12月目前!! 

2008年11月27日(木) 4時29分
 今年中に遣り残したことをやりたいと思います。がんがれ自分!あと一ヶ月とちょっと。。。。。来年に持ち越さないように気をつけます。

お久しぶりですー。 

2008年11月17日(月) 4時17分
 久々の日記ですね。。。。。。って何回ここで言ったんだろう(汗)あまりにもサボりすぎてて

 でもでも毎日違うブログはUPしてます☆携帯から大体深夜ですが更新しておりますv(´皿`)v毎回画像を載せられるように頑張っていかねば!!早めにURL載せとかないと

まぁまぁ。 

2008年10月23日(木) 7時01分
 こんなときもあるさね。・・・・・・・日記書かない日も(爆)


 えー来月はライブ2本出ることになりました☆そして、このブログお引越しー(´ω`)vなんかねーパソからならちゃんとスキン見られるんですが、携帯版のスキン変え方が分からず(汗)暫く悩んでいたので、この際お引越ししちゃえ!ということで☆

 さっきニューBLOG作ってきました☆こっちも携帯から更新できて、すでに携帯版サイトのスキンも変えてあるから(≧ω)ゝお引越しじゃー☆こっちもたまーに書くけど(笑)

 おっしゃーがんがるぞーぃ☆

もう10月!? 

2008年10月02日(木) 1時20分
 月日が流れるのは早いですねー(≧д≦)やばっ!!!!!!


 こんなに部屋長い間カオスだなんて(汗)早く綺麗にせねばっ(ΟдΟ;)・・・・・・10分だけ片付けてみようかな☆

ライブ終了ー☆ 

2008年09月29日(月) 3時10分
いゃあぁ楽しかったっす(≧ω≦)風邪にも負けず!痛い目にも負けず(笑)

お客様もみなさん温かい方ばっかりだったので、凄いやりやすかったです☆

来月はなにやろうかなぁ(*〇ω〇*)v

うはははは。 

2008年09月18日(木) 4時31分
今日はまったりします☆美味しいものとか食べてぇ(笑)

グダグダします(〇Δ〇)そして・・・・・グダグダします☆お休みの日はグダグダにかぎります(≧ω≦)

あっ・・・・セトリ決まってないゃ(汗)

テンションが保てない(笑) 

2008年09月10日(水) 1時19分
 Ruiはお腹が弱いようです。

 久々に焼肉を食べにいったら、次の日お腹が変な感じでした。胃がもたれてる感バリバリ(笑)しかも冷たいものいっぱい飲むと、すぐにお花畑とお友達になれます。

 ・・・・・・・・・・・・あぃ。すみません。元気です。

 明日仕事頑張ればあさってはネコカフェめぐりですから☆何とか乗り切ってみせますょ


 今月のライブに向けて練習もせねばです!!

カラオケは突然に☆ 

2008年09月06日(土) 2時31分
 日曜日にカラオケ行くことに急遽決まりました☆わくわく(≧ω)ノ゛歌いたい歌今のうちにピックアップしておかなきゃ(多分カラオケ行ったらすぐ忘れるけどね!)

 月曜日は路上の相方とカラオケ&ご飯です☆楽しみが二倍!!テンションアゲアゲで乗り切るぞぃ(´□`)ゝ

パソコン! 

2008年09月02日(火) 4時10分
 久しぶりに触りました☆(笑)そんなでパソコンから更新ですー(´ω`)

 今月は結構忙しくなりそうなので、幸せですねぇー☆もちろんお仕事ではないです(汗)お仕事で忙しければもっとうれしいですね。。。。。。はぁ・・・
 
 でもでも!路上ライブにレーベル主催のライブではじけます(≧д≦)月末に旅行にいく・・・・はずデスょ・・・予定は未定!!友達とカラオケ行く約束がどんどん溜まっていくわ(笑)とりあえず今のところ5人別々に行くことになってマス☆体とお金が倍あればいいのにね!!・・・・現実逃避大好きなおいらでした☆(ΟωΟ)ノ゛

ドキドキ(◎o◎) 

2008年08月30日(土) 4時40分
今日は宣材撮影です☆・・・・・ぶっちゃけキツイっす(笑)最近肌の調子最悪です!時期的にしょうがないけど(;ω;)

あぁいつもタイミングが悪くてねぇ(≧Δ≦)

でも負けない!!がんがる☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠威(Rui)
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画鑑賞☆
    ・コレクション-雑貨屋さんめぐり☆
    ・音楽-カラオケ☆
読者になる
 上手く歌えるようになるために、只今歌のお勉強中です☆
 
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ポチ子
» ただいまー☆ (2008年03月29日)
アイコン画像ポチ子
» 久々に復活です☆ (2008年03月24日)
アイコン画像リラ
» お休みダケドお休みじゃないの。 (2007年07月13日)
アイコン画像まなみん
» お休みダケドお休みじゃないの。 (2007年07月12日)
アイコン画像リラ
» うにゃうにゃら☆ (2007年07月11日)
アイコン画像まなみん
» うにゃうにゃら☆ (2007年07月10日)
アイコン画像リラ
» 七夕ぁ☆ (2007年07月10日)
アイコン画像まなみん
» 七夕ぁ☆ (2007年07月08日)
アイコン画像まなみん
» 食べ放題連れてって! (2007年07月05日)
アイコン画像リラ
» お疲れ様でしたぁ☆ (2007年07月04日)