1/13 the GazettE 

January 14 [Thu], 2016, 21:19
2016年1月13日

the GazettE
LIVE TOUR 15-16 DOGMATIC -DUE-

@盛岡市民文化ホール



◎セトリ◎

NIHIL
DOGMA
RAGE
DAWN
DEPRAVITY
VENOMOUS SPIDER'S WEB
THE SUICIDE CIRCUS
BIZARRE
DERACINE
GRUDGE
GODDESS
WASTELAND
PARALYSIS
LUCY
INCUBUS
UGLY
BLEMISH
DEUX
OMINOUS

◎アンコ◎

UNTIL IT BURNS OUT
INSIDE BEAST
Filth in the beauty
COCKROACH
TOMORROW NEVER DIES

◎Wアンコ◎

LINDA〜candydive Pinky heven〜



今年のライブ初めはガゼットさん!しあわせー。
ツアトラ無くて残念・・・。Twitterでお知らせ見て、えぇぇーーーー!!ってなった。

今回、ルキをちゃんと見よう!と意気込む。

最初、カラス?みたいな黒い仮面付けてて、気づいたら取ってた(この時点で見てない笑)。

RAGEイントロで、ルキとれいた向き合ってヘドバン。仲良し&かっこいい。
れいたベースピンスポ。

BIZARRE、やっぱこの曲のルキが1番表現者ってかんじする。
まわるまわる〜のくねくねとか、音ハメしながら動いてるのがすごい。絶対ダンスやったら上手そう!

白いピンスポが不規則に動く中、麗ギターわしゃわしゃでDERACINE。
この曲って始まる前すごい雰囲気あるよね。
すーって動くピンスポに、たまに照らされるルキが何とも言えないくらい幻想的だった。

今回1番楽しみにしてたGODDESS。始まる前の戒くんのドラムかっこよかったなー。和太鼓みたいに重たくてどんどんきた。

前はLUCYが楽しかった記憶があるんだけど、今回はBLEMISHが楽しかったよー!
あと、前回見逃したDEUXで座り込むルキ。今回はばっちり見た!
ここ気抜くと葵さんのギター見ちゃう。

OMINOUSではひょうたんみたいなの持ってた。

今回のアンコは、ファンの気合いがすごかった!
いつもアンコかけるとき座る人が多くて、それがすごい嫌だったんだけど、今回は座る人がいなくて、水飲むためにしゃがんだ自分が嫌になったくらい笑
なんか嬉しかったなー。アンコはこうでなくちゃ!

そしてまさかのWアンコ!アンコ終わってもすぐ呼んでて、やるの??って思って隣の方に聞いたら、山形ではやったって言ってたから、なら頑張って呼ぶよね笑
途中終了のアナが流れたけど、これがすごいファンを試すようなかんじに聞こえて、絶対負けない!って思った笑

葵さんガッツポーズしながら出てきてくれたよー!
LINDA楽しかった。最後の最後で隣の方巻き込みました笑 ありがとうございます!
れいた上手でくるくる回ってたら途中よろめいて、大丈夫?!って思ったら、そのまましゃがんで麗にセーフセーフ!のジェスチャー。それ見た麗、アウトー!ってしてた笑


MCは、曲間にルキが「今夜は帰さないわよ」って、きゃー!!だよ!かっこいいよー。

アンコでは
戒「楽しそうなのが伝わってくる(ニコニコ)」

ルキ「疲れたね」言いながら、途中お立ち台に足をかけてそのまましゃがんで話す。
ル「ライブに来て、わって暴れて、わって笑ってくれればいいんです」

ルキさんありがとー。ほんと疲れた言ってたけど大丈夫かな・・・。


Twitter見てて思うけど、DUEツアーってほんとメンバーが楽しいんだろうなっていうのが伝わってくる。
なんかUNのときは、ただライブだけ!みたいな印象を持ったんだけど、今回はMCもあったし・・・とりあえずよかった!うれしい。

今年はガゼットさんいっぱい見る年にしたいなー。ライブに埋もれたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トゥミ 人気 偽物
» ちょっとー! (2013年07月10日)
アイコン画像ヴィトンの財布 コピー
» 不満ー。 (2013年05月20日)
アイコン画像松本
» 通販で。 (2013年05月17日)
アイコン画像Marta
» いちごのケーキ。 (2013年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる