暇ではないと思う 

2012年02月13日(月) 19時13分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
KoBa
Q2 何歳ですか?
14歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
東京都
Q5 出身地は?
東京都足立区
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いなーい
Q7 今、どのくらい暇ですか?
暇じゃない
Q8 得意教科は?
ない
Q9 苦手教科は?
ほとんど
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
読書・寝る・テレビみる
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
美術部
Q12 好きな作家とかいます?
森絵都さん・益田ミリさん・小川糸さん・豊島ミホさん
Q13 今、着てるのは?
学校の制服
Q14 背後にだれかいますか?
リラックマ
Q15 最後に食べたもの。
スノーボール
Q16 最後に聴いた音楽。
everyのやつ
Q17 最後に会った人。
かねあん・わたちゃん
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
金のシャチホコ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
小学校のとき目立つ人がやってた
Q21 カラオケって好きですか?
あんまり・・・
Q22 映画とか好きですか?
DVDがいい
Q23 ボーリングとか好きですか?
あんまり・・・
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないよー
Q25 浮気は許せる?
時と場合
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
鍵をしっかりする
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
チラ見して、通り過ぎる
Q28 ペットが喋りました。どうする?
見なかったことにする
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げずに死んだふり
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
どうしようか?
Q31 黄色といったら?
レモン
Q32 綺麗といったら?
わからん
Q33 薄いといったら?
タイツ
Q34 怖いといったら?
ゴキブリ
Q35 自分を動物にたとえると。
誰かに聞いて
Q36 自分を季節にたとえると。
誰かに聞いて
Q37 自分を楽器にたとえると。
誰かに聞いて
Q38 自分を曲にたとえると。
誰に聞いて
Q39 愛とは?
人による
Q40 幸せとは?
人による
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあまあ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ありきたり
Q43 嫌いな人にはどう接する?
露骨に避けたりはしない
Q44 人見知りする?
まあまあ
Q45 文系?理系?
文系かな
Q46 アウトドア?インドア?
めっちゃインドア
Q47 外交的?内向的?
意味わからん
Q48 好きな漫画とかありますか?
ない
Q49 ニコ動とかやります?
やんない
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
数ヶ月
Q51 音楽とか好きですか?
まあまあ
Q52 美術とか好きですか?
まあまあ
Q53 体育とか好きですか?
まあまあ
Q54 動物は好きですか?
苦手
Q55 小さな子供は好きですか?
嫌い
Q56 料理とかよくします?
たまーに
Q57 財布、どんなの使ってます?
青と黒のやつ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
普通のやつ
Q59 カーテン、何色ですか?
ない
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってない
Q61 最近あったうれしかったこと。
リラックマのファイルをもらった
Q62 最近あった悲しかったこと。
リラックマストアに行けなかった
Q63 最近あった驚いたこと。
ないかな
Q64 最近あった印象に残ってること。
合唱コン
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は・・・特にない
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
普通かなー
Q67 得意なこと。
ない
Q68 苦手なこと。
いっぱいある
Q69 身長。
小さいのかな?まあまあかな?
Q70 体重。
へへっ(笑)
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないよー
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いないよー
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
水色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
やだ(笑)
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
リラックマ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよー
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよー
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよー
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないかな
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないよー
Q83 世界制服を企んだことがある。
へへっ(笑)
Q84 妄想癖がある。
ないよー
Q85 浮気性だと思う。
ないよー
Q86 嫉妬深い。
ないよー
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まあまあ
Q89 なにか病気になったことがある?
インフル
Q90 大怪我したことある?
ないよー
Q91 UFOって実在すると思う?
ないと思う
Q92 天国って実在すると思う?
あると思う
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
2007年まで
Q94 ゲームとか好きですか?
まあまあ
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
できない
Q97 幸せですか?
まあまあ
Q98 そろそろお別れですね。
うん
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ
Q100 最後に一言。
リラックマ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KoBa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本は持ち歩いてます
    ・リラックマグッズ集め-月1でリラックマストアに行ってます
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みぃちゃん
» パイたち (2012年02月12日)
アイコン画像みぃちゃん
» リラックマ大集合? (2012年02月09日)
アイコン画像プニたん
» リラックマ大集合? (2012年02月09日)
アイコン画像しおり
» リラちゃん (2012年02月07日)
アイコン画像なな
» リラちゃん (2012年02月07日)
アイコン画像あさひ^−^)v
» リラちゃん (2012年02月07日)
アイコン画像みぃちゃん
» 3周年 (2012年01月31日)
アイコン画像プニたん
» 3周年 (2012年01月31日)
アイコン画像みぃちゃん
» のどが痛い (2012年01月22日)
アイコン画像プニたん
» のどが痛い (2012年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる