タイトルなし 

2008年02月17日(日) 8時42分
わわわわ、
全然更新してなくて
すいませっん;;
・・誰も
見てないだろうけど(´_>`)←

おわり! え

 

2008年01月05日(土) 12時35分

風邪引いちゃいました...

それより、

冬休みがもう少しで終わりです;;

ううう...

2008 

2008年01月02日(水) 13時16分

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

2008年もよろしくお願いします。


それと、関係無いのですが

メロが大きく成長しました^^

あらら、 

2007年12月09日(日) 10時45分

最近全然更新してなくてすいません、、

まあ. 自己満足ではじめたブログですので.笑

メロがあんまり成長しないなーと思ったら

私が更新してなかったからですね!

今気付きました.笑

そういえば、風邪引いちゃいまして

腹痛がすこいんですー;

今年の風邪はお腹に来るとかいなや・・・・

それでは、また来ます

わああい、 

2007年11月24日(土) 9時39分

メロがよちよち歩きに成長したあーっ!

言葉も喋れるようになったし嬉しいっ.

これからもいっぱい、更新するんでよろしくっ

・・って、誰もあたしのブログ見てないよね.

まっ、いいかあーっ★←

メロメロパーク. 

2007年11月21日(水) 20時01分

なんとなく更新.

あ゛ーメロ育たないかなあ(∵`)


早く言葉覚えて欲しい・・・



終わり

8時. 

2007年11月21日(水) 19時52分

もう少しで8時になります.

・・・

最近、睡魔と闘っているもんちです

それでは

おやすみなさい,

  年 末 . 

2007年11月19日(月) 20時45分

もうあと2ヵ月ちょいで今年も終わりですね...

いやー、早い早い

あっとゆうまだなあ.1年なんてすぐ終わっちゃう

今年は色々と大変でしたよ.笑

来年こそはちゃんと1日大事に生きるようにしないと。

あ゛ーそろそろ年賀状書かないと

毎年ギリギリのあたしには間に合わないっっ

2008年はネズミ年ですね.

あなたにとっていい年でありますようにっ

 雪 . 

2007年11月19日(月) 20時40分

雪だあー.

冬になるにつれて寒くなってくる

冷え性ではないけど

さすがに寒くてキツいです・・

朝なんてとくに.

毎朝、朝風呂に入らなきゃやっていけないっす.笑

ははっ.

ストーブがあつい.

  ご 挨 拶 

2007年11月19日(月) 20時31分

こんばんは.

今日、初登校 初投稿です.笑

更新はすごい遅いと思うけど

誰かが見ててくれたら嬉しいですっ.

私のプロフィールは・・

年齢不明の新潟在住の女です

趣味はパソコンですね.

これからも、いっぱい記事載せるんで

よろしくお願いしますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: もんち .
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29