)ブワワ


その転勤ってどのぐらいなの?って聞いたら




「終わりを聞かされてない・・・」


と言われました。。。


すっごくショックでどうしようと思ったので


実はその時にもその占い師さん訪ねました



そこで頂いた言葉は


「あなたにとってその方は本当に人生で


1番信頼できる方だと思う。


こういうのはあまり断言してはいけないだろうし


結局決めるのは自分自身だけど


その方はあなたを本当に大事にしてくれるし


何があっても守ってくれると思う。


絶対に裏切らないようなまじめな人って


短い間だけどわかったでしょう??


信じられるならその方を離しちゃだめよ☆」




本当にその言い方が以前とは違って


すごく強い言い方だったのです。


だから私は今の旦那さんについて行くと決心しました。



とりあえず始めの2カ月は向こうが先に海外に行ってくるということで


遠距離恋愛してました


ですがその後に私が


「仕事辞めてそっちいっちゃおっかなぁ」と思ってたときに


日本に帰ってこれるといわれました(´▽`*)



やってた仕事がすごくうまくいったので


今度は日本でやるとのことで(´▽`*)




すごく嬉しかったです☆☆


そのあと、日本に帰ってきたときに


すぐにプロポーズされました(/ω\*)




あの時の占い師さんの強い断言がなければ


私は旦那さんと別れてたかもしれません。。。



本当にありがたいと思いました☆☆




これが障害だったんだなぁと今思いました☆☆




本当にあの時の占いに感謝です(/ω\*)(/ω\*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koriralove33
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる