キキョ・シンケイハン

May 31 [Tue], 2011, 17:53
帰っても心が帰ってない。
居ても体が居ない。
信じてもどこか信じてない。
繋がってもどこか繋がってない。
反してないのに反してる。

やるべきことやろう。

俺は誰だ

May 22 [Sun], 2011, 20:10
Now playing Title of mine/BUMP OF CHICKEN

歌詞に感動して何度も聴いているうちに、自然と自分の声で歌うようになりました。
まだまだ上辺でしか歌えていないけど、いつか目に見えない底から、純粋に、じっくりと歌えるようにするよ。

あの人に必要とされて・・・いるのかな・・・。

華に叫びを添えて

May 19 [Thu], 2011, 20:13
現在歌詞を書いてみようと画策・・・、言い方が可笑しいか。
意気込んでいます・・・いや、なんかこれも似合わない。まぁいいや。

曲の方は勝手ながらゲーム等のBGMを使わせて頂こうと思っています。
今のところ採用予定にしているのが、グランツーリスモと真・三國無双のBGM。
どちらも我が生活の上に必要なもの、大切なものであったので、少しでも気持ちを乗せて飛ばしてみたい、と。

直々に頑張ります。

序章

May 18 [Wed], 2011, 19:05
この度こちらでブログを運営させていただきます、李来也(りらいや)です。

ジャンルは特に指定していませんが、
書いていくうちに偏ってくると思います。60%ぐらい。

宜しくお願いしまーす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李来也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵画
    ・作詞
読者になる
書物と巻物と図と筆と。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる