ななな、、、なんと! 

2008年10月01日(水) 22時51分
4ヶ月以上ぶりの更新です(^皿^)ノ


さぼりゴメン(汗


さて、中間テストが一週間後という期間に迫ってきている!!


勉強してないす←


まぁ、100位にはいかないと思うので、、、


というわけですわら


次の更新はいつだろうな(^ー^)ノシ

明日かな?一ヶ月後かな?

気まぐれなんで


でわ、、、また(^A^)ノシ

林間がっこ〜 

2008年05月19日(月) 12時48分
昨日、林間学校から帰ってきました(>▽<)

楽しかったよぉ♪

山下り・イチゴジャム作り&イチゴ狩り・ホテル・農家ステイ などなど、、、



山下りは、砂利道とかでみんなコケまくり
ちなみに、ゥチもコケた

イチゴジャムは、最初ッからつくって今日朝飯でパンにつけて食ったら、激ウマ

ホテルはごく普通

農家ステイは、感動ものだったよ!ってか、最後のお別れで泣いたよ

あの時は辛かったなぁ


また大きくなって、お金を稼いでから今度はゥチ等が焼肉おごります(>3<)


とりま、三日間でとてもいい経験になりましたね

(;‐;)↓↓ 

2008年05月14日(水) 9時13分
明後日は林間学校
むっちゃ楽しみなんだけど、、、

今日は風邪でお休みしてしまいました(>_<)
昨日も保健室に居たりずっとダルくて、、、


友達が「無理しないで」とか「一緒に林間行くんだよ!」など、、、
いろいろな嬉しい言葉をかけてくれました


2年5組でよかったと思えるよ

まぁ、今は兎に角風邪を頑張って治したいです!!(>_<)


明日は前日だから、なんとか行きたいと思っています
みんなに移しちゃったらどうしようかと、、、

ぢゃ、また寝るゎ。
     おやすみ

おぉ〜 

2008年04月19日(土) 0時20分
久しぶり(1ヶ月)に更新するなぁ!

最近は携帯とかで遊んじゃうから、PCは見向きもしなくなってきた


また、たまぁ〜に更新するかもしんないからぁ


ホント僕、気まぐれだねぇ

あぁ〜 

2008年02月29日(金) 22時02分
風邪ひいた
熱、38度(>_<)
しんどい((泣

寒ぃ(∩∵∩) 

2008年02月10日(日) 8時25分
寒ぃよぉ↓↓
 
眠いよぉ↓↓
 
腹減ったぁ↓↓
 
 
今日は午後練だぁ(´・ω`)
 
ガンバってくるさ(≧э≦。)+゚

m(__)m 

2008年01月20日(日) 15時26分
ずっと更新していなくてすいませんでしたm(__)m

最近は、すごい充実しているような気がします
部活も楽しいし
あと一ヶ月ぐらいで一年生大会だ
ガンバるよ

体育祭 

2007年09月09日(日) 10時43分
お久です(^^)

昨日、体育祭がありました!
台風の後で、天気がとても良かったですよね!

私のクラスは白組で、始業式の次の日から本番までずっとまるまる練習でした!やっぱり小学校の運動会とはケタ違いでしたよ〜(^^;
応援はとっても面白かった!
「そんなの関係ねぇ〜」とかとか…。


結果は…白組の優勝!応援賞もGETして、とてもいい思い出になりました(^o^)

来年も優勝狙います!!

携帯から〜 

2007年08月16日(木) 15時19分
携帯から、初更新でぇ〜す!

ちゃんと書けてるかなぁ?

夏休みだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 

2007年08月15日(水) 16時46分
いやぁ〜、夏休みも折り返し地点ですね!!
私は今お盆休みで、部活がありません!!!!でも、また明後日から地獄の幕開けです…
明日まで休んだら、29日までず〜〜〜〜〜〜〜〜っと部活&大会の予定ですまぁ、先輩方がレギュラーで、ベンチに一年生が3〜4人入れるんです!!!だからいっつも『めざせ、ベンチ』と心に秘めております
みなさんは(!?)、充実した夏休みをお送りください!!!!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かきかき★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-部活のタッキュ〜♪
    ・音楽-BUMPだね♪
読者になる
ハッハッハ〜かきかき★だ!夜露死苦! まぁ仲良くしようではないか!
皆からのコメント
アイコン画像ひまじん
» ななな、、、なんと! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ななな、、、なんと! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ななな、、、なんと! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ななな、、、なんと! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ななな、、、なんと! (2008年10月09日)
アイコン画像かず吉
» ななな、、、なんと! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 林間がっこ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 林間がっこ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 林間がっこ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 林間がっこ〜 (2008年09月18日)