思い出たちw 

March 28 [Wed], 2007, 12:12
中学校3年の思い出たちww

なんか今思い出したから書くっ←え

修学旅行

修旅わやっぱ夜の旅館がやばかたねww

ぶーっってやって爆笑したり、語尾にみつおってつけたり

ホースおばけがおるwwとかいって

怖い怖いとか騒いだり

うちまたばばあにおこられたりww

旅館でわ、窓から懐中電灯でてらしたりw

そしたらバレテ先生達が部屋にきて

怒られそうになったあww急いで電気消して寝たフリしてw

セーフっみたいなねっ(*^^*)


南稜祭

やっぱ体育祭が楽しかったなあw去年と引き続き

器具係やったあwあれ楽しいんだよねえw

いそがしかったなあ><障害物ん時の仕事が大変だたあw

3年わ600bださせられ・・・最悪でした(´;ω;`)

長縄わ40回?で1位だったなあwうれしかった!

でもやっぱ応援のやつだねっ!結局ちよこの案になって・・・

考えた意味無かったよなあ・・wwオレンジゴーゴー


合唱コンクール

合唱コンわ正直.青葉やだったなあ・・w

指揮もできるのか不安だったなあ・・wでもりさと頑張ったw

毎日学校居残りして練習ばっかで、朝練もして・・

すっっごい大変だったなあ・・

本番わ賞わとれんかったけど、すっごいよかったあ\(^o^)/


その他

なんかいろんな面で、とみにお世話になったなあw

たくさん迷惑かけました^^wとくにあん時ねw

なんか3年わ本当に楽しかったなあ(pωq)

あの時にもどりたい・・・

こんな事願っても無理なんだけどね、

もうどうしたらいいんかなOo(っд・`。)

ばっきゃろー!!!!! 

March 28 [Wed], 2007, 11:30
西のばっきゃろー

受かった!わいいけど・・・

宿題あるってゆーね.

むっちゃ多いし

むあぢありえんてゆーねwww

作文とか書く事ないからw

今までの自分と高校でやりたい事?だっけ?

めんどいーっ(´;ω;`)

つかつか!

もうクラスわかっちゃったよ><

うちらんクラス南稜4人

よかったああああ\(^o^)/!!

つか運命的な出会いしたっww黙

入試ん時おって、塾の卒業ライブにもおって、

説明会いった時.車が隣だたっ!びびるしっ

うへへへへへへへへへ

もう奴わ卒業するぜいっ(*^^*)ヨシャア

29日に学校行って、おったら見て

さよならするぜい^^

この気持ちからやっとララバイだあ(*´σ・・`)ン〜…

もう前向きに生きてくっ!奴わ忘れるw

がんばろーっと(^^)/



しょこたん 

March 19 [Mon], 2007, 14:46
受験終わったから、

暇でしょうがないw

ブログたくさん書いて

しょこたんみたいになろうかや〜w←黙

昨日歩きつかれて

足いたいってゆーね、

今日の夜からディズニー行くのに><

あーあ

最悪だやあ〜><

いやっふーww 

March 16 [Fri], 2007, 23:16

道明寺やばあああい\^o^/

まぢかっこよすwww

素敵すぎですよーうw

つか、明日やっと携帯かえれるw

今の携帯1年使ったに><

こんな使ったの初めてだあっ

そいやー

今日、学校行ったのー

2の1が音楽やってたんだけど

いるのばれたww

変人だったかやあ〜

まあいっかw←え

てててか!!!前に

入試帰りに会ったわww

怖かったあ〜w

偽牧野

そっくりすぎだらw

なんか視線が痛かったw

なんでお前がおる?的なね、

でも楽しかったあ〜m9(^Д^)プギャー

今日ねー運命的な事あった!

あたしの事ぢゃないけどよかた〜

うん、ぢゃあららばああい\(^o^)/!!


おっしゃあああー!!!!! 

March 16 [Fri], 2007, 16:20
入試おわったたたあああー

受験生終了しますたワショーイ\^o^/ワシャイ

これからわ

だらだら気楽に

生活してくようwww

明日からわもう勉強しなくていいしw

ううう嬉しすぎるw

リラックマになりたいですw

つか、南も西も落ちたわーっ

ま! 中央で頑張ろーと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らリっくま
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
LIZ LISA
リらっくま

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まL1
» いやっふーww (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる