リラ群。 

May 30 [Fri], 2008, 21:21
カワユシっ(*´▽`*)
欲しいなぁ☆
今日は取れんかったけど、次こそは(○´∀`)ノ゛

相棒 見ました☆ 

May 13 [Tue], 2008, 21:01
やっぱり相棒は面白い!!そして カッコイイ☆
思わず見ながら何度か『ニヤっ』としました(笑)
パンフはまだ開封してないので、帰ってからじっくり見ようと思います(●^▽^●)

NEXT!! 

May 04 [Sun], 2008, 12:36
阪急三番街で発見(●^▽^●) やっぱりカッコイイねぇ☆

時計購入☆ 

April 29 [Tue], 2008, 13:54
scoLarの時計☆ 一目惚れしちゃいました(●^▽^●)クマさんカワユシ(≧▽≦)3時になったらモザイクかかってるみたい(笑)
オレンジの針とかも良いかんじ☆

クライマックス刑事☆ 

April 24 [Thu], 2008, 20:07
やっと見に行けたよ『クライマックス刑事』。
かーなーり…オモローっ!!
あの展開は電王ならでわ(笑)細かい所も面白い(*´▽`*) 幸せになれる映画です(●^▽^●) また行けたら行こっと♪
でもシール欲しかったなぁ(≧Д≦)

ゲキレンジャー。(涙) 

April 20 [Sun], 2008, 19:19
今日は待ちに待ったゲキレンファイナル☆ 本当にホント〜に 最後の会場、最後の回…
終わった今も名残おしく ジャン風にゆぅと「グワン グワン」な気分(´A`) 淋しいよぉ(泣)でも、メレちゃんいわく皆キラッキラしてました☆ キャストの皆さん1年間お疲れ様でした&ありがとうございました。今日は本当にめっちゃ楽しかった。+゜(゜´Д`゜)゜+。

らいよんちゃん。 

April 20 [Sun], 2008, 14:08
バイクを乗りこなす勇ましい姿(笑)ハードなのかユルイのか… でもカワユシ☆

お昼ご飯。 

April 14 [Mon], 2008, 14:36
食べたかった、からあげ君 柚子ポン酢(一味入り)。 ポン酢のかおりがしてますねぇ(*´▽`*) 5コ食べ終わって一味がジワリとやってきました(≧▽≦)
この味 ウマし!!(´ω`)

ブースカ☆ 

April 12 [Sat], 2008, 20:29
八尾のアリオで見つけたブースカ☆ かわいいなぁ(●^▽^●) 新たな癒し(*´▽`*)

お気に入り2 

April 09 [Wed], 2008, 8:52
海藻バー。野菜と比べるとかためやけど、コレもウマし(≧▽≦)
上の穀物バーも気になるから今度食べてみよっ(●^▽^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 雪 遅刻!? (2007年12月31日)
アイコン画像あゆみ
» サンタリラックマ (2007年11月13日)
アイコン画像あゆみ
» SIC (2007年11月08日)
アイコン画像あゆみ
» ロキソニン。 (2007年11月06日)
アイコン画像あゆみ
» 新 スケジュール帳 (2007年11月02日)
アイコン画像あゆみ
» 新しい住人 (2007年10月27日)
アイコン画像あゆみ
» 新しい住人 (2007年10月26日)
アイコン画像あゆみ
» ラコスケ (2007年10月26日)
アイコン画像あゆみ
» ほろにが。 (2007年10月23日)
アイコン画像あゆみ
» カフェ☆コリラ (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる