パン。 

2006年01月28日(土) 0時38分
今週の水曜日に載せる筈やった画像載せとく(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー

可愛いパンが売ってた(*´ェ`*)

中身はなんとクリームが・・・(何

ルンルン♪ 

2006年01月28日(土) 0時10分
今日は自分の中で人生初の面接やった(´ェ`*)(ぇ

まぁ、中学受験の時に集団面接はやったことあったけど、

でも、あれは落ちるほうがおかしい面接やったし。

あとはバイトの面接ぐらいしか(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム(ぁ

詳しい事は向こうの日記で書く事にして〜

そういや、さっきかなり嬉しい事があったん(*ノェノ)

レポート終了(^。^)y-.。o○ 

2006年01月27日(金) 4時40分
やっとレポート終了したなぁ

ホント疲れたわ…

でもまぁ、手伝ってくれたからこそ早く終わったんだけどなw(*´∇`*)ノ

ありがとなw

一応完成。 

2006年01月24日(火) 17時28分
やっと完成(*´ω`)(何

まぁ、ブログをちょこちょこいじってただけやけど

ってか、このブログ
交換日記になるかも(゚ω゚*)

いや、もうなってるやん・・・みたいな(*ノωノ)(ハ

もちろん
龍ちゃんテレテレ(*゚д゚*)テレテレ(逝

でも、龍ちゃんはたまに更新するとか言ってるけど(ぇ

開設♪ 

2006年01月24日(火) 15時20分
久々にヤプログ見たら可愛くなってたから

また新たに開設してみました´ω`

自分でも今どれぐらいブログを持ってるか把握できてないけど、

気にせずにやっていこうという感じでふ(ぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うちのトラです(・ω・`)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirakkana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる