ラーメン

September 05 [Sun], 2010, 11:11
ものすごく久しぶりに以前から好きだったラーメン屋に行ってきました。

ちょっと味が変わってたのが残念でした。

いざ支払いへ・・・

1830円です。と言われお金をカルトンに置きました。

小銭をじゃらじゃら出しました。

店員さんは、不思議な顔をして、お金を預かってくれません。

なんで???ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

よく考えたら、千円札手に持ったまんま小銭だけ払ってました(´・д・`)

なす

July 04 [Sun], 2010, 12:06
前回に書き込みした虫のいるところ伐採で全てを伐採してしまったナスですが

枝しか残ってなかったのに気がつけば葉っぱが生えてきました。

自然の力ってすごいなぁと思ったりらっくまでした

大変お久しぶりです

June 16 [Wed], 2010, 17:15
今年も懲りずに野菜とかの苗を買ってきて、育てています。

去年越冬したナス・・・。

虫がいっぱいつき、虫のいる所をと伐採してました。

気がついてみれば・・・

ぜ〜んぶ伐採してしまった残念なりらっくまでした(´・д・`)

ものすごーくご無沙汰してます

May 02 [Sun], 2010, 7:34
どのくらい放置してたでしょうかwそれすら定かでないくらい放置してました^^;

これといって、ネタもないわけですが、とりあえず生存報告でした(謎

今年も、こりもせず野菜とかプランターで育てております。

しゅうかくできるといいな

大変ご無沙汰してますm(_ _)m

May 24 [Sun], 2009, 9:57
なんだか、忙しくていつの間にか時がたってしまいました。

とりあえず?!元気してます

花粉症持ちなんですが、スギ花粉とかメジャーなものでもなく、イネ科の花粉症で

鼻水だらだら、目は痒いしなんとかならないかと(´・д・`) な毎日です。

ぐ〜たらなりらっくまですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

UFO?!

January 07 [Wed], 2009, 21:03
昼間いつものごとくぼーっとしていたら・・・

突然、空がぴかっと光りました。

まぼろしかな?と思ってたんですが、旦那も見ていたようで・・・

二人で、なんか光ったよね??ってベランダから空やらなんやら

見回しましたが、結局わからず・・・

未だに不明ですw

UFOだったらおもしろかったのにとおもってしまった

りらっくまでした。

新年

January 05 [Mon], 2009, 21:28
あけましておめでとうございます。

随分日記放置してしまいました^^;

今年こそは、ボケないようにと思っていたら・・・。

年末年始に旦那の実家から帰ってきたら。

両ひざの5センチほど下に青あざができてました><

今年もネタな日々が続きそうです(´・д・`)

だらだらなりらっくまですが今年もよろしくお願いいたします。

こぶた たぬき きつね ねこ♪

October 21 [Tue], 2008, 22:19
ご無沙汰してました^^;

一週間ほど実家に雲隠れしてました

パソコンがない生活・・・。

やることがなく・・・・。暇人><

おかげで?!あちこち歩き回り、衝動買い一杯。

反省してます_ノフ○

話は変わって、今日うちの住宅内でとんでもないものとご対面!!(゚ロ゚屮)屮

ゴミを出しに行った帰りに、なにやら視線を感じます。

キョロ((ο(・x・ )ο( ・x・)ο))キョロ

人影はありません。

キョロ((ο(・x・ )ο( ・x・)ο))キョロ

暗闇に、なんかいます・・・。

ネコ??犬??・・・なんか違う・・・。

(  ・ _ ・  )ジー

そこにいたのは・・・・・

タヌキ!!

2匹のタヌキさんがマンションの敷地内にいすわっておりました

飼っているタヌキが逃げ出したのか・・・。

それとも・・・山にいた野生なのか・・・。

動物園以外でみたのは初めてだったのでびっくりしました。

うぎゃー><

October 11 [Sat], 2008, 17:41
我が家の、家庭菜園のピーマン。

以前にも少し書きましたが、元気がなくなってしおれています

水をやってもやってもぴんっとしません

ただ今、用事があって実母がきています。

母に聞いたところ、水が足りないのではなく虫がいるのではないかと

言うことに・・・。

虫が大の苦手な私・・・。

どうすることも出来ませんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

母は強しってことでお任せすることに・:*:・(*´▽`*)・:*:・

掘り起こしてみると・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

o( _ _ )o〜† パタッ

おびただしい数の幼虫が・・・・

その幼虫達が、ピーマンの根っこを食い荒らして根っこがない状態に・・・。

よくもまぁ、枯れずに生きてたもんだと感心したりらっくまでした

家庭菜園 その4

October 03 [Fri], 2008, 17:38
秋も深まってきましたね

我が家の家庭菜園もそろそろ終わりのようです(´・д・`)

結果

青じそ 大収穫・・ってか生えすぎ

ピーマン 微妙に収穫

ナス 殆ど収穫できず・・・

ってな結果になっております。

ここのところ寒かったせいか、ピーマンに元気がありません><

葉っぱがくた〜〜っとしおれたまんま、それでもなんとか実はつけていますが

ししとうより小さいといった感じです。そろそろ終りの時期にも来ているので

来年用に種を取ろうと(セコッ)一部の実を放置してます

最初は、なんかくろ〜〜くなってしまって、大丈夫なのか???と思ってましたが

今日水をやったらものすごい綺麗な赤いピーマンになってました

種取れるといいなぁ・・・。(*´¬`)

来年も頑張って育てようと思っているりらっくまでした。(←来年まで育てる意欲があるかは

不明^^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪りらっくま♪
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-オンラインゲーム「シャイヤ」やってます
    ・旅行-のんびり旅行いきたいもんですね〜♪
読者になる
りらっくまとこりらをあわせもった。ぐうたら主婦で、おっちょこちょいです。

のんびりゆったり更新していくと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

コメント残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りらっくま
» 新年 (2009年01月07日)
アイコン画像クー
» 新年 (2009年01月06日)
アイコン画像りらっくま
» こぶた たぬき きつね ねこ♪ (2008年11月04日)
アイコン画像おまめ
» こぶた たぬき きつね ねこ♪ (2008年11月01日)
アイコン画像りらっくま
» こぶた たぬき きつね ねこ♪ (2008年10月25日)
アイコン画像*:.,ぴのこ,.:*
» こぶた たぬき きつね ねこ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像りらっくま
» うぎゃー>< (2008年10月12日)
アイコン画像*:.,ぴのこ,.:*
» うぎゃー>< (2008年10月12日)
アイコン画像りらっくま
» 家庭菜園 その4 (2008年10月07日)
アイコン画像*:.,ぴのこ,.:*
» 家庭菜園 その4 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rirakuma01/index1_0.rdf