トリノはイタリアにある 

2006年02月07日(火) 23時13分
国語の時間に先生が
「トリノ(オリンピックの)は何処の国にあるでしょう??」という問題を出しました。

そんなの分からない奴がいるのかよって思ってたら、後ろに座ってる友達が小声で



「トリノって北京だよね??」


いたー此処に分からない奴がいたよ。しかも私の友達じゃないか。
ってゆーか北京って国じゃないからね。中国の中の北京だからね。
ツッコミ所が多すぎて、どうすればいいか困っちまいましたよ


友達と「ポルノの曲で1番好きなのはどれか」を話してました。
でも、これは無謀な試みでしたよ。1番なんて決められるわけが無いよ・・・。
私的にTOP5を決めるとしたら、


「ヒトリノ夜」 「月飼い」 「うたかた」
「n.t.」 「Twailight,トワイライト」


ですかねぇー。いっぱい良い曲があるんで迷います

雪やこんこんー♪とか歌ってる場合じゃないから 

2006年02月06日(月) 17時14分
あぁー疲れた。
今日は私が生きてきた中で1番の大雪でした。
本当に雪とは無縁の生活をしてきたので、ここまで降られると精神的にまいっちゃいます。
学校に行くだけでも、私にとっては一種のサバイバル。新潟の人ってこんなに大変な思いをしてたのね。

思えば後少しでバレンタインデーなんだなぁーと気付きました。
だからと言って、現在進行形で恋をしてない私にとって全然関係無い日です。
友チョコをもらえたら、それだけで満足だなぁー。チョコレート大好きだからうれしいわぁ。

だいたい・・・


男子だけチョコレートもらえる日があるってズルくね?

いいよね。モテモテな人は。羨ましいですよ。
でも、逆に全然モテない人にとっては苦痛な日なのかもしれないですね。

豆腐をなめんなよ!! 

2006年02月05日(日) 20時11分
あぁー何書こう?最初から何を書けばいいのやら・・・・。
ブログの始めってどういう話題を出したらいいのか迷います。でも適当に頑張りマス!

今宵の我が家のディナーはすき焼きでした
ところで、すき焼きの主役って何だと思います?      えっ?・・・・肉だって?


ふざけんなぁーコノ野郎!!豆腐に決まってるだろうがぁ!

あぁー失礼しました食べ物をこよなく愛しているので・・・。
豆腐が無いとすき焼きじゃないですよぉ!私の場合、必要以上に豆腐ばっかり食い尽くしてますから。
ちなみにおでんの主役は大根ですわりと脇役の具が好きなんだね、私。
何か人間性ってこんな所にもでるんですね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像羽奈
» 豆腐をなめんなよ!! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirait
読者になる
Yapme!一覧
読者になる