季節は変わりゆく。 

2008年10月08日(水) 2時52分
ので、またあのブログに帰ろうかと思います。

http://blog.auone.jp/rira75/

何でかというとやっぱり使い勝手が良いか悪いかですね。慣れもある。歴史もある。

http://blog.auone.jp/rira75/

でわ。
短い間、センキューセンキュー。
忘れない。

お手数おかけしますm(_ _)m

映画音楽が好き 

2008年09月27日(土) 3時59分
ウェイトレスのサントラも良いです(o^∀^o)

フォレスト・ガンプ 一期一会 

2008年09月27日(土) 2時29分
毎回思う、いい曲すぎる(ノ△T)

飽きません。

映画も好きだ。

ハンコック 

2008年09月26日(金) 3時21分

史上最凶なヒーロー誕生!?
色々、ぶっ壊す…酔っ払い…本人に反省の色ナシ。

いやいや、思った以上に面白い作品でした。
ウィル・スミスがダメヒーローを見事に演じきってました。
シャーリーズ・セロンも綺麗だし♪♪
ちょっと切なく、感動するこういうヒーロー映画もいいかなって思います。
やっぱ、ヒーローイイッすね。
空飛ぶシーンが何だかリアル?で、そこもまた人間らしいヒーローでした。
ただ、顔のアップが多すぎた気がする。
そりゃ、シャーリーズ・セロンは美しいけれどっ。

ペネロピ 

2008年09月26日(金) 2時42分

彼女にかけられた呪い。それは豚の鼻。
幸せになりたい普通の女の子のおとぎ話。

ずっと見たくてたまらなかった映画です。
超可愛い映画でした。まさにおとぎ話。
クリスティーナ・リッチがキュートで
ジェームズ・マカヴォイがクールで
役者陣も光ってます。
リース・ウィザースプーンも製作&出演してますしね。
ぜひぜひ、これも女の子に見て欲しい素敵な作品です。
あまり長くは語りはしません。
笑顔でハッピー前向きになる作品です。

自分の手で幸せを掴むの。

ウェイトレス〜おいしい人生のつくりかた 

2008年09月26日(金) 2時24分

妊娠してしまった。最悪の夫の子供を。
逃げてしまいたい、あの夫から。
そんなウェイトレスの彼女の唯一の幸せはパイを作ること。

最後はすごく幸せな気分になる作品です。
映像が可愛くて女の子なら好きかもしれない。
内容はすごく複雑なものだけれど気にならない、やっぱり女は強い!
笑顔になる作品です。
劇中のパイも美味しそうで♪
主演のケリー・ラッセル…大好きなんでさらに得した気分。
脚本、監督のエイドリアン・シェリーは亡くなってしまい残念でありません。
これからもっと素敵な作品を作れたと思うし、最後の曲の歌詞も可愛らしくて最高です。

いい映画観たなって思える作品。
好き嫌いははっきり分かれそうですが。

ハッピーになるパイはいかがですか?

恋は突然に 

2008年09月26日(金) 2時15分

ジェニファー・ガーナー主演。
フィアンセが結婚式当日に亡くなった。失意の中、彼の秘密を知り…!?

これは相手役のティモシー・エレファント目的で見たもので。
内容はB級的な感じでした。
ただ、やっぱりティモシー・エレファントは素敵でたまりません。
最初は悲しく始まるけれど最終的には幸せのために奮闘するので
見ていて面白いかもしれませんが、私はティモシー・エレファント目当てなので(何回目w)
「ああ、そう」って感じで終わりました。
ジェニファー・ガーナーも可愛いですよ。

やっぱり恋して、幸せになりたい、誰だって!!

SEX AND THE CITY 

2008年09月26日(金) 2時05分

TVドラマで人気を博した作品の映画化。
キャリーにサマンサ、シャーロット、ミランダのその後を描く過激なガールズ映画!!

ずっと大好きだった作品だけに続編が見れて嬉しいです♪♪
皆、変わってなかったし…ドラマ同様過激なガールズトークにシーンも満載!w
それに女性が誰でも憧れるファッションがたくさん。
(やりすぎもありますが。。。)
キャリー同様、靴が大好きな私は心が弾みますね。
きっと、皆もそうだと思います。
内容はドラマ同様分かりやすく、初めての方でもOKになってます。
展開は読めたりしちゃいますがっ。
女子にオススメです!
男性と一緒に見たら…ちょっと話題に困るかもww

誰だって、幸せになりたいよねっ。
お洒落に、恋して、友情大事にして。

今後の映画レビュー 

2008年09月12日(金) 18時42分
☆ダークナイト        Up済
☆ボビー            Up済
☆理想のオトコの見つけ方 Up済

☆恋は突然に
☆ウェイトレス〜おいしい人生の作り方〜
☆Sex And the City

and more...

理想のオトコの見つけ方 

2008年09月12日(金) 12時37分
主人公の恋人は彼女の空想で出来た完璧な彼。
そんな彼女に不良な?現実の男性が現れて!?

「ロズウェル」時代からシリ・アップルビーが好きだったので鑑賞。
王道のラブストーリーです。
筋が見えてもやっぱり面白いw
役者の好き嫌いがなければ誰でも楽しめると思います。
(あ、ティーン的なラブストーリーが好きなら)
・・・シリちゃん可愛かったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-主に洋画。感想なんかも書きます(o^∀^o)
    ・音楽-J-POPからアニソンまで♪
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんこ
» タルトキューピー (2008年09月19日)
アイコン画像のんこ
» 今後の映画レビュー (2008年09月19日)
アイコン画像
» タルトキューピー (2008年09月14日)
アイコン画像KAGURA
» タルトキューピー (2008年09月14日)
アイコン画像結香
» 今後の映画レビュー (2008年09月13日)
アイコン画像のんこ
» ねむねむ。 (2008年09月12日)
アイコン画像
» ねむねむ。 (2008年09月12日)
アイコン画像のんこ
» ねむねむ。 (2008年09月11日)
アイコン画像のんこ
» ネイル♪ (2008年09月11日)
アイコン画像KAGURA
» ネイル♪ (2008年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる