実際にお使いになられた方の感想・口コミです

April 12 [Thu], 2012, 9:00

(公式ホームページに寄せられた感想を内容を変えずに引用させていただいています。)


▲ もっと早く知っていればよかった

  社会人になって慣れない仕事のせいか、今までできなかった

 ニキビがあご周りにでき始めました

 ニキビがある自分の顔が嫌で自分でニキビをつぶしていたんです。

 半年くらいでニキビは自然とできなくなりましたが

 今度はニキビ跡が気になってきました。

 面倒くさがりの私には毎日気軽に使えて、

 いつの間にか痕が消えていた!みたいなものがないかなあと

 思っている時にリプロスキンをみつけました。

 2週間くらいでお肌が柔らかくなった感じがあったのですが、

 その後はあまり変化がなかったんです。

 でも3カ月を過ぎたあたりから、

 母に「綺麗になったじゃない!」と言われてびっくり!

 このまま使ってたら、出かける時も日焼け止めだけでよくなるかもしれません。


新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

  

▲ 自分の顔が好きになりました

 ニキビが治ってもまたでき、だんだんと広がって…
 
 
 顔中ぶつぶつで自分の顔を見る事がストレス。

 ニキビが治ってきても痕が顔中に残ってしまい、

 コンシーラーやファンデーションでも隠し

 さらにはマスクでいつも顔を隠して外出するようになっていました。

 姉に【リプロスキン】を勧められて使うようになりました。

 最初は効果を実感できなかったんですけど、

 3週間くらいたった頃から、お肌の調子が良くなっていることを実感してきました

 変化が自分で分かるようになると毎日朝起きて鏡をみるのが楽しくなりました。

 【リプロスキン】を使って4本目ですが、今では外出が楽しくなりました♪

 こんなに自分の顔を好きになったのは6年ぶりくらい^^

 これからもケアを継続し、スッピンに自信を持てるようになりたいと思います。


  **− 感想はココまで −**

感想・口コミをみてためしてみようかなと思ったかたは、こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓