虚無僧なっちゃん

November 07 [Wed], 2007, 19:50
中身はないけど、何か気になるの?

どう考えても無理ー!!


今度は”虚無僧”になったなっちゃんです

尺八がいりますな・・・
袋が取れなくて小躍りしてます 動画を撮ればよかった・・・
幸いすぐ取れて、”虚無僧”は終わりました^^



冬毛になりましたね〜♪

一応これでも短毛種なんですよね???
お腹のみ ビミョーな長さで悩みます

冬毛は毛布のように気持ちいいですよね
特になっちゃんの胸と手足の白い毛の部分は本当にやわらかい!
ほおずりしたくなっちゃいます(笑)

『うちの猫のキモチがわかる本』で読みましたが、
白色の遺伝子は色づけをストップさせる働きがあるそうです
初期に形成される頭、尻尾、背中は色づけされるのも早いので
ストップの指令が出される前に色がついて
後から形成されるお腹、足は白色のストップがかかるせいか
お腹の白い猫チャンが多いそうです
全身色のついた猫チャンはストップ指令が間に合わなかったってことかしら・・・
なっちゃんはお腹にぐる〜っと腹巻き状態にトラ模様が入ったところで
ストップがかかりました(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/rirara/archive/222
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
リララ
そうなんです、何でもかんでも首を突っ込みたがるんですよね。
入れないし、抜けなくなるってわかってるのかしら(笑)
ティガー君はキレイにストップがかかっていると思いますよ^^
ビミョーなバランスはご愛嬌ですね、なっちゃんもちょっと
”イビツ”ですし^^ゞ
November 10 [Sat], 2007, 7:57
とにかく、袋、となれば突、ですね。
頑張れ、なっちゃん!
前に突き進んだり、後ろにオロオロしたり、楽しいですね。

ウチのはストップ掛った、ってことですか?
出来ることなら、左右対称に奇麗にストップ掛ってほしかったな〜。

冬毛のなっちゃん、おなかのもふもふが暖かそうだね〜。
November 09 [Fri], 2007, 23:57
リララ
ひぃ〜さんへ
そうなんです、後ずさりしてもう少しで襖にぶつかるところでした^^ゞ
なっちゃんダンス、かわいかったですよ〜。
毛色は、身体が大きくなってますます茶色の部分が増えました!
薄いグレーは少し濃い目に・・・でもキレイですねフフフ♪
ショコちゃんもお腹の気がフッサフサしてますよね^^
ショコちゃんのお腹を見ると、なっちゃんを思い出します(笑)
November 09 [Fri], 2007, 17:56
虚無僧なっちゃんですね(笑)
こういうときって後退りして取ろうとしますよね。
取ってあげればいいのですが、可愛くておかしくて、つい見入ってしまいます^^

おなかの毛、フサフサになりましたね。
毛色が綺麗!
うちも短毛ですが、ショコも微妙な長さなんですよ。
November 09 [Fri], 2007, 10:34
リララ
とら。主さんへ
ありがとうございます(笑)
気がモフモフになってから、自前のトラ柄腹巻きが
よく見えなくなって困ってたんですよ(爆)
November 09 [Fri], 2007, 8:04
この なっちゃんのお腹に 暖かいシマシマの腹巻を
巻いてあげたくなります♪
November 08 [Thu], 2007, 19:35
リララ
ユキの飼い主さんへ
ユキちゃんも虚無僧ごっこしてますか〜?^^
いくら狭いところが好きと言っても限度がありますよね(笑)
やっぱりお腹の毛って長めなんですかね。。
ユキちゃんもストップがかかってポチポチになっちゃったのね。
今度まじまじと見てみたいわぁ(笑)
November 08 [Thu], 2007, 6:54
リララ
とら。主さんへ
はい、もっさもっさやっていました(爆)
それで部屋の隅に移動しちゃいました^^
とらちゃんもモフモフになったでしょうか?
そして顔をうずめてますか?(笑)
なっちゃんは太いお腹がまた一回り太くなった感じです(ToT)
November 08 [Thu], 2007, 6:51
リララ
べにゃさんへ
ほんと尺八があれば立派な虚無僧!(笑)
お腹に色が回る前にストップかかるコが多いんですよね。
逆パターンがない訳がわかりました^^
November 08 [Thu], 2007, 6:48
リララ
弥生さんへ
このまま走り出さなくてよかったです。
まず取るのに必死でしたからねぇ^^ゞ
ももちゃんはムートンですか、気持ちよさそぅ〜
モフモフしに行きたいなぁ!
November 08 [Thu], 2007, 6:46
リララ
ぷぅさんへ
袋はとりあえず大きさ関係なく入りますよね(笑)
頭にぴったりサイズでした。。
るるちゃんも冬毛になって気持ちよさげですね。
やっぱりほおずりしたくなっちゃうかしら?^^
November 08 [Thu], 2007, 6:41
あははっ なっちゃんも虚無僧ごっこするんだ(笑)。
あれは、どう考えても体は入りきらないのに入ろうとしてるのでしょうかね?
いつも不思議に思っちゃいます(笑)。

うちの子もお腹の毛はもふもふっと長めです。
背中はシマシマなのにお腹はの上の方はぽちぽち模様があります。
ぽちぽちでストップですね(笑)。
November 08 [Thu], 2007, 0:44
頭のを取ろうとして後ずさりしながら もっさもっさやってませんか〜?(笑)
これ、見てると笑えるんですよね!
なっちゃんも冬仕様で お腹モフモフねムフッ((´∀`*))
とら。も かなりモフモフになって 太った??と思って触って
確かめてしまう位(笑)
顔をうずめて モフモフしたい♪
November 07 [Wed], 2007, 23:15
ほんと、尺八が似合いそうな格好!
おなかのアップ写真…。気持ちよさそう!モフモフさんだぁ!おなかはやっぱり白い子が多いですよね。
November 07 [Wed], 2007, 23:08
なっちゃん、頭すっぽり!(笑)
気をつけないとあぶないよぉ〜〜!!

お腹のモフ毛、気持ち良いですよね〜!
うちのももの腹毛はムートンですよ(笑)
足とお腹が白いワ!ストップ指令が出たんだ!!
November 07 [Wed], 2007, 23:01
なーっちゃん面白い!!
袋に頭つっこんでる可愛いなぁ(*≧m≦)
まーっちゃんお腹の毛がふさふさして気持ちよさそう>ω<
うちのるるも色が濃くなってきて冬の毛になりましたよぉ♪
November 07 [Wed], 2007, 20:10
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 未確認浮遊物体発見! (2013年07月25日)
アイコン画像スワロフスキーラブ
» いつかチャームを (2010年03月18日)
アイコン画像しばシマイ
» 負けた (2009年12月30日)
アイコン画像ねこばなな
» 負けた (2009年12月06日)
アイコン画像しばシマイ
» 負けた (2009年11月26日)
アイコン画像たいたい
» 負けた (2009年11月26日)
アイコン画像baba
» 負けた (2009年11月25日)
アイコン画像たいたい
» おかえり (2009年11月06日)
アイコン画像弥生
» おかえり (2009年11月05日)
アイコン画像しばシマイ
» おかえり (2009年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる