卒業試験 

2006年02月20日(月) 22時22分
やってきました!卒業試験★
別に卒業が危ういわけじゃない。
もちろん普通にやればなんの問題もないのだけど
ちょっとこれ以上は取りなさいね!と言われている点数があるので
それを目標に頑張ってます

でも・・・
どうかなぁ(^^;
今のところいけそうな気もするんだけど
明日次第って感じです

で、勉強しなくちゃいけないんだけど
あまりやる気もでないので
大事なことだけ確認してもう今日はさくっとねることにします★
もちろんあいのり見てからだけど♪

さてと、あいのりまであと30分。
暇だなぁ。

最後の卒業試験 

2006年02月18日(土) 18時11分
明後日はついに最後の卒業試験だ・・・
別に卒業が危ないわけでもないし
普通にやれば全然平気だからそろそろやる気が下降気味。
1月の末からずーっと勉強勉強の日々(><)
早く国家試験終わって遊びたいよぉ!!!

久々にこれをかいて息抜きしてます

とりあえず明後日からの試験が終わったら
21日は研究室で飲み会もあるしきっといい気分転換になるはず・・・
たぶん。
飲み会に行って集中力を切らさないように注意しなくては

はぁ・・・もうほんとに早くおわれぇ。

国家試験まで・・・
たぶんあと20日くらい。

インターネットの解約 

2006年01月15日(日) 12時27分
あうぅ(><)
一足遅かったぁ・・・
いそがしさにかまけて解約の連絡を怠っていたら
今月末に解約できない時期になってしまいましたorz

ショック。

来月から無料期間中じゃなくなっちゃうからお金取られる(T_T)
しかも使わないのに・・・
なんてこったぁ

ほんとにこういうのって注意しないといけない。

解約手続きがその月の20日に書類必着だってことを知っていれば・・・

知るってことの重要性はドラゴン桜でも痛いほど学んだというのに(w

あぁもったいないなぁ・・・
来月馬鹿みたい。

何もかもいらない 

2006年01月10日(火) 16時36分
久々の破壊衝動。
っていうか殺戮衝動?

今日から模試が始まった。
明日で終わり。
すごくだるい。やる気なんてでない。
結果だってきっとよくはないんだ。
なのに、明日も行くのか・・・
なんで生きてんだろう?
もう何もかもにイライラがつのってどうしようもない。
全部なくなればいいのに。
私をがんじがらめにするこの痛い世界をなくして。
苦しくて息も出来なくなる。
友達もみんなこの手にかけてそして私も死ねばいい。
なにもいらない。
ただ、欲しいのは安らぎだけ。

死という冷たいぬくもりが私に安らぎを与えてくれる。
永遠という名の安らぎが死にはある。
今、生きている苦痛、苦悩、困難・・・もう何もいらない。
愛で私を救えるっていうの?
友情が私を包み込んでくれるというの?

そんなものは所詮はかないものだ。
永遠なんてどこにもない。
手で触れることだって出来ない。



みんななくなればいい。

久々にこんなことになったな。

些細なことも、今はダメ。
今は耐えられない。
今の私は弱い。

強くあろうとすればするほど
悲しみに押しつぶされるんだ。
怖い。明日になるのが怖い。
このまま永遠に今日という日が続いてほしい。
もう、生きていられない。
刹那に。この刹那に。
私が存在していることが怖い・・・




あぁ、なんだろう。
もう頭の中がごちゃごちゃする。

あぁ。もう息絶えたい。
このまま、安らぎの中へ・・・



だけど、それが出来たら苦労はしない。
また明日はくるし、私は変わらず生きる。
明日も友と笑い合い、平然と愛を語るのだろう。
それが私だ。
弱さを認めて強くなればいい。
強くなんてなくたって人は生きられる。
心を少し閉ざせば簡単なことさ。
そうして、私はまた一人になるんだな。
一人でいることにためらいはない。
だけどきっと悲しいだろうな。
痛いんだろうな。

ねぇ、私を助けて?



人が私を救えるのだから。


明日はきっと今まで通り笑える。

今日だけだ。今日だけ。

あれだ、神だ! 

2006年01月09日(月) 22時13分
ちょっとひょんなことでお知り合いになった
ベーシストの人がいるんですけど
その人が・・・神です。

っていうか、私と同じくらいドリシアが好きな人という段階で神です(w
そしてドリシアを平気で弾いてしまうところが
完璧に神です!
あり得ないです。

すごい。マジですごい。


あぁ、あんなベーシストになりたい・・・

今まで、自分よりもうまい人なんていっぱいあってきたし
ほんとに尊敬してるけど
彼は神です。

Jaco、ジョンにつぐ神を見つけました。

この出会いに感謝。

好きでいられること 

2006年01月08日(日) 8時08分
好きな人に会えない。
接点はあるのに・・・

まるで避けてるみたいに。
どうして?
私のことなんてやっぱり好きじゃなかったのかなぁ。
なんとも思ってないのかなぁ?
確かめたい、でもメールとか電話とかじゃいやなんだ。
ちゃんとあって顔をみて話したいんだもん。

会いたい、会えない、会いたい

ねぇ、どうしていつも私が会いたいときは会えないんだろうね?
私が会いたくないときばかり会えるのに・・・
なのに、こんなに好きなの。
なんでだろうね。

でも、だからこそもう好きでいられなくなりそうな自分が怖い。
あの人を好きでいたいのに
好きでいたくない自分がいる。
このもう一人の自分に負けるのに
そんなに時間はなさそうだ。

だからお願い・・・
会いたい。

コンタクト紛失 

2006年01月07日(土) 16時44分
なんと!今日コンタクトを落としました(><)
すっごくへこみます!

せっかくのお年玉がまた減るなんて・・・
なんでコンタクト落ちるの
そして、どうして見つからないのか・・・

ドラマとかでみるシーンを実際にやりました。

コンタクトがない!ない!!
はい、大地に這いつくばりましたよ・・・
まさか自分がこんなことをするはめになるなんて。
そして予想通り見つからないなんて・・・

目の前で踏まれるよりはいいかもしれないけど
やっぱり見つからないのもショック。
あぁ・・・

悲しいよぉ(T_T)

待ち人 

2006年01月04日(水) 23時05分
待ち人って言うのは私がこれまでに書いてきた
気になる彼とは別の人なんだけど
最近その人からのメールがすっごく多い・・・
ほんとに些細なことなんだけどメールが来たりして。
別にその人のことは嫌いじゃないし、むしろ好き(でも恋ではない・・・はず。)なんだけど
なんだかここまでされると
ちょっと・・・

元旦の年賀メールに始まって
2日、3日、そして今日。
毎日毎日・・・
3日なんてその人からほぼ1日中メール来ましたよ・・・
ちなみにその人インフルエンザだっていうのに。
何?これは!?
もしかして私狙われてんの???

そういうことにはめっぽう鈍感です(w
だから今回もよくわかんない。
誰かぁ〜おしえてぇ!!(><)

で、あまりにも毎日来るから
今日はこないかなぁとか携帯ちらちら見ちゃいますね。
気になってるってことか!?

って、違うな。うん。

で、今も彼のことは気になってます。(待ち人じゃない方ね)
だけど、ほんとに最近連絡取れない・・・どうしたのかなぁ。
心配です。
実家に帰ってるみたいだけど、なんで連絡付かなくなっちゃったんだろう・・・
もしや!避けられてる(T_T)
そんなぁ、私何もしてないし。
むしろアプローチはそっちからだったのに。
ひどいひどい。

って、1人で誤解するのはいつもの悪いくせだなぁ・・・

明日は友達と新年初遊び&初のみなので
洗いざらいぶちまけて相談に乗ってもらっちゃおうっと♪

はぁ、新年早々恋に悩んでる場合じゃないんだけど(汗)

本当に好き? 

2006年01月03日(火) 20時49分
こんな質問に一瞬でも戸惑う私は
きっと本当にその人のことが好きなわけじゃないのかもしれない。

今も彼のことは気になる。
彼からの一言一言にドキドキする。
でも、心は揺れる・・・


会えない。

そんな些細なことが
私をこんなにも臆病にする。
一瞬でも心が離れたらもうダメになっちゃう。

そんなときに別の人からの誘いが来る・・・
私、こんなに軽くのってしまっていいの?
でも寂しさがつのる。
だからなんだかその人に心がうつる。
なんてひどい人間なんだろう(><)

もうなんだか分からなくなっちゃった。

苦しいよ。
ねぇ。会いたいのに。
会えないつらさ。
こんな夜を幾度越えたら、人は強くわらえるのだろう?

好きな人・・・ 

2005年12月29日(木) 21時06分
う〜ん、彼に好きな人がいるらしいことが今日判明・・・
それって私じゃないよね(><)

やっぱり・・・

かなしいなぁ。

でもやっぱりあきらめたくないから頑張ろうと思います

だけど来年は国家試験あるから
あまり恋に一生懸命になってる場合じゃないんだよね。

あぁ・・・もっと会えればよかったのに。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 片思いさようなら (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 元気かな? (2005年12月26日)
アイコン画像管理人(・ω・)
» 胸の痛み (2005年12月20日)
アイコン画像あおべぇ
» 胸の痛み (2005年12月13日)
アイコン画像あおべぇ
» 胸の痛み (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rira_korira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる