ホットケーキたべよ♪ 

March 08 [Tue], 2005, 20:37
今日はおいしいおやつを作るぞ!

みぎリラックマ:「ホットケーキミックス買ってきたよ
ひだりリラックマ:「早く作れよオラァ〜



・・・リラックマより愛をこめて・・・

第一話:一緒にランチを作ろう♪ 

March 06 [Sun], 2005, 10:53

右リラックマ:「せんせい、今日は何の料理をつくりますか?」
左リラックマ:「今日はチキンオムレツをつくりますよ♪」
右リラックマ:「わぁい、ぼくオムレツ大好き♪」
左リラックマ:「材料はコレです」


キイロイトリ:「・・・ん?」

〜〜30分後〜〜

「ご馳走様でした、げぷっ」

おまけ:
ランチにつかったお皿は、昨日ゲームセンターでゲットしたんだヨ!
かわいいデショ!?
でも、おかげで金欠なのだ・・・



ランキング頑張る! 

March 04 [Fri], 2005, 10:28
ランランランランランキング〜♪

ひだりリラックマ:「ぼく・・・トップ目指すよ! 頂上は高く険しいけれど・・・」
みぎリラックマ:「だーりん・・・頑張って。ついていくワ



そんなわけでランキングに登録しました
↓クリックしていただけると、リラックマがハッスルハッスルするよ(たぶん。。。)


・・・リラックマより愛をこめて・・・

おやすみ・・・ 

March 02 [Wed], 2005, 23:34
今日は沢山仕事したの。
もう疲れたよ〜・・・

コリラックマ:「おやすみなさい・・・」

裁判官になりたい・・・ 

March 01 [Tue], 2005, 11:49
 ̄O ̄)ノオハ

ぼく、裁判官になりたいんだ・・・
悪を裁く! 正義は勝つ!

コリラックマ:「判決は〜・・・マルっ」

お願いしたいことがあります。 

February 28 [Mon], 2005, 8:50
お願いしたいことがあります。

UDがん研究プロジェクトをご存知ですか?

簡単に言うと、アナタが今、インターネットをしている間に、
パソコンの余力をちょっと借りて、抗がん剤の研究開発をするプロジェクトのこと。
白血病で苦しむ患者さんへ、少しでも早く、有効な抗がん剤を開発するために
アナタの力を貸して欲しい、というプロジェクトです。

アナタのパソコンが忙しく処理しているときは、
自動的に解析仕事を押さえてくれるし、
インストールしてほっておくだけで、あとは勝手に解析して
勝手に分析結果を送信してくれる。
インストールしたことを忘れてても、勝手に仕事をしてくれる。

お願いです。
少しだけ、その力を貸していただけませんか?

導入ガイドについてはこちらのサイトが親切でした。
途中、「Team 2chへの参加」と書いてあって、にちゃんねるにあまり
いい印象をもっていない人には、二の足を踏んでしまうかもしれませんが、
それでしたらTeam 2chへは参加しなくても大丈夫です。
(ただ、このプロジェクトは世界中で行われていますが、
 にちゃんねるで発足した「Team 2ch」は、プロジェクトの本体からも
 その貢献度を絶賛されているということを理解してもらいたいです)

まぁ、でも、にちゃんねるはぶっちゃけどうでもいいですのでw、
プロジェクトのことを知ってもらいたいのが本音です!

私は一年ほど前から、このプロジェクトに参加させてもらっています。
解析が進むと、ポイントがたまるのですが、それが結構、楽しいもんですよ♪
(まぁ自己マンかもしれませんが・・・)

なので、この零細ブログをごらんの方で、
ちょっとでも興味が湧いてくださった方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、お力を貸してください。
がんは、とても身近な病気です。
アナタがプロジェクトに参加することで、将来、
もしかしたらアナタの大事な人を救えるかもしれない。

朝からご機嫌 

February 28 [Mon], 2005, 8:25
(ノ゚Д゚)おはよう

今朝はおろしたてのセーターをきてご機嫌♪
横じまの服は、着やせして見えるんだよ?

リラックマ:「パリコレ狙うぜ」

ジオラマゲット! 

February 27 [Sun], 2005, 22:14
リラックマのジオラマをゲットしました♪



かわいい〜ん・・・

あと数種類あったんだけど、残念ながらゲットならず。
ビニール包装されてるクレーンゲームって難しいスよね・・・

コリラックマ:「アイス(゚Д゚ )ウマーだぜ。パシリに行かせて正解だったぜ」
リラックマ:「ああ・・・疲れました・・・ぼくにも・・・」
コリラックマ:「ナマいってんじゃねぇ! 洗濯でも取り込みやがれぃ!」

ネタ作り。 

February 24 [Thu], 2005, 20:29
今日はネタ作りしてました。いろいろと。
あと、他のりらっくまサイトさんの訪問。

愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

皆様がたのリラックマへの愛が感じられて・・・もォ胸キュン
早く、私のかわいいくまたんたちもお目見えできるように頑張らなくチャ

皆様もう少しお待ちくださいね。

ハジメマシテ。 

February 23 [Wed], 2005, 17:21
リラックマがダイスキな一女子のブログです。
リラックマ・ラブリー! な方、どぞよろしくです。

コンセプトとしては
・リラックマ画像で遊ぼう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUKIE
» ホットケーキたべよ♪ (2005年05月10日)
アイコン画像管理人
» お願いしたいことがあります。 (2005年03月03日)
アイコン画像キャプテン☆山手
» お願いしたいことがあります。 (2005年03月01日)
アイコン画像管理人
» ネタ作り。 (2005年02月26日)
アイコン画像あきこ
» ネタ作り。 (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirakku-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる