イエロー☆ 

March 04 [Tue], 2008, 15:48
ポップカラー物集めてます


服もカーディガンとロンTとスプリングコートとかいつのまにか、ライムイエローからからし色まで揃っちゃいました


こないだ作ったロールケーキ
これは生クリームとヨーグルトを1対1にして巻いたよ
砂糖の変わりに、練乳なんか入れると濃厚で美味しいよっ


最近すーーーっかり定番になったプリン

友だちにもなかなか好評でしたっo(*^▽^*)o~♪

今度は下がキャラメルプリンで真ん中が普通のプリンで一番上をチーズプリンで3層プリン作ってみよって思って

1度に3つの味が楽しめるなんて食いしん坊のアタシにはたまらんっwww

ケーキ屋さんのプリンでとっても美味しいとこがあってね、美味しくできたらいいなぁ


そいで、チョコムース
やっぱお菓子作るの楽しいなぁv(*'-^*)b♪

そういえばさっき、買い物に行ってたんだけど、友だちだと思って、久しぶりーなんていいながら手を振ったんだけど人違いでメッチャ恥ずかしかった。。。

けどやっばり似てたんだよねー


今からコレ食べよっと('-'*) 
京都のお土産にもらいましたー




雛祭り☆ 

March 04 [Tue], 2008, 9:28
雛祭りパーティーしました



みんなで買出しに行って一緒に料理して食べてとっても楽しくって大満足

から揚げと桜餅もおいちかった


買い物中、5人でプリ撮ったんだけど画像携帯に送信できるやつぢゃなかった

携帯の待ちうけにしたかったのに残念


これストレートコテ
お勧め
軽いし、安いし、機能性バツグン

プリ撮ったよー☆ 

February 27 [Wed], 2008, 13:10



最近、あんまりプリクラ撮らなくなったなぁ
上のは1月に撮って、下のは今月撮ったものです
また撮った時はUPしまぁぁす

また飲み&カラオケ行きたいなっ

美容室にも行きたいっ

明日友だち泊まりくるから今のうちに片付けしとこっと
何かケーキでも作ろうって思ってるけど何にしよっかなぁぁぁ


デコ☆ 

February 27 [Wed], 2008, 12:49
携帯壊れてから新しくして3ヶ月しか経ってないのに調子が悪い
着信履歴がでないし、コールもなんないカラ、かかってきたことすら気づかないんだょ


携帯とファンデのケースもデコりました

一緒のヒョウ柄にしたんだけどバックの中見て、よし携帯入ってるなんて確認したもののファンデだったりするんだよねぇぇwww

携帯ワンセグにしたのはいいんだけど、うち周辺って電波がよくなくってすぐに画像が固まっちゃう。。。

あとコレバスタイムのリラックス用品としてって防水のラジオ買ったんだけどコレも電波弱くって聞けない。

って買う前に気づくべきだよね                                                                                           
近くの雑貨屋さんで500円だったんだよ



これ、アタシの鍵
カードキーじゃないんだけどwww
この指輪になってるキーリングに一目惚れしてしまって即買い
今ね、車の鍵もデコリ中なんよ


ブラック☆ 

February 27 [Wed], 2008, 12:30


お気に入りのバック

友だちんちでクロエって知ってるって話をしてたらちょっとだけ似てるバック持ってるよー
って話してて、クローゼットから出してくれてその場でもらっちゃいました

ちょうどお気に入りのブーツとダウンに合わせてこの冬ずーーーーっと愛用してます

ブラックのバックって持ってそうで持ってなかったんだなぁぁぁぁ。



あとダウン



コレはフード部分がラビットファーになっててあったか


今日はとっても風が強くて寒いよね。。。 ブログ書き溜めしよっと

買い物行こうって思ってたけど夕方いこう---。

テディベア☆ 

February 27 [Wed], 2008, 12:12

前に作ったテディベアだよ

今3つ目を作ってます

ちゃんとビス??ねじ?入れて手、足が動くように作ります


ハウステンボス行った時に買いました

あとコレも


先週、友だちが泊まりに来たんだけどめっちゃ内容の濃い話とか語って、楽しかった

次の日は、不動産回ったりしてきました

今ってカードキーなんだねってアタシ遅れてる?
知らなかった

でもアタシだったらカードキーなくしちゃいそう

あっっっ、17日にスパに行った時に財布置き忘れてなくしたんだけど、警察に誰かが届けててくれたんだぁ

去年でたばかりのヴィトンの財布で6月から使ってるんだけどまだまだ綺麗だし現金もまぁまぁ入ってたのに、届けてくれる人がいるなんて

世の中には親切な人もいるんだなぁって思って嬉しい!

お礼ってどんなことしたらいいのかな????

ハウステンボス☆ 

February 20 [Wed], 2008, 16:37
先月地元に帰ったんだけど色々旅行にいってきました

これは列車の中から撮りました

前日は佐世保に泊まって張り切って朝一から行ったんだけど、この日長崎は寒くて夜のイルミネーション観ずに帰りました。

長崎駅のアミュプラザってとこでお土産とか買って市内に泊まりました

お昼はハウステンボスでチーズフォンデュ?っての食べたんだけどこれまたチーズが美味しくって、美味しくって、また食べたい








ここは中のテディベア館です

テディベア作り好きなんで観てたら作りたい病になっちゃって、、、茶色のテディベアを作りました!

って画像なぃ。

こういう時こそ作ったの載せなきゃだよね。

出来たらすぐに友だちにプレゼントしました。

手縫いだからよく見たら綺麗じゃないんだけど

今作ってるのあるから近々載せます

ひっさびさの更新!!!!! 

February 19 [Tue], 2008, 21:35
すんごく久しぶりの更新!!!
いきなりなんだけど明日日本×中国のサッカーがある
見なきゃゃ

こないだの北朝鮮戦はスパでくつろぎながら観てたんだけど、どうも見ててストレスがたまってしまった。。
絶対勝つって思ってたから、観終わったあともなんだかスッキリしませんでした。

 その前の6日にあったタイ戦は埼玉アリーナであって初めて生で観に行って来ました!

 その日は雪がちらついてたんだけど選手の吐く息が白いのまでしっかり観れて感動でした。。。

楽しかったなぁぁぁぁ

また行きたいです

スケルトン☆ 

October 18 [Thu], 2007, 6:55
このところ、服とかより雑貨集めにはまってますo(*^▽^*)o

PCのデクス周りは白と黒とスレルトンで統一させたいから、まとまってきたら画像UPしたいと思います








これ触るだけで計算できちゃう!

熱で反応するのかなぁ?!?!

だけど押した感がないカラたまに計算間違いしちゃいます 笑

それから、やっとこさPCデスクのチェア買いました!!!!!v(*'-^*)
座り心地は(≧m≦)なんだけど、圧迫感が無いから部屋が広く見える気がします
 
今日は暖かいね

ここんとこヒンヤリしてたから暖かい日差しが嬉しい

日向とかに行きたくなっちゃう。

明日は職場の友だちの誕生日

今の時期ってまだスーパーにはないよね。

チョコレートケーキ焼こうっと

楽しいことあったらいいな~~~~~

2日連チャン更新☆ 

October 17 [Wed], 2007, 0:34
ここ最近、何かあったわけでもないんだけど、なんだか淋しい~~~。

寒くなったからだろな。

親友の言葉がやけに嬉しかったり、友だちの言ったことが気になっちゃったり

極々たまぁに、こんなあたしでも寝る前になると、ふと考えちゃったりしちゃうんだな

あんまり自分をさらけ出すのって好きじゃない。

だけど友だちから全部心を開いてくれないってやんわりでも言われると気になっちゃう。

こっちに来てから随分オープンになったんだけどまだ足りないのかなぁ。

全部さらけ出さないといけないものなのかな?!

あ、コレCOCOLULUのアイカラーだょ
最初はまだらになってつけるの下手ッピだったんだけど慣れたら簡単
友だちが働いてて社割で買えるとかでまとめて買ったおこぼれを貰ったんだっ!
すっごくラメラメする
さぁ、お風呂は入って寝よ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rira-tantan
読者になる