ひさしぶりー 

November 01 [Sun], 2009, 10:32
 
久しぶりな投稿

誰もこのブログ読んでないことは
知っておりますが・・・・笑


なんとなく書いてみたくなったのさ







そんな?私は只今学級閉鎖中★

自宅待機なんだけど、、
バンバン外に出ちゃいますよ


てんごくじゃー。








それではまたいつか逢いましょう♪






敬礼!←昨日のカウカウのネタ。







はい、しらけたー。














ばいばーい

素敵な出会いに感謝。 

October 26 [Sun], 2008, 13:34
 

晴一さん、結婚おめでとうございます





聞いたときはとっても嬉しかったよ。


けどやっぱりちょっと寂しいな・・・・・


だから2日経った今も、複雑な心境です・・・・。






でも、貴方の幸せが私の幸せです。


貴方が幸せならばそれで良いと言いたい。←ラブデスかっ!!




これからも大好きなことは変わりませんからっ!!! もちろん昭仁さんもね。







ずっとずっと応援していきます











ポルノに出会えて良かった。





ひさしぶり♪ 

June 14 [Sat], 2008, 19:30
ひさびさの更新だ〜

高校生活にもやーっと慣れてきたと思ったらもう6月だし
もう夏ですねっw

夏ってなんかわくわくするなぁ
いろんなことしたくなる・・・・・

そういえば最近ピアノ弾いてなぃから弾きたいなぁ
だんだん音楽から遠のいてる自分が悲しくなるっ・・・・・



バイトもする予定だしっがんばろ

ばぃばいきーん

泣きたいのに泣けないのは何故? 

January 31 [Thu], 2008, 22:27
 悔しくなぃの???
不安じゃなぃの???   なんで頑張ろぅとしなぃの?

Million Films 

January 26 [Sat], 2008, 10:58
コブクロ良ぃ


・・・・・あぁ・・もぅ入試じゃん!!!  テストやばぃょ    
内申にはちょっと余裕ぁるけど、流石にテスト悪かったら落とされるょね・・・・・。
あぁぁああぁぁ

高校入ったらさぁ、たくさんしたぃことあるんだょね・・・・・
もぅこんな自分とはおさらばしたぃトこだょ。


後悔したくなぃ。

Lovers Again... 

January 09 [Wed], 2008, 22:01
  コブクロのアルバム、5296良ぃね 
心に響くょねぇ・・・歌声はもちろん、歌詞も良ぃ

  て。EXILEのアルバムを聴きながらコブクロを絶賛してちゃぁいけなぃね。
EXILEも良ぃよ!!!  あんまし詳しく知らなぃけど・・・。

なんか、新年一発目から音楽トークですね
音楽の大切さが中3になって改めて感じられましたね。 
 もぅアレだね、no music no life ・・・だっけ? そんな感じです


今年も良ぃ年でありたぃ

悔しい 

January 08 [Tue], 2008, 22:08
 自分に弱い自分が大嫌い。

悔しい。

イケナイ太陽♪ 

December 26 [Wed], 2007, 21:09
今日は特に何もなぃけど〜

午前は冬期講習。

そして帰ってお昼食べて、勉強するハズだったけど・・・・・

テレビのスイッチをポチッと
 
そしてイケパラ再放送  食い入るよぅに見てました。笑

中津のあのテンションが懐かしぃ!!!
関目のヘタレっぷりが懐かしぃ!!!     やっぱり良ぃね、このドラマ

「花ざかりの君たちへ」 ・・・目に優しぃテレビドラマですね




メリクリ 

December 24 [Mon], 2007, 21:24
 メリークリスマス   今日はイブですね。
 ケーキ食べたぜぃ

 私は今から勉強してきます

 

December 15 [Sat], 2007, 22:14
悔しいなら変わってみろ、自分。
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraijin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでもスキw
    ・ダイエット-頑張ってますょ。
読者になる
 未来人ですッ!!!  ぇーと。ぃろぃろ変わるんだけど、 とりぁえず今の趣味は寝ることです バカな未来人ですが、よろしくおねがいします
Yapme!一覧
読者になる