スケッチブック・ボイジャー 

2005年09月22日(木) 9時02分
19日妹と演劇集団キャラメルボックスの「スケッチブック・ボイジャー」を観てきました。
とにかくダイゴ役の三浦さんにやられました
凄く格好良かったです。

最近は 

2005年07月26日(火) 17時01分
排便後激しい痛みはありません。
というか、気分的な物だと思いなるべく考えないようにしています。
少し痛い日もあるけど、痛みはしばらくしたら無くなってしまいます。

このブログももう、病気の事ばかりではなく
少しずつ好きなリラックマの事やドラゲーの事を書いていきたいです。

昨日… 

2005年07月14日(木) 10時18分
昨日また病院に行ってきました。
先生に診察してもらったけど、傷は治っている
そうです。
でも、排便後痛い…
精神的なものかもしれないです。
便が硬く、痛みがあるとそこに力が入ってよくないそうなので
今日は痛み止めを飲みました。

よくなるといいな
ていうか、もういい加減にして欲しいです。辛い

良くならない 

2005年07月06日(水) 19時24分
やはり排便後痛い。
辛い。
何がいけないんだろう?毎日自問自答の日々です。

良くなる気配無し・・・ 

2005年06月28日(火) 14時29分
今日も排便後痛む。
全く良くなる気配が無い・・・。
もう、2ヶ月になろうとしているのに。

今日のトイレ  7時  12時  2回

前進無し・・・ 

2005年06月23日(木) 13時48分
今日も排便後痛みがありました。
本当にいつになったら治るの?という気持ちです。
排便後注入軟膏入れようとしても、結構痛みが・・・
辛い、本当に辛いです。

今日のトイレ  7時  12時  2回

一進一退・・・ 

2005年06月20日(月) 13時14分
あれから、排便後痛みも無かったけど、
日曜日に出血した。
今日も、排便後少し痛む・・・。
本当に治るのかな、もう一ヶ月以上もたってる。

今日のトイレ  7時  12時10分  2回

痛みなし 

2005年06月15日(水) 13時09分
今日も排便後痛みもなかった。
でも、貰った軟膏を入れるとき痛かった。
まだ、傷は治っていないようです・・・。

今日のトイレ  6時55分  10時45分  2回

今日も痛みは無し 

2005年06月14日(火) 13時12分
今日も排便は2回ありました。
排便後も痛みは無いです。
便を軟らかくする薬を飲んでいますが、下痢はしません。
きっと軟らかい便なので傷つけずに通って行くからだとおもいます。
良くなってきている事を実感しています。

今日のトイレ  7時20分  12:10分  2回

痛みはなし・・・ 

2005年06月13日(月) 11時59分
今日は朝から痛みもありませんでした。
昨日は父の日の代わりに食事に行き
ビールを飲んでしまいちょっと恐かったけど、大丈夫でした。
でも、良くなるまでは気をつけないと。
あまり、飲まないようにしようと思います。

今日のトイレ  6時55分、11時50分  2回
■プロフィール■
名前 : マクリ
好きなもの : リラックマ、競馬、ドラゲー観戦
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirakkunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる