ちょっと早起き。 

2007年03月29日(木) 20時18分
今日はまた眼科に行くために

朝9時にちゃんと起きて

診察始まる9時半にちょうど病院着いた

でも、すでに満席状態

おじいさん&おばあさんの早起きには勝てんorz

いつから待っとるんやろって思ったw

んで、30分ぐらい待って5分ぐらいの診察で終了。

ま、この前よりはよ終わって良かった(´ω`*)

また来週の土曜も病院や〜。

しばらく通院生活。

いつになったら治るかなぁ。

全然赤いの消える気配ないし(ノε`*)

でも、赤いの一カ所だけになったからえっかぁ。


帰りに朝ご飯と昼ご飯買って帰って、

健起こして一緒にご飯食べた

んで、PCで音楽とったり聴いたり歌ったり〜

やっぱお互い好きな曲歌うんが楽しいな(´∀`人)

2時半には健が部活へ〜。

あちしはいつものようにテレビ見たり、ネットしたり。

久々に1人でゲームやったり。

バイオの「咆哮」ノーマル初めてやってみて

ちょっと危なかったけど余裕やった(´ω`*)(ぇ


健はまだ帰ってきてないから、

またゲームやろっかなぁ(´・ω・`)


そういや、今日暑くてノースリ(*´∀`)(早

23℃ぐらい?

やっと春らしくなってきた〜

眼科。 

2007年03月26日(月) 20時30分
1ヶ月前から気になっとった

左目の充血を眼科で診てもらった。

そしたらしばらくコンタクト禁止。・゚・(*ノд`*)・゚・。

やっぱ気づいた時点で行っとくべきやった。


あと変わったことは〜・・・

隣の人が明後日引っ越すからって

ディズニーのお土産(健が)もらった

ということは、両隣おらんようになる。

ちょっと寂しいな(´・ω・`)

暇暇暇。 

2007年03月25日(日) 23時58分
今日は7時半に起きようと思ったら

7時前に起きて、

もう一回寝たら

7時過ぎに健が帰ってきた

こっそり充電器取りに帰ってきたみたいw

チェーン意味ないな((((;´・ω・`)))

んで、結局11時半ぐらいまで寝て、

ネットやったりテレビ見たりだら〜。

やっぱ暇で暇で。

自宅に風呂入りに行って、

ライフ寄って「ついてくる」って本買って、

マック買って帰ってまったり(●´ω`●)

本読み始めたけど何かめんどいw

ってか、健と喧嘩したーorz

でも、あたしは悪くないw

謝らんからな〜o(`ω´*)o

やっぱちょっと離れとると喧嘩になるっぽい。

近くにおって殴られるぐらいがちょうどええかもな(´・ω・`)(ぇ

おはよう。 

2007年03月24日(土) 11時34分
昨日は結局ジュラシック飽きてイロモネア見てしまった(´ω`*)



ってか、さっきmixi見たら

奴からメッセージが届いとった

届くかもしれん〜って思ったらやっぱり・・・orz

チャットで意味不明な発言したり、

意味不明にキレたり、

彼女おるのに意味不明な行動する奴(ぁ

散々そういう話聞いてきたから

もう関わりたくないのになぁ。

あたしの中では岩尾の顔しか浮かんでこんし(^ω^;)ww

スルーでいこう

暇。 

2007年03月23日(金) 20時01分
今日から健が3泊4日の合宿行ったから

暇で暇で・・・(ノε`*)

勉強せないかんけどもう受かる気せんし。

ばあちゃんに手紙を書いたり、ネットしたり、

久々にメッセもやったり


今日何か面白い番組あるっけなぁ?(´・ω・`)


あっジュラシックパーク3がある

楽しみやー

準備。 

2007年03月22日(木) 21時19分
今日は朝10時に起きて

すぐ会社に提出する書類を投函。

暖かくてめっちゃええ天気で気持ちよかった

ついでに朝ご飯も買って帰ったら、

健は相変わらず具合悪そうで・・・。

買ってきたは食べとったけど。

んで、部活行く前に・・・(ぇ

余計しんどくなったんちゃうかなぁ(ノε`*)

まだ帰ってきてないけど心配。


あちしは天気良かったから何となく買い物へ

美脚パンツ2本にひらひらスカート

会社に着ていけそうなん選んだ

あとは、本屋で「墓地を見おろす家」と

「お仕事のマナーとコツ」っていう本買って帰った

ちょっと入社が楽しみになってきた〜


んー・・・健はいつ帰ってくるんやろう(´・ω・`)

ゆっくりと。 

2007年03月21日(水) 23時54分
昨日早かったきん今日はよく寝た

11時ぐらいに起きたっけ?

健は部活の用事で出かけて、

あちしはまたネットして、

「ごぎげんよう」でTMR見てだらだらw

そのうち健が帰ってきて熱あってだるいって言うから、

1人でビックマックセット買いに行ったけど、

ポテトがついてないセットやった〜orz

まぁ、美味しかったけど。

夜には寿司頼んで初の上鉄火丼食べた

卒業祝いやしなw(ぇ

んで、その後一緒に買い物行ったり

フライパンとかジュース買いすぎて4千円もかかった

あとは自宅に風呂入りに行ったりゲームしたりのんびり(*´∀`)

でも、眠かったきん2時で寝たし

そんなとこかなぁ。


そういや、健の家の大家さん2人とも亡くなったらしい。

やっぱあたしの見間違いじゃなかったんやなぁ。

しかも、立て続けに2人ともってびっくり。

でも、死ぬ時は一緒がええなぁ。

1人残されても辛いしな(ノε`*)

式用。 

2007年03月20日(火) 22時02分
今日はこんな感じやったー

短時間のアイロンでこんなんになる

自分でもこんなふうにしてみたいなww

でも、傷んでそう


卒業式。 

2007年03月20日(火) 21時44分
今日は卒業式

朝4時半起き
   ↓
準備して6時に出発
   ↓
池袋迷いながらも同学科の友達見つけ
何とか着付け会場に7時到着
   ↓
髪&着付け&写真
親と写真撮ったり、はじぃさんとIさん待ち。
   ↓
9時に学校着いて親子3人で正式な(?)記念写真
   ↓
9時20分ぐらいに会場入り
   ↓
9時半〜10時半まで式
   ↓
10時45分に学科ごとに集まって
卒業証書や成績表もらう
   
その後は皆で写真撮りまくる
自分の卒論指導してくれたS先生とも2人で撮った
   ↓
構内うろうろ〜西2でだべり〜の思い出話。
   ↓
正門前で写真撮って、
途中でばったり会ったYちゃんとも写真を。
   ↓
13時半〜14時半ぐらい?
ロイヤルホストで昼食
朝何も食べてなかったから嬉しかったww
   ↓
15時〜17時?
池袋で着物返してプリクラ&お茶
解散。

こんな感じの一日やった(*´∀`)

寂しかったけど卒業式中は

袴苦しくて暑くて泣ける雰囲気ちゃうかったww

でも、やっぱ思い出話で盛り上がったなぁ。

あーー。社会人になりたくない(ノε`*)w


いちごな日。 

2007年03月17日(土) 23時27分
今日も何もない日。

こうなったら入社するまでダラダラしよっかな(ノε`*)(駄


また昼頃起きてネットやったりテレビ見たり・・・

4時頃かな?健がドライバー取りに帰ってきて、

その後は・・・

あ!いや、久々にずっと「いちご100%」読んどった(ぇ

やっぱ脇役が面白いとええな♪

真中に対するイライラが和らぐ(*´∀`人)

ま、それにしてもあんなモテるわけないやろって話w(ぁ

結局7時ぐらいまで読んでテレビ見とったら

8時頃に健帰ってきて何故かを(ぇ

に触発されたんかもなぁww

んで、晩ご飯は久々に寿司頼んで

食べながらアウトブレイクの突破やった

その後は健がオンラインの知り合いとゲーム始めて、

あたしはテレビ見たりごろごろ

あとは、2時過ぎに寒い中コンビニ行ってちょこっと買い物。

ほんま冬に戻ったみたいに寒い

帰って初めて純粋なアルコール入ってないカシス飲んで

その後はすぐ寝たっけな?

結局3時就寝。

こんな日やった(*'ェ')b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そぅ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
現在大学4年生。
この春から社会人。
もう授業ないからぐーたら毎日生活orz
只今ダイエット中。
あと、2つ下の健と1年7ヶ月同棲中♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆさ
» いちごな日。 (2007年03月18日)
アイコン画像そぅ
» やーー。 (2007年02月14日)
アイコン画像ハルキ
» やーー。 (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる