(無題) 

2009年12月06日(日) 20時24分

彼女いる人のことは忘れよう


普通に先輩後輩なだけ


最初からなんもないんだし


いつものわたしの勘違いでした

(無題) 

2009年09月05日(土) 14時03分

時間にルーズな人やだ!

(無題) 

2009年09月05日(土) 13時58分

わたしが予定より早くついちゃったことは確かに悪いと思ってます


でも30分前から、早く着きそうなことを連絡してるのに


そして、もう待ち合わせの時間なのに


一切連絡がないのってどうなの?


待ち合わせ時間近くなったら携帯見ない?


いつもいつも連絡が遅すぎる!


基本的に好きだけど、こうゆうところが毎回イライラする

(無題) 

2009年07月21日(火) 7時56分

新人のくせにいいご身分だよ


4連休とかとってんなし


新人2人しかいないんだからさ〜、今日絶対大変だよ


やだな…同期


なんかどうも好きになれない


これが一番の悩み

そんなもんですか 

2009年07月17日(金) 8時00分

そんなもんですか


高校卒業して、3年


もうわたしとは仲良い友達ではないのですか


わたしが勝手に思い込んでただけですか


そーですか


もうわたしの誕生日だって忘れましたか


そーですか

(無題) 

2009年01月26日(月) 0時01分

頭痛い
気持ち悪い

(無題) 

2009年01月23日(金) 1時45分

なんだろ


家は大好き。
居心地も最高にいいし、一番好きな場所。


家族も好き。嫌いじゃない。
嫌いじゃないんだけど、最近腹立つ。
会話がなければ全然問題ない。
だけど会話するとまじで腹立つ。


やたら上から目線だったり、話を最後まで聞かなかったり。


昔は全然感じなかったけど、最近すごいそれが気になる。


気にしはじめたらイライラが止まらない。


最近のストレスは全部家で起こってること。


これは家を出ていった方がいいのか?


でも家が大好きだし、家族も嫌いじゃない。


嫌いじゃないのに、ムカつく。


どうしたらいいんだかー

むかつくなあもお 

2009年01月23日(金) 1時16分

いっそのこと、このまま連絡来なくて良かったんだけど。


完全に冷めたし。


頭悪い人はやだ〜。


賢く生きてる人じゃないとやだ。

(無題) 

2009年01月19日(月) 15時21分
ムカつくムカつくムカつくーーー!!!!!!!!!!!!!!
ムカつきすぎて泣きそう!!!!!!!!!!!

自分の性格がよくわからない 

2009年01月18日(日) 23時55分

白黒はっきりつけたい


こうゆうダラダラしたのって疲れる、めんどう。


どうしたいんだろ?
別にわたしも切りたくはないから連絡取ってるけど、つまらない。


あっちはどう思ってるんだろう?


絶対つまらないよね。


毎日特に変化のないメールして、話題探すのに必死で、だからメールって嫌い。


最近本当に話すことがない。


中途半端な関係だよなー。


なんかいっつもわたしがこうゆう風に思ってて、好きみたいじゃん。


好きじゃないんだよ。


いいなとは思うけど、好きになるきっかけがないんだよ。


なんだかなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rira2blog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
主にmixi(^ω^)

ブログはただの自己満(^ω^)

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる