キセキ

February 11 [Thu], 2010, 2:31
あれから約半年。
奇跡が起きました

一番大好きな人と付き合えた
タクさんとお付き合いが始まりました。


あれから返事なかなかもらえなくて
でも何回もあきらめないで誘って
遊んで
ご飯食べて
海浜公園にも行ったね!


そのあと振られました
はっきりしないのは
やさしさとは言わないんだよって
言ったら、
案の定、もったいないと思うけど、まったく恋愛モードにはいれないんだと・・・


でも好きだから、諦められないから、
そんな気になるまで、気長に待つよって言って・・・
本当はすごい辛かった。
遊びに誘われて一緒に出かけたりしてたけど
好きだなんて言えなかった。
嫌われたくなかった
合コンとか行けば良いじゃん
って、本当は思ってもないのにがんばって言ってたりした。


実家帰ったときのおみやげめっちゃうれしかった
みんなに買ってないってわかったときやばいテンションあがったけど、
気持ちがないならそんなことしないでほしいとも思ったwww
みんなにやきもちもやいたwww
 クリスマス過ぎてから、もう本当に諦めようって本気で考えた。
すがじぃにあの時ご飯さそわれて、
友達っていう人と会って、かっこいいじゃん、もうタクさんなんて・・・
って思ったのに。
年も一緒で、名前がタクて・・・!
なんで忘れさせてくれないの?
って本当に
おもった。
神様が諦めちゃ駄目だよ!
って言ってる気がした。
だからあの時もうちょっとがんばってみよう。
もうタクさんしかいないんだ〜
って勝手におもいこんだw


年末誘ったら、軽くいいよって言うから、
本当になんもないの?って聞いたら
友達と会うって・・・
先に言ってよ!って思ったけど、
カズコがいいなら一緒にっていうから
一緒に遊んでみた。
どういうつもりだか知んないけどまぁ外から攻め込む作戦でいたんだけど・・・www

タクさんちに初めて行って、テレビ見て、村松いってお参りして、
お守りかってもらって
めっちゃうれしかったなー
ノバラ行って。
ビックベンではたまらず寝てしまったけど。。。

その後タクさんち2人で戻って、なぜか一緒に寝ることになり。
腕枕された。
緊張しすぎてよく覚えてないけど、タクさんからぎゅーっってしてくれた。
そのときはうれしい反面、やっぱ男だし、女がそこにいたら抱きしめんのかって
思った。
次の日も一緒にぎゅーってして寝て、仕事行って。。。


で、次休みかぶった日に前の日からタクさんちに泊まりに行ったんだけど、
ぎゅーってしながら一緒に寝て、朝起きたらタクさんからちゅーしてきた。

ちゅー?

って本気で頭の中が寝ぼけてて???マークばっかり(笑)

そのあともあっちがクリーニング行くときもチュッてしてきたり。。。

またもや頭の中は
????
(笑)


付き合ってないのになんですんの?
て聞いたらしたいから。。。。。
お前は子供か?!と、、、

答えに困ってたら
「じゃあつきあってよ」
って。

「じゃあ」!?
だいぶうえから目線だし
いやなのかよ?!
って思ったけど
うれしくて言葉が出てこなくて、
結局「はい」しか言えなかった(笑)


そのあとはえっちしようと思ったんだけど
緊張しすぎて、恥ずかしすぎて本当に顔から火が出るって
こういうことなんだって思った・・・
この年になって、こんな中学生みたいに心臓やばいぐらい
ドキドキして。。。
汗めっちゃかくぐらいきんちょうした。

そしたらタクさんも緊張して機能しなかったみたいで
未遂で終わり(笑)


初めてしたときぐらい
嬉しくて緊張して、自分が自分じゃないみたいだった。


冬休みは栃木行って、にゃんまげ見に行ったのに、にゃんまげも冬休みで(笑)
東照宮行って、鳴き竜のところで手はたいてタクさん怒られてw
佐野アウトレット行って、ショッピングして。
初めて外でくっついた嬉


ソファーにふたりでくっついて、
人のおっぱいもんで、「幸せー!!!」
って叫んでる彼を見て
あたしも幸せだった!
かわいくてしょうがない!


付き合えると思ってもなかったから
予想してないことばっかりで
どうつきあっていいか本気で悩む。
どこまで言って良いのかとか
束縛ってどうなの?とか
モトカノとか、
ほかの女の子と遊んだりしてるのか
とか。

でも
仕事終わってからうちに寄ってくれたりすると
疲れてんのに時間つくってくれてすごい嬉しい
けど
やっぱ一緒に寝ないと落ち着かないし
ものたりない!
寂しい。


だって好きって言われてないし。
言わなくてもわかるでしょ?
ってタイプだとは思うけど
やっぱ不安なんだよ。
だってすごい好きなんだもん。
こんな1年も脈あるかないか。っていうか、1回ふられた相手をずっと
思っていられる程、あたし器用にできてないんだよ。
スーパーさみしんぼう将軍だし、甘えん坊だし。
素直じゃないし、くっつきたがりだし。
でもタクさんが頑張ってるのも、スタンス崩したくないのも
知ってるから。



というか、最近本当に不眠症再開・・・
寝ようと思ってんのに眠れないし、寝てもすぐおきちゃってすぐまた眠れない。
不整脈を思い出しちゃって怖い
不眠が治ったと思ったら息苦しくなって。。。
去年そうなったから怖い。




今日もタクさんからは連絡がきません。。。
寝ようとしてみよう。。。


おやすみなさい
タクさん
自分。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirakumapiyo
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rirakumapiyo/index1_0.rdf