お知らせ

July 30 [Sat], 2011, 19:31


変えました。
http://s.ameblo.jp/rirakkure/

iPhone4

June 26 [Sun], 2011, 10:28

先週の月曜日は、あきと高尾山登ってきました!初高尾山。

平日だけどそれなりに人いて、登るコースも色々あったけど、1時間半で山頂に行けるコースで。
超初心者のあたし達だけど、1時間ちょっとで登れちゃいました☆

空気は綺麗で、何よりも登りきった達成感と景色が最高だね。



ご飯は【うかい鳥山】っていう、離れの個室で炭火焼きが楽しめるお店で。
部屋の前は池で鯉が泳いでるんだよ〜

雰囲気が最高なとこでした(*^o^*)





ところでさ、iPhone4欲しいよね。
見に行っちゃったらさ、もうダメなんだよ。
これはきっと買っちゃうパターンだな…

zooom

June 08 [Wed], 2011, 7:26

昨日から仕事復帰しました
でも声出せないからクラスに入れないで、事務所でお手伝い。

事務所ってなんであんなに空気が悪いんだろう(ToT)
1日で疲れたよ〜


ああ憂鬱…
仕事行きたくないって初めて思ったかも



(ρ_;)




blue

June 07 [Tue], 2011, 0:03

お空に線が入ってたよ!


relax

June 04 [Sat], 2011, 15:40


今日はいい天気だね〜
声、スリムクラブfeat.オカマって感じで(笑)
少しだけ出るようになりました。

午前中はムースと散歩行って、午後は庭で遊びました。
暑かったから、おっさんのムースはヘトヘト…
今は部屋の涼しいところを見つけて、ぐーたらしています。


うちの庭は綺麗にお花とか咲いてるんだけど、お家の裏側だから見えないのよね。
可愛いイチゴちゃんも咲いたりしてるのに、残念です。

最新コメント
アイコン画像みおり
» zooom (2011年06月25日)
アイコン画像くれぱん
» clean (2011年05月17日)
アイコン画像みーたん
» clean (2011年05月16日)
アイコン画像
» F4 in … (2011年05月07日)
アイコン画像たん
» F4 in … (2011年05月07日)
アイコン画像くれぱん
» curry (2011年04月30日)
アイコン画像みーたん
» curry (2011年04月30日)
アイコン画像くれぱん
» cherry (2011年04月17日)
アイコン画像みーたん
» cherry (2011年04月17日)
アイコン画像くれぱん
» cycling (2011年04月02日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くれぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる