いらいらするー 

April 18 [Fri], 2008, 8:05
JRめ(メ-д-)
電車遅れすぎやろに!

おはっ☆ 

April 18 [Fri], 2008, 7:12
今からお仕事(*´∀`*)
あと2回頑張ったらたっちょに会えるよぉ(*´∀`人)(人´∀`*)


昨日ゎたくさんメールした(*≧艸≦*)
会ったらギュッてしてくれるみたい(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

やぱたっちょが大好きだ(笑Pq'v`$)

なんだか辛い 

April 16 [Wed], 2008, 20:24
今日ゎきっとダメな1日なんだろうな・・・o
まったく元気が出ないo
元気が出ないどころか堕ちまくってる・・・o
消滅願望まで出てきてしまってるo
かなり重症だ・・・o


最近かなり無理してたのがダメだったのかな
本当ゎ毎日辛くて仕方なかったo
主にたっちょの事o
あたし何なんだろう・・・o
でも強くなる
強くなりたい
変わりたい
って思ったから、
自分なりに必死に頑張ってたo
誰にも必要とされてないのかな・・・o
それならいっその事消えてしまいたくなるo

やっぱ 

April 16 [Wed], 2008, 19:03
一護も好き(*´∀`*)

本命 

April 16 [Wed], 2008, 18:27
一心(*´∀`*)

ダウン 

April 16 [Wed], 2008, 8:45
39度7分
発熱中ο
平熱が35度台のあたしにはキツイ(つз・、)

(無題) 

April 15 [Tue], 2008, 19:59
風船膨らませた(*´∀`*)

絵w 

April 15 [Tue], 2008, 19:02
ツタが絵なんやけどワラ

ちょw 

April 14 [Mon], 2008, 20:16
まさおに好き言われた(;゜Д゜)


マヂらしい………
あの日から気持ち止まらないらしい……


マヂかいな(;-з-`)







あたしもテンパってる(;-з-`)

休憩中 

April 13 [Sun], 2008, 16:39
今からお昼ご飯食べる(*´∀`*)
今日ゎしほチャンいなくてさみしす(つз・、)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(o・艸・o)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30