HAPPY BIRTHDAY 

2005年04月03日(日) 17時26分
今日は上の子の4歳の誕生日です
大きくなったもんだなぁ。

朝から社宅の集会があり自治会役員なので
みんなで参加することに。
長かったぁ。子連れで参加はつらいです。

でそれが終わってから私だけ美容院にいきました。
延期しまくってたからやっとです。
久しぶり・・・一年ぶりにカラーリングしてもらいました。
なんてったって入園式が今週ありますので
待っている間、どうやら下の子はぐずっていたようで
主人が怒ってました

で迎えにきてからケーキを取りにいき
夜お祝いしました。
ハムちゃんのケーキでかわいいです
ろうそくを吹くときがすごくうれしそう
おめでとう

4月新商品 

2005年03月16日(水) 10時17分
楽天で以前もリラックマの商品をお買い物したところで、
4月の新商品が先行予約販売されていたので、
ついつい買っちゃいました〜

マグカップなんか8種類もあって一言コメントが書かれていて
かわいいのです
でもひとつ800円近くするので全種類買うのは断念しました
買ったのは食べているバージョン「まくまく」「まくり」と
寝袋バージョン「今日のお星様は今日しかみれませんよ」です

あと、新作のテープがたくさんでていたので買いました。
どれもかわいいです

その他、首からかけれるストラップやボトルキャップなど買いました。
また買いすぎてしまいました
家計がぁ・・・

プライズでも新作が登場しているようですし
お金がいくらあっても足りないですね
お花見ぬいぐるみがほしぃ〜

終了式 

2005年03月15日(火) 11時56分
今日は上の子の幼稚園(2歳児クラス)の最後の日。
久しぶりに車を運転し、お迎えに行きました。
最後なので、名前を呼ばれて卒業証書みたいなものを取りにいくのだけど
照れまくって、きとんとできてませんでした
他の子はきちんと返事したりえらいのになぁ。
うちの子4月から大丈夫か不安です
それから最後の記念にぷうさんの卓上カレンダーいただきました。
リラックマじゃないけど、ぷうさんも大好きなので嬉しいです

ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 21時44分
今日はホワイトデーですね
でも旦那からは何もないです。
しかも沖縄に出張でいないし・・・
水曜日まで帰ってはきません
昨日のバームクーヘンで我慢かな
ちなみに近所のおねえちゃんには上の子が
渡しました。
ついでに遊んでもらいました

下の子の熱はなんとか37度まで落ち着きました。
落ち着いたとたん、すごく元気になり
いつものように兄弟喧嘩も始まりました
朝パパに連れて行ってもらって病院に行ったけど
風邪みたいです。
早くよくなるといいな。

熱?? 

2005年03月13日(日) 16時10分
昨日の夜中から下の子が熱い・・
朝熱を測るとなんと39度以上ありました
でも子供って強いんだよなぁ。
私だったら38度でたら、もうぐったりして布団に入ってるよ

午後からますます熱があがりそうなんで、救急の病院へ
結構人がいた。
インフルエンザが流行ってるからなぁ。
うちの子も案の定、インフルエンザの検査をすることに
でも陰性でした。よかったぁ
とりあえず、インフルエンザの特効薬と
抗生剤などをもらって帰りました。

その帰り、高島屋にいき、
近所のお姉ちゃんへのバレンタインのお返しを買いました。
おいしそうなバームクーヘンを買いました。
もちろん私の分も旦那に買わせました

それからその帰りスーパーに行くと
たくさんの伊藤園のお茶が並んでました。
それも1本95円
もちろん10本ほど買いました。
手探りで当たり券さがしたけど分からない
やっぱり一枚も当たってなかったぁ
入ってたのは、手ぬぐいを持ったリラちゃんに、ノーマルなリラちゃん(2回目)
やっとシークレット(りら、コリラ)でました。
それからキイロイトリを持ったコリラちゃん2つに、コリラちゃんのクッション2つ
クッションをだっこしているリラちゃんです。


あとはリラちゃんのクッションに寝そべっているやつがあればコンブです
がんばります
それよか当たり券ほしいですけど

歯医者 

2005年03月12日(土) 16時04分
今日は歯医者の日。土曜日の恒例の行事になりつつあります
下の子も連れて行ったのだけど、私が治療中は歯医者のお姉ちゃんと
楽しそうに遊んでます一体何をしにいっているのやら
まっ楽しそうだからいいかぁ。

コンビニで伊藤園のおーいお茶買いました。
でも一本しか残ってなかった
すごい人気だなぁ
でたのはノーマルなリラちゃんです。
これからがんばるゾ

日記はじめ 

2005年03月11日(金) 19時52分
今日から子育て&リラックマのことなどを日記にしようと思ってま〜す
いつまでつづくかは分からないけど、なるべく更新できるようにビバダラダラといきます

ちなみに子供達はコリちゃんが大好き
キイロイトリをもったコリラちゃんとねんねしてます


今日は上の子の幼稚園の遠足でした。
ビッグバンに初めていきましたが、かなり遊べました。
いろんなもので工作したり、おもしろい施設があったりで
かなりはしゃぎまくりです
でもさすがに7時起きでお弁当を作ったのには疲れたよ〜
今日は早く寝たいな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirakorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる