ごろん〜

February 24 [Sat], 2007, 9:30
なっちゃんがケーブルのモジュラープラグをかじってしまったので、
ネット接続不能になってしまいました
コードはかじらないいいコだったのに・・・
さきっちょがちょっとキラキラしてたからかな?

ごろん〜 「ごめんね。」

またかわいいポーズして・・・もうやっちゃダメよ

ここ最近イタズラが急速に進化中
先日は夜中に開き戸を開けて開かずの部屋に入ったらしく、
フードの袋をビリビリにやぶり・・・食べてありました(苦笑)
どうりで朝起こしにこないわけだ ついでに猫砂の袋もやられました
そしてタンスの中や上やクローゼットや、もう全ての場所の物が
少しづつ落ちていて、探検しつくした跡がわかりやす〜い状態で(笑)
爆睡していて気づかない私も私だが・・・
開かずの部屋とは、なっちゃんにさわられたくない物をつめ込んだ
納戸状態の部屋です

背が伸びてレバーに手が届くようになってしまったのね
またいつ偶然にも開けられてしまうかもしれないので、こうなりました

レバーをタテにしたらなっちゃんは多分開けられないであろう苦肉の策
今のところ大丈夫です ただし人間には開けづらいがガマンガマン

まだ高度なイタズラができない頃もあったのにね

う〜んカワイイ♪

【毎日半目】

イタズラは困るけどそれも成長の証、怒りながらもほほえましく、
これが平和な毎日でしょうか
  • URL:http://yaplog.jp/rirara/archive/102
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
リララ
suekichiさんへ
ご訪問ありがとうございます
suekichiさんのところはにぎやかそうですね♪
健太クン、やんちゃだったんですね。なっちゃんもいつかは
落ち着くかしら??
HP、遊びにいきますね〜
ポチッ♪、ありがとうございました^^
February 24 [Sat], 2007, 15:58
リララ
ひぃ〜さんへ
なぜかPCのコードだけイタズラするようになってしまいました
ケーブルは毎回しまうようにしなくては。。
賢いのかな?ごはんのニオイにつられたのかな?(笑)
ももちゃんはおバカじゃないですよ〜なっちゃんが
執着心がすごいだけだと思いますヨ!
鍵をつけようか 丸いノブに変えようか 考えましたが、
経費ゼロで済みました(ホッ)
February 24 [Sat], 2007, 15:54
はじめまして!ブログ村から遊びに来ました。
なっちゃんかわいぃ〜ですね。こんな顔されたら怒れないですね。
我が家は3匹と犬1匹とで生活してます。中でも、猫の健太はヤンチャ者でした。子猫の時は毎日怒ってばかり・・・
なっちゃんのブログを見て健太の子猫時代を思い出しました。
色は違いますが、どこどなく似ているようね気がして。
また、遊びにきます。宜しければ我が家のHPへも遊びにきてください!
ブログランキングポチ!っとさせて頂きました。
February 24 [Sat], 2007, 14:29
かじっちゃったのね、だから更新がなかったんですね。
ついにドアも開けてしまうように・・・
りららさんが開けるのを見ていて覚えたのでしょう。
これだけやるのは、やっぱり賢い子なんですよ、なっちゃんは。
(うちのもも、おバカでよかった^^;)
お客様がこのドアノブを見たら、??でしょうね^^
こんなかわいいポーズしたら、本気で怒れませんよね。
February 24 [Sat], 2007, 12:54
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 未確認浮遊物体発見! (2013年07月25日)
アイコン画像スワロフスキーラブ
» いつかチャームを (2010年03月18日)
アイコン画像しばシマイ
» 負けた (2009年12月30日)
アイコン画像ねこばなな
» 負けた (2009年12月06日)
アイコン画像しばシマイ
» 負けた (2009年11月26日)
アイコン画像たいたい
» 負けた (2009年11月26日)
アイコン画像baba
» 負けた (2009年11月25日)
アイコン画像たいたい
» おかえり (2009年11月06日)
アイコン画像弥生
» おかえり (2009年11月05日)
アイコン画像しばシマイ
» おかえり (2009年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる