ありがとうございました!

November 03 [Wed], 2010, 19:44
ENBUゼミ卒業公演「ワレワレのモロモロ」無事終了して早一週間。



この公演に関わった全ての方々に感謝しております。

本当にありがとうございました。

学校もヌルっと卒業みたいな感じになり、今後どーすんだと思われますが。

今んとこどーもしません(おい)



どーもしない、というと言葉が悪くなりますが。

芝居を辞めるとかそんな考えは一切無いですよ。

もっともっとやりたい。

でも約一カ月かけて出せるもん出しきったら、今のしばっころはからっぽな訳ですよ。

ストックがない。



だから今はとことん影響を受ける側になることにしました。

舞台はもちろん、本、映画、美術館、街角散歩、音楽などなどなど…

知りたいという欲求を妨げることなく、傍から見たらニートのような生活をしておりますw



…ちゃんと働いてるからね!!!

シフトあんま入れなくてもう一個探し中だけど(汗)

時間とか体力とか年齢とか関係ないよもう。

自分の思うままに。

今も昔も変わらず突っ走ろうと思います(・∀・)ノ

うわー。

October 05 [Tue], 2010, 23:34
つい最近、先生にダイエット命令が下ったってのにまた食べちゃったよ。



もーやだやだやだやだ。



昔の癖が抜けません。

嫌なことが立て続けに起きてストレスたまって。

その時にやけ食いでパン一個をものすごい早さと醜さで食べたのが原因。



…って分かっててもね(泣)

なんでか、奥歯で物を噛んでるとすごい落ち着くというか。

勿論食べ物限定ですけど。



…運動量増やして頑張ります(´ω`;)

っだー!!!

October 03 [Sun], 2010, 1:24
悔しい悔しい悔しい!!!



演技がしたくてもできない子がいるってのに。

自分は何やってんだろう。

何どーでもいいことに囚われてるんだろう。

『可もなく不可もなく』とかって最悪じゃないか!!!



もっと客観的な目を。

もっともっと自分に厳しく。

もっともっともっと他人の言葉を受け止める。

もっともっともっともっと頭の中を演技で埋め尽くす。



くそ、本気で悔しいわ。

時間はたっぷり作ったんだから。

「ワレワレのモロモロ」

September 22 [Wed], 2010, 13:08
ENBUゼミナール2009年度秋期演劇コース劇場公演
「ワレワレのモロモロ」


【日時】
・10月23日(土)19:00〜
・10月24日(日)14:00〜
         18:00〜

【チケット料金】
・前売 1000円
・当日 1200円

*私にコメントしていただくか、電話・ホームページ等でご予約ください。
・ENBUゼミナール 03-5358-5211
・http://enbuzemi.co.jp/

【会場】
笹塚ファクトリー
*京王線「笹塚」駅より、改札左手(北口)を出て右手の広場に出ます。八千代銀行ATM横の階段を降りた地下2階です。

【構成だけ】岩井秀人
【作、演出、出演】受講生一同
 赤堀博子/栗本多栄子/相良康代/佐々木千恵/柴田佳菜子/武田立/長菜々美/徳田淳子/野崎百合香/増渕規予子/松香瑞葉/柳下沙織


**********
 結局、
 『本人が経験した出来事を
  本人が演じながら話す。』
  これが一番面白いはず。

     岩井秀人(ハイバイ)
**********




そうなんです。
今回の卒業公演は自分たちの体験談を自分たちで台本にして作品にした、オムニバスです。

もし自分の経験を台本にして作品にするなら、あなたはどんな経験を使いますか?





・・・きっとそういうことです。
私たちは今、それをやっているんです。

単純に可笑しかったり、楽しかったり、悲しかったり。

あなたの人生と一瞬でもリンクしていただけると、幸いです。

会場でお待ちしております。

お久しぶりです。

September 22 [Wed], 2010, 12:59
ようやくこちらのブログを再開することが出来ました。

どうも。
サノツキ改めしばっころです。

名前を変えたのは、上京してきて「しば」という呼び名の方が多く使われてるから。
だからこっちにしました。
「しばっころ」と呼んでくれるのは名付け親のみですが(笑)
今はすごい愛着ありますよ。



上京してからもう1年経ってしまいました。
あっという間すぎてびっくりですわ。

今ちょうど、卒業公演に向けて稽古中で。
今日からは怒涛の稽古ラッシュ。
丸々一カ月使って、本番に備える訳です。

もう頭ん中が演劇でいっぱいになるという何とも幸せな状態です。
すっごく苦しいけどね。

今後のこととか、生活のこととか。
考えなきゃいけないことは山積みだけど。

でも今だけは、卒業公演のことしか考えたくない。



10月は私が持ってる全部のエネルギーを使いきります。
ですのでどうぞよかったらお越しください。

詳細は次の記事にアップします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サノツキ改めしばっころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
いらっしゃいませ(*´∀`)

ここは役者を目指して上京し一年たった女・しばっころが、お芝居とかラーメンズとかリラックマとかについて色々と語っていくブログ。

つまりは日記でございます。

どうぞよろしく。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像サノツキ
» 言わないといけないこと (2009年08月23日)
アイコン画像トム
» 言わないといけないこと (2009年08月22日)
アイコン画像サノツキ
» いやはや… (2009年04月26日)
アイコン画像くり
» いやはや… (2009年04月26日)
アイコン画像サノツキ
» 冤罪 (2009年04月19日)
アイコン画像くりこ
» 冤罪 (2009年04月18日)
アイコン画像サノツキ
» 悶っ!!! (2009年02月18日)
アイコン画像トム
» 悶っ!!! (2009年02月18日)
アイコン画像サノツキ
» Never too late (2008年11月14日)
アイコン画像瑞穂
» Never too late (2008年11月13日)
ポイントサイト「ポイントインカム」お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
Yapme!一覧
読者になる