買ったょォォ★ 

2005年03月17日(木) 23時16分
今日リラックマイベント開催

行ってきましたょッッ
3人で行ってたっくさん買いました


もらったキーホルダです
可愛い
ぁと生活雑貨も買いました

そして我が家の珍しぃリラックマを紹介します





じゃ〜んッッ


これですどこかわかりますか















ねッ印刷ミスかなッ

明日だ★ミ 

2005年03月16日(水) 19時50分
とうとう明日リラックマキャンペーンですね

今日イトヨに行ったらたくさん入荷してました
しかも19日発売の生活雑貨もぁりましたァァ

超可愛かったけど明日買うことにしました
だって明日になったらキーホルダー+袋もらぇるし

楽しみだァァ

リラックマ狩り!!ワラ 

2005年03月15日(火) 22時19分
今日ゎ3人でゲーセン巡り

たくさんゲットしたょォォォ

 
全部で6つ
キイロイトリ可愛すぎてやばぁぁぃ

ぁとリラックマの整理したらベットが埋まっちゃった
片付けなくてゎァァ

新商品いっぱい★ 

2005年03月14日(月) 19時45分
リラックマ新商品ぃっぱぃ

さっきサンェックスのHP見たら

19日イトヨ生活雑貨売り出すみたぃ

ぁと17日に2000円以上買えばキーホルダ
もらぇるんですょねッ

絶対買いますょォォ

ぁとぉーぃお茶もぅ
地元にもほぼ売ってません

今日2カ所回ってまだぁったので8本くらぃ買いました
当たり券がどぉしても欲しいッ

仲間入りッ 

2005年03月13日(日) 17時28分
今日プレゼントもらぃました

何だろぉぉ〜と思って買えって見てみたら…











コリラックマとリラックマ

くったりの大でした
特大も可愛いけど置く場所がなぃので
大で超嬉しい

嬉しぃッ★ 

2005年03月12日(土) 14時35分
ぉーぃお茶昨日買ったら…

3本買ってこの3つ
超嬉しくってハシャぃぢゃったァァワラ
まだ近所のコンビニに売ってるのを
知ったので当たり券欲しさに買います

ぁとリラックマのチョコ作りました

うまくいかなかったけど大満足
食べるのもったぃなぁぃ

ぉーぃお茶!! 

2005年03月10日(木) 23時43分
今日ゎゲーセンゎ行かなかったです

そぉぃぇばぉーぃお茶
もぉリラついてませんね

私の家でゎすっごぃたくさん買いました



3箱くらぃ

最初に2箱買ってシークレット出ず
それからゎコンビニ行くびに5本とか買ってました

当たり券ナシの代わりに…
不良品2つゲットしました

たくさん買ったけどお茶ゎ毎日飲むしぃぃんですょォォ

今日から頑張るッッ!! 

2005年03月09日(水) 23時05分
初めましてッッ

リラックマ大好きQ歳のリラックmaです
これから毎日書けるょぅに頑張りますッ

リラックマ友達も募集してます


今日ゎ渋谷でリラックマ取ってきました




この写真以外にコリラのMDケースと
パウダービーズクッション取りました
それゎ親戚のぉ姉サンにあげました


親戚のぉ姉サンもリラックマ好きでいつも分け合ってます
ぁとお母サンもリラックマ好きなので協力してくれます



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rira_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる