ホ ム ペ 

2006年07月11日(火) 21時43分
僕 は 今 旅 の 中  ←クリック!!



ホムペ作ったから

見においでー!

カキコしてくれたら嬉おす(・∀・) 

携帯からでも見れるからねー!



僕 は 今 旅 の 中  ←クリック!!

浮 気 

2006年07月09日(日) 11時14分
CMで「PLAY T」って音声が流れたら

ダッシュでテレビの前まえで逝きますとも。

常識じゃね?

ゐなだです(^ω^)



今日、Mr.ヲータがゐなだ宅へ来ました




(ヲータふくらはぎスッゲ(゚∀゚)!!!!)



んで大塚さんと戯れてたんですが…



ブチィィぃぃいいたあああ!!!!



…ハイ。大塚さん、興奮のあまり

弦がハチ切れちゃいました(´∀`) 爆



Mr.ヲータ重症。

怪我はもう大丈夫ですか?(´・ω・`) 笑

エ ク ソ シ ス ト 

2006年07月06日(木) 23時01分
なんか部屋の壁からでっかい音がしたんですが…

メキッ…

って…。

((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



イ…ゐなだです…(;´瓜`)ンナ?



今日2:00a.m.から

『エクソシスト』

が有ります(´∀`)



チョー見てぇー!!ヽ(`Д´)ノ

でも怖くて見れねぇー!!ヽ(`Д´)ノ

誰かイショに見て?かっこはぁと

大 塚 さ ん 

2006年07月05日(水) 23時01分
今日はバイトでした。

んで帰ってから大塚さんと戯れてました。

(なんかこの文脈だけ見るとエロいなw

…そうでもない?('A`)アソ)



大塚さんとはゐなだのアコギです。

昨日ゐなだズファミリーになりました。

花も恥らうヲトメです。

肌なんかツルッンツルンです(親ばか)




いやぁにしてもギターたのシス(^ω^)

テラたのしす(^ω^)

ギザたのしす(^ω^)



まだまだ何も出来んけども、

ポロンポロンやっとるだけで幸せを感じるゼ



さぁ練習練習!(`・ω・´)

目 覚 し 時 計 

2006年07月02日(日) 20時14分
少し寝坊した。

目覚し時計が無い事に気付いた。



そっか。あの音がうるさくて

昨日捨てちゃったんだ…。



いつも目覚まし時計が起こしてくれたんだよね。

無くなって大切さに気付いたよ。






今度はなくなる前に

気付こう。

 

2006年07月02日(日) 19時58分
疲れた

もうイヤ

寝たい

勉強したくない

トイレ逝くのすらめんどくさい

死にたい



やっぱ死にたくない

ゐなだです(´∀`)

テスト前デ鬱病デスヨォー



今日は空がスゲ綺麗でした







イイすね空。

見るだけで心がキラキラして来るね。ウン。



また雨な日が続くんでしょうか?

雨は嫌いじゃないけど、

カッパ着てチャリ漕がにゃナランのは正直きつい。



なんたってゐなだは

汗が純情じゃない(´∀`)



多汗症?(´・ω・`)

ぁあヤダヤダ。

汗と一緒に

嫌な事も外に出ちゃえばイイのに(ρД)

初 恋 。 

2006年06月30日(金) 18時44分
イッチャン最初にした恋、

まだ覚えとる?



俺の初恋は幸せやった。

めっちゃくちゃ。



たくさん困らして、

いっぱい傷つくらしてもた。



でも、もお「ごめん」は言わんとく。



無責任かね?






でも今、出て来るんは

「ありがとお」

ダケ。



キミに出逢えてヨカータ。

本間に。



失ったモンは一個も無いゾ。ウン。

むしろ得たモンばっかだゾ。ンフ。



力になってくれてありがとお。

俺はキミの力になれてましたか?(´・ω・`)



キミは今笑ってますか?

幸せですか?










今度会うときは、

めっちゃ笑って会おなb`ν°)



本間にありがとお。



前に進もう。

「 気 づ い て 」 

2006年06月29日(木) 0時16分
かいぃトコは血が出るまで掻き毟ります。

ゐなだです。

今日も血だらけ★('A`)



今日思わぬ出費しちゃいました。








コレ。

知ってます?

『a little pain / OLIVIA』




ゐなだは今日うかいやで初めて見たんですけどネ、

ジャケットに惚れちゃって買っちゃいましたハイアッフォー!



なんかアニメNANAのエンディングだそうで。

曲はどおでもヨカッタんですけどね、

ジャケットが可愛かっただけなんで。

(ちょっとセレブっぽい(゚∀゚)!! 黙)



聴いてみたらさ…
































圧巻!



もおヤバイよー!

めっちゃイイ!!



サビに入る前に音が止まるねんよ!

そこで鳥肌ぶぅんわああああああああああ

ホンマホンマ

ぶぅぅぅぅんわあああああああああああああああ

イヤマジデ



REIRA大好きなゐなだにとって、

この曲はCherish(ネ申)の次に感動しました。



ぁあアンナチャソの方も買おうかな(´∀`)

ギ ャ グ マ ン ガ 日 和 

2006年06月25日(日) 22時58分
お疲れ様です。



おしっこ漏れそうですケドゐなだですケド。



修羅場な状況でキーボードうってます。

漏れるのが先か?!

記事を書き終えるのが先か?!

見ごたえ抜群ぢゃね? 黙



そいじゃ今日は

このブログのタイトの由来について話そうかね。



愛日和

=ちん+ギャグマンガ日和

なんですねぇ。



今ゐなだ、ギャグマンガ日和に再熱中です。

中学校ん頃、一巻だけ買って、

メチャワロタ記憶が有ります。



ぁあ素敵杉


今ゐなだを心底笑かせるんは、

・ギャグマンガ日和
・Mr.ヲータ
・イインチョ
・めちゃイケ
・土曜日はダメよ
・広岡さん


くらいデス。



さっ!

明日は広岡さんとハッチャケて来よっと⊂二二( ^ω^)二⊃



あ、チビっt(ry

大 き な 声 で ピ ー リ カ ピ リ ラ ラ 

2006年06月24日(土) 20時08分
あ、ドモ。

本日二回目の登場ゐなだやん。 は



めっちゃどぉでもインですが、

お邪魔女達の呪文ってどんなでしたっけ?




どれみチャソピーリカピリララポポリナテンテルトー

はずきチャソパイパイポーンパイプーンワプワプー

あいチャンカメルクーラルクーラリルリーポップン

おんぷチャソ??

ももチャソ??



知ってる人教えてください。

このままだとゐなだモヤモヤで死んでしまいます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
! コ メ !
アイコン画像林檎
» ホ ム ペ (2006年09月23日)
アイコン画像◆ゐなだ◆
» ホ ム ペ (2006年09月22日)
アイコン画像林檎
» ホ ム ペ (2006年09月17日)
アイコン画像林檎
» ホ ム ペ (2006年09月11日)
アイコン画像香弥
» ホ ム ペ (2006年07月15日)
アイコン画像あいたん
» ホ ム ペ (2006年07月12日)
アイコン画像鮭茶漬け
» ホ ム ペ (2006年07月12日)
アイコン画像you
» 浮 気 (2006年07月10日)
アイコン画像鮭茶漬け
» 浮 気 (2006年07月10日)
アイコン画像梅子
» エ ク ソ シ ス ト (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる