リラックマのリップクリーム 

2008年09月23日(火) 23時13分



イトーヨーカ堂で発見しました☆(>ω・)



リラックマのリップクリーム



可愛いけど結構いい値段するんですよ



これで¥500弱で売ってました。



バンダイから発売されててアップルの香りらしいですw



使うのがもったいない(笑)





リラックマストアが梅田にオープンしたらしいです(*^。^*)



http://corp.kiddyland.co.jp/etc/rilakkumastore/




ここでしか買えない限定商品もあるとか!



早く行ってみたいなぁ(´▽`*)










リラックマとのんびりトロッコ列車 

2008年09月02日(火) 23時18分
京都駅からJRで20分ぐらい、トロッコ列車に乗るためにリラックマと嵯峨嵐山駅に行って来ました

JR嵯峨嵐山駅から徒歩すぐのところに、トロッコ嵯峨って言う駅があります。















あ、写真逆ですがトロッコ嵯峨駅にSLが置かれてるんですよw


まぶしくてリラックマも目開いてません(笑)



ちなみに日曜だったので混雑を予想して、JRのみどりの窓口で予め指定券を取っておきました☆


他府県でもJRのみどりの窓口でトロッコ列車の切符取れるみたいですよ



嵯峨・嵐山・保津峡・亀岡に止まるんですが、どこまででも片道¥600なんです。



やっぱり結構混んでました。



乗車時間より1時間以上早く着いてしまったんで、1本早めの電車に乗車変更しました。



それから駅内にあるお土産屋さんをブラブラ。



小さい駅ですが、喫茶店みたいなオープンテラスもありました。



で、いよいよ乗車!



トロッコ列車は1〜5両まであって、1〜4両目までは普通に入らせてくれるんですが5両目は一番入り口に近いんで、発車ギリギリまで入らせてもらえませんでした



でも、5両目だけオープンカーになっていて、外の風が心地よく浴びれるんですw



車両変更したため、うちらは5両目でした。



この日は晴れててよかった(´▽`*)



でも日当たるからまぶしそうな座席もありました(笑)



途中までJRと同じ線路なんでJRが通り過ぎるまで待って発車しました。



座席は向かい合ってボックス席になってるんで前が知らない人だとちょっと恥ずかしいですね(笑)



嵐山で鬼登場。



昔ここらへんには鬼がいたという伝説があるそうです。




2両目付近にいたらしくてあまり見えませんでしたが(笑)






たまに、保津川下りも見えて景色抜群!!



でもトンネルが多いです(笑)



嵐山付近では野々宮神社と嵯峨の竹林が見えます(・∀・)



夏なので、青々とした草木と涼しそうな川の流れがキレイでした(*^_^*)



途中、サプライズもあってわざと電車を止めてくれたり、面白く語ってくれますw



カヌーに乗った人たちがたまに手を振ってくれたりしているのが見えますw









ちょっとピンボケしてますがリラックマも記念にぱしゃり(笑)




最後は電車を降りる時、鬼さんが見送ってくれました。














拭き掃除 

2008年08月17日(日) 23時08分
今日はお盆休み最後(^_^;)


朝から大掃除してました(笑)


お風呂掃除がしたかったんですが、お湯がいっぱい溜まってたんで、そのお湯で洗濯して、ペットボトル2本で花の水遣りして、ペットボトル3本でトイレ掃除して、残りのお湯で全部の部屋を拭き掃除。



お母さんが専業主婦じゃなくなって10年ちょい。



壁とか10数年前はお母さんが家にいる時はめっちゃキレイにされてたけど、働き出してからは放置されてたんでニコチンとほこりまみれでだいぶ黄ばんでたんで雑巾がけしたら雑巾がこげ茶になりました\(~o~)/



いい汗かきました*.:(・ー・*)



掃除機だけじゃなくたまには拭き掃除しないとですねw



難波 

2008年08月17日(日) 0時06分
はい〜今日も妹にUFOキャッチャーで取ってもらっちゃいました(笑)





違う、リラックマを狙っていたらちょっとずれて下にあったリラックマのぬいぐるみのヒモがたまたまクレーンのアームにひっかかったんですね(笑)


めっちゃラッキーでした(*^_^*)


¥100で取ってもらいました


ちなみにこれも。






最近のゲーセンの景品は本当にリラックマが多いです(・ω・*)(ゝω・*)(・ω・*)(ゝω・*)ゥィゥィ


これは、キーホルダーが並んでるゲーム機にアームで狙うやつで落としてもらいました(´▽`*)


こっちも奇跡的に¥100でw


今日は久しぶりにお父さんと難波をブラブラしたんですが楽しかったです☆(>ω・)


難波ちょっと変わっていました☆


えべっさんの顔の極楽筋商店街(サミープラザ)の前にカールおじさん進出。




ちょっとびっくりでした(笑)





あ、これはその前にありました。



こっちも初めて見たかもです☆



極楽戎神社ってお参りする人はいるのか?(笑)


そいえばくいだおれ太郎は見なかったなぁ☆


もうなくなったんかな??


とんぼりウォークに並んでたドンキホーテの並びの店もほとんど変わってたみたいです。


ひっかけ橋の所になんか新しいとんぼりウォークにつながる道みたいなんが出来ててちょっとびっくりw


とんぼり遊覧船も、暑いのに人で賑わってましたw


道頓掘川を遊覧船で散策するみたいです


ドンキホーテは相変わらず人がいっぱいでした。


それから心斎橋の方へ。


そろそろ還暦のお父さん。


午前中だけで2〜3回喫茶店で休憩しました(笑)


正直、買い物でお金遣うより喫茶店でタバコ吸うほうが高くついた気がする


ゲーセン巡り&¥390の店をブラブラ


それから千日前に戻ってがんこ寿司でお昼ご飯w


ここちょっと高いけど美味しいんよね(〃^∇^)


ちょっと来ない間に、寿司食べ放題とかも出来てました☆


店員さんはみんな着物姿やから、外国人の観光客は写真やたら撮ってました


しかも、着物姿の店員さん、英語話せるらしくてめっちゃ流暢な英語で外国人にメニュー説明しててちょっと感動でした☆(>ω・)


がんこの店員さん着物似合ってて若くてキレイな人多いのに、更に英語まで喋れるなんてw


まぁ何人かだけやろうけど(^_^;)うちがUSJでバイトしてたときも何人かだけ英語喋れる人いたなw


めっちゃお腹いっぱいになったところで、お父さんと別れ、妹と2人でなんばパークスへ。


ちょっと遠いからあんまし行かんのよね☆


なんばCITYを越えて、パークスもめっちゃ人で賑わってました(-_-;)


妹がLUSHでパックを見たいって言うんで見に来たんですよw


LUSHはちょっと高いですねぇ☆


パックは店頭販売してて、試しで手の甲に塗ってくれました(・∀・)


チョコレートっぽい臭いのパックと、緑色のパックつけてもらったデス(笑)


LUSHの店員さん、めっちゃ親切で混んでるにもかかわらず「この商品分かりますか?」ってわざわざ説明してくれた☆


で、パックを水で洗い流すとスーベスベ♪


さすが!パック部門で1・2位を獲得してるLUSHなだけありますね(´▽`*)


でも、敏感肌な為結局買わなかったです(笑)


それから、リラックマを取ってくれた御礼に、妹に何か取ってあげることに。


パークス内のゲーセンへ


¥100でじゃがりこ3個セットGET(*^^)v


袋に入ってて丸い輪っかが付いてたから、アームが開いた時にその輪っかにひっかかるように入れるんよ。


何とか1発で取れましたヽ(^o^)丿


奇跡(笑)


調子に乗って¥200のビスコの丸缶を狙ったけどちょっとずれただけで取れんかった(;O;)


調子乗ったらあかんですね(笑)


昔は、妹よりうちのほうがUFOキャッチャーで取るの上手かったんやけど・・・


貯金箱とかポーチとかぬいぐるみとかいっぱい取ってあげてました。


でも、最近全く取れへん(;O;)


鈍ったなぁ・・・






ゲーセン 

2008年08月16日(土) 0時44分
今日は家族で近くの大型ショッピングセンターのゲーセンへ☆


久々にゲーセンで遊びました(´▽`*)


UFOキャッチャーのぬいぐるみ、ほとんどリラックマで(笑)


しかも通常1回¥200のがお盆限定1回¥100やったけど、全然取られへんかった


で、妹に小さいクレーンゲームで取ってもらいました(´▽`*)


めっちゃ可愛い*( ´艸`)*


LOFTとかで¥500〜¥600するから買おうか悩んでてんけど、ゲーセンの景品になってたからちょっとびっくり☆


意外に手ごわくて妹は¥300かけて取ってくれました(笑)


他にもこんな景品とってくれました☆


結構いっぱい(*゚ー゚)


まぁだいぶお母さんがお金遣ってくれましたけど(笑)


お気に入りはこれ☆↓









なかなか可愛くないですか??











今流行の名前分からないんですが(~_~;)


サンダル??(笑)


一緒にGETした、バッチも付けてみました(・∀・)


あと、マカロンとクッキーも取ってくれました(〃^∇^)






可愛らしいでしょ?w


ネットで結構いい値段で売ってたんですが、ゲーセンの景品になっててびっくりでした☆(>ω・)





もうすぐ 

2008年08月15日(金) 0時57分
久しぶりのヤプログ更新です (・ω・)


最近、アメブロも始めてしまってなかなか更新できてません


あっ、今日は終戦記念日なんですね☆


今日は北島選手が金メダル2冠取って盛り上がってました(・∀・)




話は変わって


彼氏さんと会えなくなってそろそろもうすぐ20日・・・


まぁ遠距離なんでこんなの普通なんですが、彼氏さんの弟クンが実家に帰ってきていて最近少ししか電話も出来ずにちょっと寂しいです


一番多いときで1日5〜6回電話するんですよ(*^。^*)


電話代はソフトバンク同士やから彼氏さんは定額¥980で通話無料やし、うちはボーダフォン時代のラブ定額に入ってるからいくら喋ってもメールしまくっても彼氏さんとは¥300しかかからんねん


あと2〜3年したらボーダフォン完璧になくなるみたいやけど


うちの携帯は3年7ヶ月くらい使ってます*.:(・ー・*)


オレンジで可愛いから気に入ってるねんw


本当はソフトバンクのリラックマ携帯にしたいところやけど3G壊れやすいって聞くし、ボーダフォンのほうが性能良かったみたいなんで壊れるまで今の携帯使おうかなって☆


まぁどうせ使えなくなるなら最後まで使おうと思って(笑)


電池はバッテリーがダメになったら意味ないんで、ポイントももう1万ポイント以上貯まってたんで、ポイントでバッテリーと交換しときました


あと、2週間で彼氏さんと会えます(´▽`*)


いっぱいチュしてもらお(*^_^*)笑


福井or石川デート多かったけど、今回は京都デートの予定


来月から彼氏さんは電車の運転士になる為の研修で名古屋に行くんで・・・


来月からは名古屋or岐阜or三重デートになりそう(笑)


「遠距離恋愛、絶対イヤ!」って会社の先輩に言われましたが、確かにイヤかも知れへんけど色んな地方行けて楽しいです(・∀・)


絶対、家近いまんねりカップルよりいいし(笑)


まぁ少々お金かかるけど、服買うのとかほんの少し我慢したら余裕やしw


1ヶ月に1〜2回しか会われへんけど


ミクシィで出会って付き合ってそろそろ1年7ヶ月!


早く一緒に暮らせたらいいなぁ(〃^∇^)


もうちょっと花嫁修業頑張らなきゃデス(゜_゜)










ネイル 

2008年07月30日(水) 23時45分
最近、ネイルアートにはまっている妹に塗ってもらいました☆(>ω・)







濃いピンクはうちが選んだんやけど☆



下地塗ってもらって、マニキュア塗ってもらってラメ重付けして、ビーズと花のシール貼ってもらった


ちょっと分かりにくいかもやけど(^_^;)


爪って面倒やからあんまし気にしてなかったけどいじってもらったらちょっとテンション上がった



何か女っぽくなった感じ?(笑)



自分では塗っても除光液で落とすの面倒くさいから気むかなペディキュアすらしぃひんねんけど。



もうちょっとで東京のイベント行くし、ライブもあるから手にもやってもらおw



ちなみにお母さんもやってもらってた(笑)



こんな感じ↓







大き目の花のシールですねw



ちょいおとなしめな感じで



妹は普通に看護師の卵やねんけど、ネイル関係とかの仕事がしたかったみたい*( ´艸`)*



器用やからね (・ω・)



同じ学校の友達も看護師諦めた人たちは大体、誰かのために役立つ仕事って事で、美容関係の仕事を選んだ子が多いみたい☆



ネイルも資格あるからなぁ(´д`)



美容関係で働く人ってすごいって思う☆



リラックマボールペン&シャーペン 

2008年07月22日(火) 23時21分
久しぶりに寄り道して来ました(・∀・)


リラックマ売り場が気になって問屋さんへ(笑)


こんなん見つけちゃいましたw







何か分かりますか??



応えはアクセサリー入れです




中はこんな感じ↓






ピアス入れる穴と指輪通す所と、小物入れのチャック付きw



小物入れはネックレスを入れたらいいらしい



旅行とか岩盤浴にいいかなぁってw



定価¥819らしいけど¥507で購入。



ぬいぐるみ生地やからちょっと夏は暑いけど(笑)



それから、迷いに迷った挙句・・・



王様verのリラックマがどうしても欲しかった(><)



でも、もう置く所に困るからぬいぐるみとかマスコットキーホルダー欲しかったけど断念しました



変わりに・・・








可愛いでしょ?*( ´艸`)*



コリラックマのシャーペンリラックマのボールペン☆(>ω・)


可愛かったから買っちゃった(笑)



使うのもったいないけど(><)



定価¥399が¥274で買えました (・ω・)



ラッセン 

2008年07月20日(日) 22時09分
クリスチャン・ラッセン実はゆきぷりんの大好きな現在の絵描きさん


神秘的な絵が特徴で、世界平和と愛をテーマに書いててロマンチックで好きやねんけどw








チェックするの忘れてた


昨日、何気に会社の後輩が教えてくれてたのにホムペ全然チェックしてなかったから・・・


そしたら・・・↓

http://www.artvivant.net/events/event_detail.php?id=1776&posi=4054



昨日京セラドームにご本人が来日してたらしい(><)


めっちゃ行きたかったよぅ


しかも新作発表やから生声とか聞けたかもやのに(><)


昨日せっかく早く会社終わったのに・・・


会社から京セラドームめっちゃ近いのに・・・


明日までやってるみたいやから行こうかな??


でもご本人はもういないけど





昨日はいきなり地元の改札を出て、駅を出ようとしたら声をかけられました。


「すみません」


またナンパっすか??もしくは勧誘??


「すみません」の後ってろくな声かけに会った事ないヽ(*`Д´)ノ


「今何時ですか?彼氏いるの?」中学時代から始まって20歳ぐらいまでモテ気が続いたな(笑)


聞こえないふりして無視してたらも一回「すみません」


しゃぁねぇな〜って思って顔をあげると目の前には・・・美容師さん(笑)


ビラ配りしてました☆


美容院のビラって美容師さんが直接配るんやね


まだ2回しか通ってない新しい店なんやけど、先週カット&カラーしたばっかりやからか顔覚えられてた(・。・;


世間ではこんな顔をかっこいいって言うのかな?って言う感じの人(笑)


結構背が高くて、こげ茶に染めてておにい系って言うのかな?


実はゆきぷりん、普通の世間一般の男子で外見がかっこいい!って思う人に会った事ないんよね(笑)


TV出てる俳優やらモデルやら歌手やらジャニーズならかっこいいって普通に思うけど、一般人はやっぱり普通なんかなって思う。


女子なら可愛いって言う人いっぱいいるけど。


やから友達に「ありえへん」って言われる。


ん〜でも今まで好きになった人って「かっこいい」って思ったことないし(-_-;)


どっちかって言うと可愛い?(笑)


顔かっこいいなぁなんてホストですらおらんしなぁ☆


やっぱ芸能人は芸能人なんやなw


そんなことは置いといて、美容師さんは言いました。


「髪ど〜ですか?また分からない事があったら聞いてくださいね」


「はい、大丈夫と思います」


で、持ってたビラもくれました。


会員カード制で会員割引してくれるんやけど、カードじゃなくてそのビラでも割引してもらえるらしい。


割引額がじゃっかん違うのもあるからお得みたい☆


馴れてきたら美容院変えるくせがあるんやけどこの美容院は帰れそうにないかも(^_^;)




リラックす 

2008年07月14日(月) 19時29分
土曜は仕事帰りに岩盤浴行って来ました (・ω・)


めっちゃすっきりしますね


疲れるけど(笑)


60分¥1500やねんけど、月会員¥8000やから月会員になって週2〜3日行こうか検討中☆


続けたら冷え性も肩こりも治るってお店の人が言ってたんで


確かに。


ぜんそく気味の妹も岩盤浴行った1週間くらいはまったく発作が起きなかった


うちも肩こりがひどかったけど入った後は全然痛くなかった


めっちゃサラサラな汗かくねん。


うちはひどい汗かきやけど岩盤浴って汗が全然違う


めっちゃ汗かいたのに顔触ったらサラサラつるつるでびっくりでした☆(>ω・)


お試しあれですよw


そして今日は久しぶりに美容院へ。


めっちゃプリンやったんで


4ヶ月くらい美容院に行ってなかった(笑)


美容院の人に女の子なんですからもっと頻繁に来てくださいって言われるけど面倒くさいもんね(笑)


結構髪の毛傷んでますが


トリートメントがめっちゃ気持ちよくて寝ちゃった(^_^;)


めっちゃすいてもらったからすっきりしました






話は変わって・・・


これまだ買おうか悩んでます(笑)


リラックマ自転車↓


http://mall.emix.jp/san-x/limit/limit.jsp?no=80



撮られたら恐いしなぁ・・・



てか申し込み今日までやん!



ちなみにこれめっちゃ行きたい(><)


リラックマ宿泊プラン↓


http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/38.html


リラックマにお金かけれる人羨ましいですなぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rira-yukipurin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めまして(・∀・)

ゆきぷりんと申します☆

20歳を過ぎ、自分磨きにはまり中☆

リラックマが大好きでこのホムペはリラックマ用に作ってみましたw

ファッションや美容もちょこちょこ載せます(*^_^*)

雑誌はJJ・with・cancam・non−no・popteen・ビーズアップ・すてきな奥さんやら色々読んで研究しつつ勉強してます(・∀・)


あと2つほど別にホムペとmixiやってます☆


良かったら見てってくださいw


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる