テスト期間 

February 10 [Fri], 2006, 19:13
来週からテスト期間だそうです。
勉強全然集中できないや。課題曲聴いてるとそれに集中してしまって・・・。
でも音楽なしでは逆に静かすぎて嫌です。
雑音以外で音楽が小さい音で鳴っていればベストな集中。

何故か知らないけど、最近授業にものすごく集中できます。
なんでだろ・・・なんかうち変なことしたかな(゚ー゚)
おかげで結構暗記できたり。家での勉強は集中できないのに・・・。


なんかね、技術の時間に友達のMちゃんが
「すーさん勉強できなきゃだめだよ」っていったら
「勉強なんかどうでもいいしww」みたいなこと言われたそうです。
そしたら男子のHが
「だったら監督(担任)の信頼失うぞ。」って言ったら
「そんなのどうでもいいしー。」・・・ちょっとやばくないですか??

またHが余計な口を・・・!!!
「そんなことしたら○○(うち)に怒られるぞww」・・・はい?
「いいしー怒られたっていいしw」・・・・ん???

うちの名前が聞こえた瞬間、「ハァ?」って言っておきました。
Hは「なんでもない」って言ってたけど、Mちゃんに聞いたらそういう真相らしくて。
すーさんやばくないですか?野球の監督にそんなこと・・・!!
もし担任がいたらぶっころされるところでしたよ。・゚・(ノε`)・゚・。


4月ごろ学活の時、すーさんの隣がNだったんです。
それでNがすーさんにしつこくてしつこくて・・・
すーさんが「うるせぇ」って言いました。
そしたら担任が「おいN,調子のってんじゃねぇーぞー。」って言いました。
すーさんが「ほらみろw」って言ったら先生大激怒。
すーさんの襟首つかんで「おめぇーなぁ!女子にそんな言葉使うんじゃねぇーよ!!」

こ、、コエエエエエエ。そのことをまだ妬んでるのかなーって。
たぶんもう忘れたと思うけどさ。すーさんそういう面があるしなぁ。

チョコ持ってきてもいい 

February 09 [Thu], 2006, 19:12
今日は朝会がありました。
すーさんは発表するにもかかわらず55分ごろに登校。オソイ!!
急いで原稿くれって言ってチェック。
・・・日本語おかしい(*゚ー゚)
例えば→克服をこうふくって書いてたり、最後を最終って書いてたり。
他にもいっぱいありましたよ^^;
並ぶのは10分後だったので急いで直して暗記しろと命令(?)!

ついにやってきました、発表の時が・・・!
って、エェエエエエ!!直したところほとんど直ってないですよ
せっかく超特急で直したのにー;;;
まぁいいか、ちょっとまじめなところ見れたしww



今日の帰りの会に先生が
「14日はチョコレートを持ってきてもよい」との報告が!
こっそり持ち込もうかと思ったんですけど、これで堂々とできますーvv

すーさんにはあげません。うわさが怖いし( p_q)勇気ないし・・・。
普通に男子に渡せる都会の子がうらやましいです。
たぶんチョコは買ったもの・・・かな。時間が足りないんですー。すみませんorz

すーさんスゲェ!! 

February 08 [Wed], 2006, 19:10
はは、音楽の時間に泣きそうになった管理人です( p_q)
泣いてはいません^^涙目です。
Nはうちが泣いたっていうガセを流すし。。酷いヨ!!!

テノール声出してないし、帰りの会と態度違うし音痴だし!ド下手!!
聞いてるこっちが耳痛くなる・・・。オエエエエエエ・・・。
ある友達なんか、テノールの声聴いた瞬間
「最悪。」と大き目の声で言いました。すっげー、そういう勇気に拍手しちゃうよ!
みんなでニコニコしながらしぃーっていっておきました。
まったくそのとおりなんですけどね。あんまりハードになると面倒なので。


授業中に足組むヤツなんだぁ!?やる気なかったら帰れ!
こっちは3年生のためにがんばって歌ってるのに・・・!酷いや・・・。
大体は歌ってないヤツ目付けてます。

すーさん歌ってるけどねぇ・・・地声!!ちょっと怖いよ(´ー`)
なんと、テノールの音のオクターブ上で歌ってるヤツが。
まだ変声期じゃないんですね。凄く目立ちます^^まぁ歌ってるからいいけど。




今日の帰りの会、先生からこんなことが。
「次の学年朝会、すーさんスピーチな。もちろんノー原稿!」
・・・!?すーさんは全く知りません。凄く驚いた顔してたww
(*゚д゚)え・・・!?って感じかなぁ・・・かわいいよぉおお(*゚ー゚)
挨拶終わって
「何で朝会すーさん言うの?」って聞いたら
「俺も分かんねぇー」って笑顔で答えてくれました。心の中「キュウウウ」(激氏ね
「頑張れ」て言っておきました。明日は原稿確認してみよう・・・。

それといったことは 

February 07 [Tue], 2006, 19:15
今日は別に何もなかったです。
あるとしたら・・・数学の時間眠ったこと?久しぶりに。
ついでに先生には全く怒られませんでした^^

やっぱり数学つまらん!先生が全然乗ってこないし、静かだし・・・。
先生自体あんまり面白くないです。


そういえば、雪かきボランティアというものに応募してみました。
理由?内申点上がるから^^友達から聞いたんですけどね。
デマだったとしても、すーさんいるしO先輩もいるし野球部強制参加なんです。
ちなみに水曜日希望です。O先輩も水曜日なんだって!!
絶対なりたいです。ならなかったらそれなりにショックですねぇ・・・。
すーさんとも離れたら・・・さらにショックですねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。


明日かぁ・・・いよいよバレンタインイベント!
知恵の壷は必ず手に入れます!リヴ死んでから限定技1個もないから。。
ラヴォどうしようかな(・ω・`)気分で変えてみるか。
どうせいつだってムシチョンに変えれるわけだし。
もしはまったらどうしよう・・・!絶対はまりそうで怖いよ

ムラブロ式歌練習 

February 06 [Mon], 2006, 20:14
英語の時間に、先生の手伝いでノートチェックしてました。
シール貼るだけの手伝いだけどね(´ー`)みんなのノート見れるんでいいです。

すーさんが来ました。心の中(キャッ!!!!)(氏ね
教科書渡されて、見てみたら・・・・
Unit7〜ReadingPlus まで暗記やってねーし、ノートおわってねぇー!
なんなのこのだらしなさは!!ちょっと驚き半分で
「すーさんUnit7からやってねぇーじゃんww」っていったら

「うん。」
なんか、そうですが何か?って感じで返された!顔は無邪気でしたけど・・・v
どうも暗記が苦手らしく、こんなことを言ってみました。
「あんたさ、古典の文覚えられたんだから英文も楽じゃん。」
そう、あのときの古典よ!あの青春まっさかりの古典!

そしたら
「おう・・・ッ」
なんか自分がスゴイって認めてるって感じの言い方された!!
そりゃぁうちより早く覚えたさ、あいつ!でもすぐ忘れたから意味ないじゃんかw
うちは未だに覚えてますぞ・・・古典(゚ー゚)

「今は昔竹取の翁という者ありけり。野山にまじりて竹を取りつつよろずのことに使いけり。名をば、讃岐のみやつことなんいいける。」・・・・とかね♪


なんとかUnit9だったかまで暗記は終わったみたいです。
あとの単元の暗記がんば!!うちは全部合格したよ^^

ねむー・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 21:43
やっと宿題が終わりました。
誘惑に負けて3ページ☆来週は2ページやろうかな。

ビフォーアフターやってたんですけど、うちらのアンコンの曲流れてました。
懐かしーって思いながら聞いてました。
ビフォーアフター事態あんまり好きじゃありません。
動物奇想天外の方が10倍楽しいやい。2週連続見やがって・・・!

雪の女王見れなかったです。宿題のせいで( p_q)

明日学校だー。理科小テスト範囲分からん!
数学のプリントもやってないや・・・意味分からないし。
これでどんどん成績下がるんかな。ちょっと心配になってきた
さて、風呂はいるかな。

暇だー。。 

February 05 [Sun], 2006, 11:16
日曜日は暇です。
宿題終わってないのにやる気0。暇です。
あと家庭学習5ページやらなきゃいけないかも。3ページでもいいけどさ・・・。

土曜日は部活があったから1ページでごまかせる(・∀・)
日曜日はさすがに2ページやんないとな・・・テストが迫ってきます。
っていうことは→4ページやらなきゃいけないってことか
日記書き終わったらやろうかな。



最近ポケモンにちょっとだけはまりました。
ファイアレッドね。なんかレベル31のダグトリオとか出ちゃって大変大変。
捕まえるの大変だったけど、ダメージ0でマチスに楽々勝利。
やっぱりダグトリトいいねー!防御、特防が低いのが難点・・・。
ダグトリオ以外のレベルは22前後。レベル差ありすぎヽ(A`*)ノ
たっぷり2時間ゲームだけやっておりましたw

父が宿題やれだの勉強やれだの色々言ってきます。
そんなの言われなくても分かるっつの。
もう小学校じゃないんだし、いい加減やめてほしいですな。

バトンってものを・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 19:01
最近友達のブログ見てるんですが、バトンがあるそうで。
自由に取っていいとのことなので使ってみることに。
恋愛関係なんで・・・!なるべく見ないほうが鼻血でませんy(氏

テスト 

February 04 [Sat], 2006, 13:57
テスト勉強進みません。
今までのテストより範囲広いのでやる気がでない・・・。
しかもヤプログログインしにくいです。やたらに時間がかかります。


あ、そういえばすーさんのシャンプーはメリットなんだって。
確かに良い匂いするけど、あれふけ出るからいやなんだよね。
すーさんにはふけ0。凄いね、男子には凄い効果だよ。。

今日部活あったんですが、野球部もあったみたいです。
すーさんとかO先輩見たかった・・・どこでやってるか分からなかったしorz


部活終了後、友達が盲腸なのでお見舞いに。
元気そうだったんで良かったんだけど、お見舞い半分食べちゃっt(氏
せっかく520円も出したのに!!(友達300円、うちは220円)
んま、のりまき(納豆!)はうちらのために買ったみたいなもんだしw

それにしても、個室狭いです。
うちが入院した所は個室がこの部屋の2倍ぐらい広かったです。
テレビも大きいし、設備も整ってたし・・・。
やっぱり住んでるところが田舎だからかな。田舎ってこういうところ困る( ´Д`)


そうそう、さっき部屋入ったら、鏡が付いてました。
ずっとつけて欲しかったんですよー。嬉しかった(*´∀`)

またグルってるよ・・ 

February 03 [Fri], 2006, 18:08
生徒大会恥ずかしかった・・・。
体育館のど真ん中で言ったんですよ!?しかもかんd(氏

すーさんは思いっきりかんでました^^同士だよ、同士!
ありがとうございましたが野球部っぽかった。すてきー。


学校の目標をしゃべる男の先輩の声が可愛いです。
よく見ると顔も可愛いし。座りながら可愛い・・・ってつぶやいてました。
っていうか、執行部議長がO先輩なんだって!返事が凄く大きくてかっこよかったv



今日の給食のこと。
Yとすーさんがご飯盛ってました。
んで、Yが渡してきて
「多い。うち小食だからあんまり食えないんですけど」っていったらすーさんが
「じゃあ雑草食ってろw」

(#゚Д゚)・・・・・・思わず「はぁ?」って言ってしまった。
おめぇーが雑草食ってr!
こんなこと言われたもんですから、給食は残さず食べましたよ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント(#゚Д゚)<ありがとう!
アイコン画像やち
» またグルってるよ・・ (2006年02月03日)
アイコン画像管理人
» 自分の値段? (2006年01月31日)
アイコン画像麻論
» 自分の値段? (2006年01月29日)
アイコン画像管理人
» 自分の値段? (2006年01月28日)
アイコン画像やち
» 自分の値段? (2006年01月28日)
アイコン画像管理人
» 緑・・・? (2006年01月28日)
アイコン画像麻論
» 緑・・・? (2006年01月28日)
アイコン画像管理人
» 緑・・・? (2006年01月28日)
アイコン画像桜坂しほ
» 緑・・・? (2006年01月28日)
アイコン画像管理人
» 席変えしました (2006年01月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rir-ili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる