昨日今日の収穫。 

March 11 [Fri], 2005, 3:08


またこんな増やして・・・・・・・どうするんだ置き場所。。(=´、`=;)

ここの所でかなり増やしてしまった&お金を使ったので

三月はもうくま狩りなし!   っていってやるんだろぉなぁ。遠い目

でも欲しいものはほぼ取ったし、
出来るだけ頑張ろう!ヾ(;´▽`; よしっo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

つづき。。☆ 

March 11 [Fri], 2005, 3:03
   

次、帰り道なので池袋に。爆

GFにてこれも念願の足パタぬいをゲットしました☆嬉しい(≧▽≦)
ここはいいですねぇ。置き方もアームの強さも良心的です。お勧めです。
駅にも割りと近いですしね!店員さんも親切です。
(まぁ。この間のげっとしたぬいぐるみのお尻にGFと書かれていたお店ですが。w)
池袋といったら馬の居る某ゲーセンw に行くっていう人が私の周りには多いですが
全然こっちの方がいいですよ。品揃えや新製品の入荷はいまいちですが。

家に帰って動かす・・・・・・前に電池いれるのが大変でした。泣
でもノリノリな感じでかわいいです☆

    

そして乗っけてなかった昨日のゲット品。
帰りに通った新宿の南口タイトー?でゲット。
新製品のMD入れ3タイプです
すんごく取れやすかったですよ!全部1,2回で取れました。
ワンプレ200円ですけどね・・・・・もっと小さいので100円のかと思っていたのでこのボリュームにびっくりです(  ゚ ▽ ゚ ;)

がま口ポシェット同様、かなりのぼりゅーむ感!
しかも本当にMDしか入らない構造。w
綿をとってポーチ・・・・・・の方が使い道があるなぁ。でも可愛い!ですなやっぱり(≧▽≦)

もひとつ。
だららんぬいくっしょんリラたん

これは新宿東のタイトーで。穴付近にぬいぐるみがいなかった為店員さんに出して頂きました。
100円で取れてよかったよかった。
クッション抱いてるリラさんのぬいぐるみは初めてとりました**

秋葉原に降り立つ・・・ 

March 11 [Fri], 2005, 1:41
ひっっっっさびさに秋葉原なんて行って来ました。
一緒に居た子に案内をして頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ ありがとー!
噂ではアキバのゲーセンはあまり良くない、との事でしたが・・・

本当、もう来ません。爆

ギガやドンキの中にあるゲーセンや大きい通り沿いのゲーセンなどに行きました。
(アキバは詳しくないので通りの名前とか細かいゲーセン名は不明。。。

やぁ、さすがアキバ! ゲーセンにフィギア系が多い。w

ギガで 一人一回無料の金の券 と 一人ワンプレイ追加の銀の券 のセットを
配っていました。 二人だったので一枚づつもらえてリラさんに費やしました。
でもあんまりリラの品揃えは良くなかったです。
ここで○×リラたん・コリたんゲット。

一回で取れたので、取れやすい設定でした☆
そして券を使ったのでお得でした・・☆

でも本当に欲しかったのはふわふわのコリラ・・・
ふわふわはこのノーマルなセガverが一番欲しいのですが・・・これアームゆるすぎ(;´д`)ノ
「簡単設定」☆とか書いてあるくせに、本当にすこーしづつずらして落とす戦法しか使えない感じでした。それでも欲しくて銀券など使って3回もやってしまった。。


その他のアキバのゲーセンでは何もとれず。。。
特にドンキの中のちょぽいゲーセン・・?みたいな所はタイムアップ設定が早すぎたり
アームゆるゆるだったりしました。 日によるのかな?

   



その次に上野に行きました。
此処で「おすわりぬいぐるみのコリたん」!!をヤマシロヤにて
誕生日プレゼントとして頂きました\(*T▽T*)/ぅわー可愛い!!
大切にします!(≧▽≦)

そして上野でもついでにゲーセン巡り。。

まずアメヨコ入って割りとすぐあるゲーセン(タイトー系列かな?)に行きました。
そこで欲しかったホントケーキリラさんを発見!

見るからに取れやすそうでした。そしてワンプレイ100円!これ大事ですよね☆( ̄∀ ̄)

ホットケーキは3回ほど、コリたんは1回で取れました**
リラたんはホットケーキと腕の隙間を狙いました。

くったりぬいぐるみS こりたん 

March 10 [Thu], 2005, 4:18
この子はサンエックスさんが出している既製品です。

☆ゲット情報☆
池袋の東口、サンシャインシティ通りのGIGOの手前にあるぱっとしないゲーセンで獲得。笑



前から欲しかったのです>_<*

このくったりぬいぐるみsはリラたん、コリたん供によくゲーセンでプライズとして見かけますが
(主に新宿のスポーツランドで見かけますね)
新宿以外で見かけて俳(*'o'*)oビックリ
穴に近く、良い感じに置かれていたので100円でゲットできました。
定価700円ちょっとなのでこれはお得☆☆

このゲーセンにはあまりこないんですけどね・・・今日は入って正解でした**


でもでも、この他にもとりたいから挑戦!でもとれなかった! っていう子達に投資した分を差し引いたら・・・・ちょっとのお得感しかなぃような。。。爆


そして帰って・・・池袋でとった子達を押入れに配置したら・・・



あれ?

 
すでに殺伐としていませんか?

困ったものです。。。

・スエードタッチぬいぐるみXL アイスこりたん 

March 10 [Thu], 2005, 3:44
この子とコレクションりらたんは「池袋ナンジャタウン」内のゲーセンで取りました☆
あんな所にゲーセンがあるとは・・・!

念願のアイスこりたん可愛いです(≧▽≦)v

どこで挑戦しても取れなくて。。。ナンジャタウンでは普通のキャッチャーではなく、
もっと大型の、奥行きと左右のアームの位置を決めて取るタイプの機体でした。
これならアームも強いだろうし、いけるかな?!と思い挑戦。

☆ゲット情報☆
彼も私も6〜800円づつくらいつぎこんで取れました。泣
やはり耳元を狙うのですが、このタイプの機体はアームの位置がちょっとでもずれるとおじゃん☆なので結構難しかったでしゅ。。
しかも、アームが降りてから ちょ っとしか内に入らないんですねぇ>_<。

隣ではランチプレートを カップルがかなりつぎ込んで取っていました。
コレクションリラたんは1回で取れましたが
ここのゲーセンはあまりよくない・・・かもですね。。



ナンジャタウンにはシュークリーム目当てで行きました。
チョコケーキは普通にスーパーで見るみたく売られていてちょっと期待はずれでしたが
シューは一個一個のお店で売っていておいしかったです☆



シュークリームエリアにはシューの木? があり、シュークリームがなっていたり
籠車にたくさんつんであったりしました。。しかしあのBGMは一体・・・・・・・
従業員の方は頭がシュークリームの歌で洗脳されないんでしょうか?w



これはナンジャタウン内のゲーセン リラックマスポットです☆
コレクションぬい・パジャマ・足ぱたぬい・ハンドパペット・ランチプレート・スエードタッチなどがありました。
本当に こんな所にあるんだ! ってびっくりしたので記念にw

・フリースぬいぐるみXL クッションリラ 

March 10 [Thu], 2005, 3:34
フリースぬいXLって初めて見ました
今までに出ているフリースぬいのもう一回り大きいヴァージョン なのかな?
ノーマルこりたんのフリース地のを持っていて、
これのノーマルこりたんXLが取れて手に抱いたときに「あれ?この子持ってる?」って錯覚に陥りました。笑

☆ゲット情報☆
池袋ゲームファンタジアにて。1回で彼がゲット☆すごい!
耳の付け根を狙うというもっとも基本的な戦法で取れました。
アームが強かったと見え、誰でも取れるんじゃあ・・・?w爆

(ノーマルこりたんXLは人に譲った為に画像なし。この子も彼が一回で取ってくれました)



プラス、同じ場所で・ポーズぬいぐるみ食べ物編 ホットケーキ
も獲得しました。


前に出回ったものですよね?見たときに おおっ!と思いました。
まだあるとは!!!! これは取らなきゃ! って。

そして一回でゲッチュ。

は、いいものの・・・ おしりの所に「GF」(ゲームファンタジア)の文字が・・・・・・・・

え?見本品ですか?(ノ゚ο゚)ノ

そういえば鼻のあたりが汚れているょうな。。。
即刻店員さんに交渉。
するとやはり見本をあやまって入れてしまっていた模様。
インカムで他の店員さんと話し合った後、
「代わりにこの中の100円のもの一体と交換でどうでしょう?」
といわれ・・・・・・


「いいんです。この子がいいんです。」
と、貰い受けました。笑

ホットケーキの箱を持っているリラたん、しかも小さいの。。
欲しかったんです>__<**

それにしても・・・・・・あからさまに今出回っていないものをゲーム機の中に入れていたGFって一体・・・;

池袋でげっちゅ 

March 10 [Thu], 2005, 3:19
ついこの間池袋にてゲッチュしましたヾ(〃^∇^)ノ

・フリースぬいぐるみXL クッションリラ・ノーマルコリラ
・ふわふわぬいぐるみ タイトーver リラたん
・スエードタッチぬいぐるみXL アイスこりたん
・コレクションぬいぐるみ ノーマル口開けリラたん
・くったりぬいぐるみS こりたん
・ポーズぬいぐるみ食べ物編 ホットケーキ

以上。 大きいの4つ 小さいの3つの収穫です。

うちフリースXL2個とスエードこりたんは彼が取ってくれました**

うちの彼はまったくリラさんに興味がなく、キャッチャーの腕もまだ私の方が上なので
こんな事は本当にめずらしいです。。。

最近になってリラ狩りに付き合うようになって、
私がやっているのを見て学習したようです。 偉いぞ!笑 どんどん取ってくれ!
「彼に取ってもらう♪」という事にほんのり憧れていたので嬉しかったです☆ヽ(^◇^*)/

お部屋の熊達。 

March 10 [Thu], 2005, 3:01
とはいっても、押入れです。笑

窓の手前にちょうどいい物を置けるスペースがあって
今までそこに熊達をひきつめてきましたが・・・
あまりにごてごてしてきて模様替え(=熊移動)を行いました
一部のリラたん達移動です

窓の手前にあまりに物を置いておくと、運気が下がるらしぃですしね!(by細木かずこさん)
きっと、 「取ったはいいけどどうやってディスプレイしよう!」なんて
困っている方多いのではないですか??

私は実家住まいなので一人暮らしの方よりはリラさん置き場に困らない・・・とはいえ
あまりに目に付く所に くま くま くま!だと
親に怒られるので(/□≦、)

扉をあけたらリラワールド、閉めたらすっきり! な感じにしてみました(‐^▽^‐)

小さい子達は300円均一で買った「洗濯物つりさげるやつ」wに吊り下げています。(左上)


もうちょっと増えてきたら・・・この一段上にもスペースがあるのでそこに敷き詰めるかな。
ちなみにこのリラたん達を乗せているのはダンボールです。
上に布をかぶせただけの簡単ディスプレイなのです☆

今更・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 2:12
リラックマブログを立ち上げてみる。遅

ここは情報サイトではありましぇん。
リラックマの情報サイトならとっても素晴らしいブログさんが沢山ありますからね。
情報収集をしたい方はそちらでお願い致します。笑

このブログはいつどこでこんな風にリラックマ取ったよ!(ゲーセン・購入・もらい物)
みたいな事をのっけていきます。


ここで管理人自己紹介
名前:のの
年令:二十歳+@
出没エリア:(主に)渋谷・池袋・新宿
初リラックマ:確か・・去年の春くらいにリラックマぬいぐるみPart2(写真)を取ったのが初リラ狩りかな?それまでは取るのが難しい=私には取れないと思っていたので遠巻きに可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜って見ていました。
☆ゲット情報☆
池袋のアドアーズで穴に半分落ちかけていたので、これなら私でもいけるかも!と思って挑戦。
300円くらいで取れて感無量だったのを覚えています。


忙しいとレスをお返しできない事がありますが
自分もここでこんな風にリラックマ取ったよ!
今日はここが取れやすかった!
このぬいぐるみはここを狙うといい!
というような事を話すのが好きな方がいたら誰でもお気軽にコメント下さいな☆ なくってもやっていきますが。笑

宜しくお願い致します♪

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rira0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる