移転しました 

2005年02月20日(日) 18時04分
都合により、下記に移転しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/rirakku_man

ここのブログ同様、aikoネタもちょくちょく更新してます♪
もしよかったらこちらに遊びに来てくださいネ!

まるごとaiko本 ついに発売! 

2005年02月15日(火) 3時03分
去年の冬に出ると言われてずっと延期になっていたまるごと一冊aikoばっかりの本が
ついに3/28に発売されることになったみたいです!
その名も「aiko bon」
…そのままやんけ(笑)
詳しくはオフィシャルページから「NEWS」へどうぞ♪
416ページもaikoが載ってるなんてどんな本なんやろねぇ(≧▽≦)
それにしても2940円はちと予想外の高さやなぁ(・・;)
でも絶対買うでーー!!!


三国駅 準備中(*^O^*)/ 

2005年02月15日(火) 2時57分
あさって発売のaikoのニューシングル「三国駅」にちなんで
明日から阪急三国駅が何かが起こるらしい♪
そんな事聞いてしまったら明日まで待ちきれない!!
…って事で、12時過ぎに三国駅まで行ってきました(笑)
終電も終わったからもしかしたら準備してるかなぁって思ったら…マジでしてた!!

中にいた関係者らしき人に聞いた所によると、
改札前とエスカレーターの所におっきなパネルを飾るんやって♪
「何かイベントはするんですか??」って聞いたけど「何もしませんよ」との事。
いや!そんなはずはないっ!!絶対何かが起きるはず!!
もしかして三国駅1日駅長!?
aikoファンのみんなは震えて待てっ(≧▽≦)/

三国駅 その2 

2005年02月15日(火) 2時33分
パネルはあと1種類ありました。

あと、阪急電車の中吊り広告にもあるみたいです!
宝塚線では1車両全部aikoだったという情報もw(゜o゜)w
私が乗ってるのは京都線やけど今日はずっと寝てたから全然気づかんかった(T_T)
明日の通勤の時はちゃんと見よーっと♪

あしたこそっ!! 

2005年02月14日(月) 0時40分
自称くーまん好きの私ですが、実は今持ってる機種はくーまん搭載のやつじゃないんです(^^ゞ
そろそろ寿命なのか、最近電池の持ちがかなり悪いのでV601Tに機種変更を考えてるんです。
で、どんな感じなんかなぁってネットで色々探してるうちに、すっかりくーまんのトリコになってしまって…(*^-^*)
それ以来色んなボーダフォンショップに通いつめて探してるのにどこ行っても在庫ナシ(T_T)
この3連休もあらゆるお店に電話したのに…。
オレンジかネイビーが欲しいのに、なぜか在庫があるのは白ばっか。。。
最後の手段で、明日ヨドバシ梅田に行くつもり!
在庫残ってますよーーにっ(^人^)

大失敗( ̄□ ̄;)! 

2005年02月13日(日) 18時26分
明日はバレンタインデー♪
普段全くお菓子作りなんてしない私もこの日だけは毎年せっせと作ってます(*^-^*)
で、今年はチョコレートシフォンに挑戦!
チョコと粉砂糖を混ぜて卵黄まぜてメレンゲ作って…。
さぁオーブンでチン!ってしたらレンジがチョコまみれ( ̄□ ̄;)!
材料が全部セットになったキットを買ってきたんやけど
それについてた紙製の焼き型で作ったら、
型の差し込み方が悪いんか知らんけど、下から生地が漏れまくるんやも〜ん(T_T)
あぁ〜また買いに行って後日リベンジするしかないか(T_T)

はじめまして〜〜(*^O^*) 

2005年02月13日(日) 17時30分
初投稿で緊張気味のりらっくーまんです♪
その名の通り、リラックマとくーまん(ボーダフォンの東芝製の携帯に搭載されてるくまの赤ちゃん)が大好きな働く主婦です(^^ゞ
その他にもaikoやらいよんチャン(毎日放送のキャラクター)
ミスドのポンデライオンも好きです♪
こんな私ですがよろしくお願いしまっす☆⌒(*^ー゚)ノ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さとこ
» 三国駅 準備中(*^O^*)/ (2005年02月16日)
アイコン画像しゅーくりーむかも!?
» 三国駅 その2 (2005年02月15日)
アイコン画像しゅーくりーむ
» あしたこそっ!! (2005年02月15日)
アイコン画像しゅーくりーむ
» まるごとaiko本 ついに発売! (2005年02月15日)
アイコン画像りらっくーまん
» あしたこそっ!! (2005年02月14日)
アイコン画像しゅーくりぃーむ
» あしたこそっ!! (2005年02月14日)
アイコン画像りらっくーまん
» はじめまして〜〜(*^O^*) (2005年02月14日)
アイコン画像chouqooream
» はじめまして〜〜(*^O^*) (2005年02月13日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirakku-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる