鴎外の思い出

July 26 [Fri], 2013, 14:48


いつか思いの外に長命して、両親、兄弟、主人にも後れ、あたりに誰もいなくなったのは寂しいことですが、幸いに子供だけは四人とも無事でいますのを何よりと思っています。ニューバランス 574近親中で長生したのは主人の八十七、祖母の八十八でした。ニューバランス スニーカー祖母は晩年には老耄(ろうもう)して、私と母とを間違えるようでした。ニューバランス スニーカー レディース
主人は確かで、至って安らかに終りました。ニューバランス996この頃亡兄は結核であったといわれるようになりましたが、主人も歿後(ぼつご)解剖の結果、結核だとせられました。解剖家は死後解剖するという契約なのです。ニューバランス1400
医者でいる子供たちも、父は健康で長命して、老衰で終ったとばかり思っていましたら、執刀せられた博士たちは、人間は老衰だけで終るものではない、昔結核を患った痕跡(こんせき)もあるし、それが再発したのだといわれます。ニューバランス 1500
解剖して見た上でいわれるのですから、ほんとでしょう。つくづく人体というものを不思議に思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riqi726
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riqi726/index1_0.rdf