一体 

February 14 [Wed], 2007, 1:46
誰が見てるのか分かんないけど(笑)

浅葱色のほうの書き込みの仕方をすっかり忘れてしまったので、こっちに僕の3月の予定かいときます★

んと、テストは2月26日に終了。
3月はいまのとこ、3、14、27〜は予定あります。
集会するなら12日以前を希望(*´艸`)
んな感じ。

皆さんは、どんなご予定で?

感謝。 

January 01 [Mon], 2007, 3:37
◆◇あけましておめでとうございます◇◆


2006年はお世話になりました。
日記放置しすぎてごめんなさぃ(笑)
だって、面倒くさ…ごほごほ。

あ、私もノロわれずに年始を送れそぅです(笑)


今年も色々ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします(*´▽`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


そして、今更ながら去年を軽ーく振り返ってみよぅかと(笑)

まず、昨日は、教科書とにらめっこして負けました(*・∀・)ノヤァ


2006年は長かったよぅで、やっぱり短かった。
とにかく、めっちゃ充実した1年でした☆
ほんと。
特に人との出会いが、私を成長させてくれたような気がします。

出会えてよかった。

まだまだ、成長足りてないけどね(・_+)>゛


私に係わった人皆に、ありがとうって言いたぃな(^ー^Pq)☆


ほんまに、ありがとぉーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+。:.゜



12月は師走というだけあって早かった…。
ついに実習が始まり、クリスマス会があり、あっと言う間に終講。

そして、何よりツイてない月だったね(笑)

火傷に、階段ダイブ(恥ずかしい上に、弁慶の泣き所に大アザ2つww)、寂しい病にかかり、
買い物に行けば目星つけてた物はことごとくなく、実習に補講、予想ガイな出来事が山ほど…


…私何かしたっけ(´;ω;`)!?って思うくらい。
友達と大殺界やーってゆってた(笑)

凹む事が多かったなぁ。
凹んでると、それでいっぱぃいっぱぃになるから、心に余裕がなくなって、
当然、視野は狭くなるし、気回らないし、幸せにも気付けなくて、ダメだね。


で、最近はそれも落ち着いたかと思いきゃ…
昨日、自販機でお茶を買ったら300円分のお釣りが全部10円玉で出てきてびっくりww


でも、いぃ事もあったょ♪♪

自分のした事で人に喜んでもらぇると、幸せーな気持ちになれるねっ(≧υ≦)ノ

まだ帳消しになるほどではなぃけど、ここまで落ちたら、上がるしかなぃさね(*´▽`*)



悪い運気が2006年と共に去ってくれた事を願いつつ、
2007年は前向きにいきたいと思いまーす(*o0u0o*)

自己分析(最近足りなぃ事に気付いた)して、周りにアンテナ張り巡らして、色んな事に気付いて、吸収して、自分を成長させなきゃ!!


時間が過ぎるのは早いから。


表現力も言葉も、恐ろしく足りないけど、今は思ってる事の一部はこんな感じかな
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ではでは、皆さんにとって2007年が充実したHAPPYな年でありますように♪♪

やってみました。 

October 28 [Sat], 2006, 10:15
ぽちさん、もえぎさんがやってた占いをやってみました+.ヾ(´∀`*)ノ


時間飛行


えー!!
あ、ふぅん…あってるかも?
って感じですな。


微妙なとこを変えて、もぅ一回やってみたら…
鉱山少年パズーになりました(笑)


もえぎさんー助けにいくね☆⌒(*^▽゜)ww


おもしろぃから、やってみてー★

生きてますよぉ。 

August 19 [Sat], 2006, 23:22
タイトルどぉり。
いい加減かかないとね。
死んでるみたぁい♪って言われたりするしね。

てか、書かなすぎて、何まで書いたか分からない(笑)

。*:..。☆;*゚¨゚゚・。*:..。☆;*゚¨゚゚・。*:..。☆;*゚¨゚゚・。*:..。☆;*゚¨゚゚・。*:..。☆;*゚¨゚゚・

あぁ、なるほど。

全く書いてないのね、私。

最近?ミクシィを始めて、そっちに時々…って言っても一ヶ月に一回位日記書いてたの。

こっち放置しててごめんなさい。

んじゃ、箇条書きでゴー(笑)


4月 ラグビー部のマネになる。バスケ部の幽霊部員を脱却。
    ラグビーね、かっこいぃの(笑)はまったカモ☆
    部員さん(ラグ部だけど、皆細いょww)もめちゃいいヒトばっかで、楽しいし、面白いし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    去年から入っとけばよかったなぁ。

5月 ハタティーンになる(ハタチだけど、ココロはティーンだっていぅ…。若干痛いww)

6月 自治会とラグ部の新歓する。遅いケド。大きな波をおこす(笑)
    …テスト前(-ι_- ;

7月 テスト。
    今までで一番悪い出来…。9月もお勉強しなきゃいけない事が確定。

8月 2日〜 ラグ部の合宿in小豆島♡めっちゃ楽しかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
    5日 ともらちと淀川花火に行く☆周りカップルだらけやた(笑)
       ともらちに、来年は一緒に来ない!宣言をされた。゚*.(Pд`q).*゚
   バイトの日々…。
   今日から遊び週間(。+・`∀・。)キラーン
   執行猶予中の身ですから。
   9月まで、遊びまくるほかない。

9月 勉強。予定だけど確定(笑えない)



今日はここまでー

ねずみん、安らかに。 

April 20 [Thu], 2006, 23:23
昨日、初めてねずチュー解剖しました。

なんか、思ってたより平気だった…かも??
ねずチューだって意識するのは最初と
腹ばいにしたときだけで、あとは、作業って感じ。



そしてまた… 

April 05 [Wed], 2006, 0:30
軽く一ヶ月放置…あぅ…
ま、こんなことになるだろうとは思ってたけど(苦笑)

もえぎさんがおもしろい事してたので、僕もしてみた☆
「成分分析」。
化学の分析はあんまり面白くないけど、先生は好きだな(関係ない)
じゃぁ、いってみよー☆

「梨羅の成分解析結果 :

 梨羅の94%は乙女心で出来ています。
 梨羅の2%はマイナスイオンで出来ています。
 梨羅の2%は税金で出来ています。
 梨羅の1%は毒物で出来ています。
 梨羅の1%は白い何かで出来ています。」

お、お、乙女心がきゅーじゅーよんぱーせんと…!?ひゃぁ…ありえん…(笑)

今度はひらがなでー
「りらの成分解析結果 :

 りらの51%は魂の炎で出来ています。
 りらの21%は情報で出来ています。
 りらの15%は波動で出来ています。
 りらの12%は電波で出来ています。
 りらの1%は月の光で出来ています。」

…ふぅん…
魂の炎ってことは、魂燃えてるの?…燃え尽きるんじゃ…。

じゃあ、ついでに。
「(呼び名)の成分解析結果 :

 (呼び名)の99%はむなしさで出来ています。
 (呼び名)の1%は魂の炎で出来ています。」

………
ある意味一番正しいかも知れない(汗)

てか、これかなり面白い!!おすすめです。
色々やってみよっと♪

え… 

February 21 [Tue], 2006, 22:29
こんばんはー。
再試の山場を越えた(てか、必修は1個だった♪)ので登場(笑)
生存確認してもらおうってのが目的のような?
今、久々にパソで文字打ってマス。
けど、スピード遅いわ、打ち間違えるわ…↓

で、「やってみて☆」って言われてた「ファンタジー職業適性診断」やってみましたー
結果は…『ドラゴン』!!

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。

Σ(゜д゜;)…これって職業…?何??既に人でもないんだけど???
しかも才能なしー!?あきらめるか、努力するかどっちかだけ!?
レベル低いしー…
うわー、かーなーり複雑な心境(笑)
けど、結果は、あってる>あってないかなー?
ちなみに、微妙だな〜って適当に選んだ選択肢を変えてみたら、
『魔法使い』になりましたー(爆)
でも…ドラゴンって……。
○○系ってとこ、どこにも載ってなかったよ……(-_-;)
て、半年前とかにやってたら全然違う結果だっただろうなーなんて思ったり。
一年前はもちろん。
去年は高校生だったなんて、考えられないやー…うん。
変わったとこもあるけど、根本はまったく変わってない、
てか進歩してないっていう☆

再試終了気分ですっきり♪だったのに、妙〜に考えさせられてしまつたよ(笑)
でも楽しかったー♪♪やってみるべし☆
ドラゴンな私ですが、今後ともよろしく(笑)



再び帰還。 

August 17 [Wed], 2005, 23:27
わーもうすぐサボりだしてから一ヶ月たっちゃうよ!ってことで。
頑張って書いてみよう☆

えー、合宿から帰還しました。合宿ってより、大会の場所が中途半端なとこで
行き来が面倒だから泊まったってな感じ。
毎日試合だから、ゴールデンタイムの(違)夜はそんなに起きてられなかったけど
結構楽しかった♪そこそこ友達とも仲良くなれたような気がするなり。
すごい話も聞いたし(にやり)
自分の話は、大事なとこを削りに削って、かなり省略したのに、いいものが聞けた。
みみずで(ん?)鯛を釣ったとはまさにこの事

んで、用事あったから合宿終了後の飲み会には参加せず、
((クラブの先輩と付き合いだした)友達のいじられる姿が見れなかったのは残念↓)
次の日大文字五山の送り火みて帰ってきました☆
綺麗だったぁ
いちゃつく浴衣カップルを大量に目撃しなければ、
もっと楽しかっただろうにねぇ…。
仕方ないか…。

帰還 

July 25 [Mon], 2005, 21:52
微妙に復活しやした…
この丈夫な胃腸の持ち主、りらの胃をきりっきりさせて、
腸をぐるっぐるいわせて、試験は過ぎ去ってゆきました。
結果はともかく…終わったぁぁ!!
いろんな意味でね。
あれもしたいし、これもしたいし…。けど時間足りないよ?
大学って夏休み長いんじゃないの?
なんで?あ、そっか。補講と追試があるからか。
自己完結。
毎日睡眠時間二時間ほどで頑張ったよ。
つまり前日しかやってないに近いってこと。
そりゃ落ちるわな。
結果は9/1発表。生殺しだ…。

現状報告。 

July 15 [Fri], 2005, 22:50
今のとこ生きてます。
来週は保証できませんが(笑)
…さっそく一つ落としたしね。
数学。必修じゃないからまだまし!?
いや、そんなことない。だってきっとあと二つは落とすもの。
…ああ、来週は恐怖の連続だ…
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぽち
» え… (2006年02月28日)
アイコン画像ルーイ
» え… (2006年02月22日)
アイコン画像りら
» え… (2006年02月21日)
アイコン画像もえぎ
» え… (2006年02月21日)
アイコン画像璃霧
» え… (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirablack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる