★スキン変え変え★ 

March 05 [Sun], 2006, 15:37
いやはや
スキン変えてみました
今回のスキンズバリ

コケコッコーですね、そうですね(だれですね
あ〜あなんか書くことない
ラセラーラセラ
ポースマス・ポースマス
ちょっと・じゃんが・じゃんが・じゃんが・じゃんがな
気分だな(どうゆう気分だ〜

よし、とりあいず
菓子パン食うか
あ、なかった
うーうー
おにいさんの勝ちだね
パッションですね

しゃあない
あとで話題見つけるか

晴哉からの連想バトン 

February 27 [Mon], 2006, 23:31
いやはや晴哉から
バトンもらった(o^-')b
早速答えマース
1、恋
 春ぽい? 
2、愛
 愛子さま(おぃおぃ
3、人間
 どて!バタ!ドスン!
4、親友
 良き理解者
5、友達
 眼鏡掛けてる人
6、家族
 ギャーギャーァ
7、父親
 足臭い
8、母親
 話しやすい
9、兄弟(姉妹)
 良き喧嘩相手(ぇ、、
10、永遠
 やっぱり寿命だす
11、夢
 ゲームバンザーイ
12、現実
 世の中はつらいよ
13、死
 さらば友よ
14、生
 腹が減る(まちがいない
15、未来
 生きてるかどうか(はー
16、想
 う〜んわからん
17、間
 なんだか息苦しい
18、空
 ねむくなる
19、零
 なんだかな〜
20、10人に回してください
 それじゃー緑彩様だぜ
席替えしたやな人と
なってしまった
自殺します、、ん?
そんな勇気ありません!

いやいやい 

February 26 [Sun], 2006, 11:08
いやー
ブログ更新わすれてた〜
てか書くことないさ〜(o^~')b
あ〜あ何書くかな〜
そうだ\(^~^)/
私の友達ゴン太くん=今堀に
ついて語ろう
私と今堀は、はちゃめちゃ
スーパーミラクル親友
性格も髪の質もやることなすことほとんど同じ
だが一つちがう作戦をたてるとき私が作戦を考え
今堀が実行する
『作戦内容は、言えません』そして私がみんなの様子を、見てそして今堀に報告
次に今堀がその、人のところに、行く
ま、つながってるちゅーわけだ!
あ〜今堀の持ってた手紙に
おれの悪口みたいなの
書いてあった(/-':)/

いやーはっは、ばかか 

February 22 [Wed], 2006, 18:23
いやー更新してなかったはー
みんなーごめんください
(ちがうよごめんなさいふ
『ちがーうごめんなさいでしょみんな
あっそうだったんだ!
おいおい(/v~)
あっまたブログ更新するから
またきてね

メガネ〜メガネ〜どかっ 

February 19 [Sun], 2006, 14:14
今メガネさがしていたところ
イブ容疑者が頭を、ぶつけて
しまい、重傷で病院に、
運ばれましたがまもなく死亡
しました
そんでよみがえたイブで〜す
v(^-^)
どう、物語てきにいいでしょ
ニュ〜スみたいに、やってみた
役者
イブ
カメラマン
晴哉
リポーター
華菜
医者
神田 來で
お送りしてるから
ニュース
おもしろ100点
だから、またこれやろ

あ〜あ〜
いつ席替えするのでしょう?
確か華菜、班長だったな!
だれ選ぶ?
メールかなんかで送って

かえてみたよ 

February 17 [Fri], 2006, 16:04
うぉ〜〜ブログ名とスキンかえた〜
理由は、学校帰りイブログとかいいね〜となって変えてみた
あっそうだこれからは、コメント名イブでおねがいします
ま、そうゆうことで
これからも、イブログだら日記よろしく



P.S
イブログバンザ〜イ

なんだかんだ言って 

February 15 [Wed], 2006, 18:43
よし!明るい話題に変換
こんな話題俺らしくないぜー


そうゆうことで
晴哉おまえのいいところはー!ー!ー!ー?
なんだろだけど帰り俺さま
爆弾話に付き合ってくれて
ありがとよ「けっけっけ」んだ

俺さま今日の反省
給食で、でっかいゴッツイ
黒い物体がでだー
最初なんだこの物体は、
黒いでかいぞー
バスケットでは、
二点いれてつかれた
つぎ委員会なのに
こんなに走り回りバカだ
しかも、ジャンプしない人だ
腹減って死ぬー

海の命まとめ
うちの班二班では、よきちじいさは、なぜ死んだのかまとめたまとめた結果
よきちじいさの死んだ理由
よきちじいさは、ぼうこうえん・便秘・コーラックの飲み過ぎ・肥満・糖尿病
でした、ついでに、太一・おとうも、ぼうこうえん
ですー  
すごいだろ

ハッピ〜〜 

February 14 [Tue], 2006, 16:58
今日ハッピーなことがありました〜
なんと!愛君告白されました
星さんにでも、フルます
理由は、今堀、星のこと
だいだい好きって言ってたからやめようかな。
それともう一人今堀くんも、
告白されました。
告白したひとは、
言っちゃおうかな〜どうしようかな〜でも、言ったら
告白した人がかわいそうだね
今堀の反応、、おれさまやっぱりフルかな言ってました
星のことやっぱり好きだし
だとよ


華菜さん勝手に話否定してる
と思ったよ〜
あと華菜、目つき悪いか??
おれ悪くないと思う      

平凡な一日 

February 13 [Mon], 2006, 15:53
土日放置しててすいません
熱でてて40度だったえへへ
さ〜てきょうも、一日平凡だったな〜
華菜さんと話さず拒否ですか、、、、?
今堀と話して、山は〜〜るさんに、メルアドおしえて
ぼ〜〜っとして、授業中、鉛筆回しをして
給食時間に、ストロー取りに行って。給食を、5分で食べ終わり
昼休み、今堀と華菜さまのこと指差したらにらまれてすいなせん別に悪い意味じゃありません
そして帰るときには、雪にさらされて大変でちょっとむなしい一日だったですた(z^o^v)

華菜さん信じてる+みなさんよくがんばったな 

February 10 [Fri], 2006, 19:36
あーあ華菜さんよー
小樽に行く前から私のこと少し嫌いになってたのかー
母め小樽行くちょっと前から
今日学校でなにがあったとしつこかったのは、こうゆうことかちくしょー
PSPとって隠れてなんかやってると思ったら華菜とメールしてたのか。
華菜ありがとよ!あなたの発言で、すべての謎が解けけたぞ、このやろー母め(このことは、オフ友のみなさん絶対にいわないでください。)華菜話しかけてくれないのは、このメールせい?

さーてと今日の反省
バスケやったな、華菜さーーー体育帽もってくれば、いいと思うそれと華菜小さいからボール持ったらすぐゴールにむかえばよい
晴哉おまえ審判してるとき、かっこいいせいか
ブログ名なんだっけー
やまはるさんよーおうえん
しまくりだなーがっつ
いぶさまは、メガネこわれてボール見えない助けて
あ、、、、、、腹減った
そうゆうことで 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirakuma2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる