manaの日常 

December 14 [Thu], 2017, 7:35
riran_aki-sidのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_aki-sid
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌う-歌い手になれたらなーとか思って歌いまくってます(・ω・*) 多声類目指してるんよ
    ・茶道-部活茶道部だからかね(^O^)!お茶点てるの好きなん(*`ω´*)和菓子すきよ!
読者になる
初めましてぐらいmanaです
今は歌い手*ボカロに浸ってますww
まだまだ未熟者だし勉強してますヾ(O・ω・)ノ

Gero*ふぁねる*clear*蛇足*ろん*しゃいる*96猫*ASK*ヤマイさん*Vip店長*コゲ犬*むっち*新社会人*みーちゃん*しゃむおん*赤飯*ピコ*そらる*
今のところこんなもんです

リン*レン*グミ*ミク*カイト*ガクポ*ルカ*メイコ*テト*

勉強してます(・`エ´・)!!

アニメもちょこちょこ見てたり
Dグレ*りボーン*薄桜鬼*黒執事*その他色々??

イベント行ったり
コスしたり
なんかうろついてたりしますよ←

薄桜鬼は平助(未完成)
ボカロはマトリョシカグミ(未定)
マトリョシカはオリジナル作って愛方とやりますΨ(`ω´)

趣味あうかたカモンщ(゜▽゜щww


シドも好きだよ
歌が好きすぎる!!
ライブも数回←


まぁ
こんな私で良ければ仲良くしてくださいな
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる