そうそう・・・

May 22 [Sat], 2010, 1:07

気になる人とのお食事は、まぁ特に何事もなく終わりました(笑)
彼女はいないみたいなんだけど、今は作る気ないらしい。
というか私は恋愛対象外のような気がする・・・
まぁ、いいお友達ってやつ?!
そういうことだよ!ちんなな!

ちなみに画像は勤め先です。1年位前だけど。

おぉ!

May 22 [Sat], 2010, 1:05

これまた数年前・・・。
リオン・・・

わぁ!

May 22 [Sat], 2010, 0:52

懐かしい写真・・・。解散ライブの時だコレ。
何年前だよ。

黒髪なのがイタイ・・・。

ゴールデンウィーク!!!

April 26 [Mon], 2010, 23:05
去年の今頃はプー太郎でハローワークに通ったり、面接受けたりしてました。。。。
1年経ったんだな〜・・・と。

早いもんで20代の折り返し地点です。
成人式がついこの間のような気がするんですけどねぇ・・・

そうそう来月気になっている人とお食事に行くんですいい方向に繋がればなぁ・・と期待しちゃってます。

お久しぶりです

March 23 [Tue], 2010, 15:35
2年ほど放置していました・・・。

その2年間で色々ありました。
まずは仕事を辞めました!!!
そして去年の6月頃から新しい仕事を始めてました。
自分の好きなものに囲まれて仕事が出来るのでとても楽しいです。
前の仕事より給料は少ないけど、後悔は全然していません。

ちなみに雑貨屋さんです。
大好きなリラックマと毎日会えるので顔がにやけます。
まぁ、大変なことも多々ありますが・・・。

これからはこまめに更新できるように頑張ります!!

英雄!

May 16 [Fri], 2008, 19:21
ども。最近、玉木宏とチュートリアルの徳井さんに異様にドキドキしています。

お部屋掃除したらポーションが未開封だったので(え)開けてみたら英雄!!!キタよ!(゜∀゜)ウホ
一人でテンションあがっちゃいました。やっぱ素敵ですよね、英雄は。
今日やっとこさタイヤを交換してきました。そうそう、お気に入りの店を見つけたんですよ。axesってお店。
とにかく可愛い!好みすぎる(≧ω≦)そんなに高い訳じゃないし・・・。この前はブラウス買って、今日はスカートとキャミを買った♪二の腕がやばいことになってるので夏までに痩せなくては・・・
今日からお菓子断食&寝る前ストレッチ!!!!やるぞー!!(´Д`)

ひさびさ・・

April 12 [Sat], 2008, 0:54
しばらくぶりです。生きてました。
突然ですが今年いっぱいぐらいで、今の仕事辞めようかと思ってます。
4年も頑張ったからもういいよね?もう疲れました。
昨日、一昨日と2連休したんだけど、ほぼ寝てました。疲れ果てて。

疲れがとれません・・・

あけました・・・

January 18 [Fri], 2008, 11:44
今更ながら・・あけましておめでとうございます!!
31日は西のカウントダウンに行ってまいりました。楽しかった・・・(´Д`)ウヘ
その後は地元の友達が東京に住んでるので、そこにお世話になりました。久々に会ったもんだから話が尽きなかったね。
千秋先輩に萌えな自分ですが・・・
相変わらず毎日ハードな仕事にぐったりしながらも、夜遅くまでFF5をやる始末。今は月にいます。コスプレしたいね、FFの。エッジとかやりたいかも。
振込期限ギリギリにabsのチケ申し込みました(゜Д゜;)当たりますように・・・

冬は太りやすい

December 16 [Sun], 2007, 21:13
ほんとに・・・顔が真ん丸くなってきました(゜Д゜;)
今日は午前中雪がすごかった!吹雪いてたよ~寒かったよ〜
あと半月で今年も終わりですね。仕事するようになってからは本当に1年が早く感じます。
去年の紅白で西を見てキャイキャイしてたのが最近のようです。
サイコを追っかけてたのが最近のようです。
そしてどんどん歳をとっていく・・・(´Д`)ギャフ

ちんななへ
りらくまの後に小文字のエスがつきます(笑)すんません。打ち間違いでした(゜Д゜;)

買ってしまったー!!

December 09 [Sun], 2007, 19:11
買っちゃった・・・どっちから始めよう。
アビスもBASARAもまだ途中なのに。
おそらくグズグズして気付いたらFF5が発売されて、気付いたら年が明けてテイルズのリオン版が発売されるんだ・・・
今日は休みでした。
明日から仕事。。やだなぁ。
仕事前の夜が一番嫌いです。
もうすぐ会社の忘年会です。同じくらい嫌だ。
晩酌というのが死ぬほど嫌いな奴なんです。

本屋でレイアースを買いました。懐かしすぎて泣けてきました。
最近懐かしい漫画・アニメにはまっているんです。
いまヤフオクでセーラームーン全巻セットに入札中です(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31