みじめ さよなら 

November 17 [Fri], 2006, 20:14
そろそろ
受験


だから、休業


そう言う人が増えてて
あせってる

てことで
休業する、、。

もとから休業チック☆



けどがんばりたいかいから
しばらくさようなら。









最近は
いろいろ急展開。

やっと元に戻れた
親友と

なんとなくギクシャクしてて。
上辺だけっぽ関係になってて。

けど、
急展開、
喜んじゃいけないけど
よかった
のかな。



だって
今ではみじめに見えてるし、
痛いよ?

って笑い返すこともできるようになっちゃった
友達って
強いな。

もう慣れちゃったのもあるけど
信じれる人が
もっともっと本当に信じれるようになっただけで
こんなに
強くなれちゃうんだなーって

一人で感動。




もう怖くなくなった

にらまれた
笑い返してやった

正しくは
笑ってしまった



あまりにもミジメに見えたから


確実に自分で足場をなくしてるのが
目に見えて

みじめだ。



これで
頑張れちゃうし!!!!


よっしゃああ!
氣合!







あと5日で
RIZE『ピンクスパイダー』発売


なんかボロクソ言われたり
最高って言われたり・・・・

まぁ人によってだけど
確実にhideさんのときのスタッフで作ってんのは確かなのに

否定することは否定してないけど

何を否定してるのだろう
RIZE?
スタッフ?

プロモパクリじゃんとか書いてあったけど
いぇいぇ、
同じ人作りましたからー







とにかく
RIZEをボロクソ言うなら聞くな☆☆



では
しばらく
ばぁい

本番 

November 01 [Wed], 2006, 21:02
明日は

ソーラン大発表

うまくいく






ごちゃごちゃもきっとね







成功成功



I運命

だもんね

 

October 28 [Sat], 2006, 21:09
偏差値6落ちたさー

わわわわ
笑える



笑えないー!



かなり怒られた・・・
泣きたいー



行きたい高校あるから
あきらめちゃだめ
だなぁ・・・






がんばんなきゃだなぁ


友達を言い訳にしちゃいけない

精神的にアレだったからね。


先生みんなに言われた


けどそれを言い訳にしちゃいけないって。
1人の先生だけわかってくれた


担任の先生

もうぅち無理だぁー
って弱音はいたら、


「じゃぁもう勉強やめるん?」



本気でまっすぐに言われた。
言い返せなかった


いつも
厳しく言ってくれて
本当に大好き。

先生の言葉のおかげで
何回気合入れられたことか・・・



だから、
がんばる。



だからちゃんと決めた



ちゃんと本人に言った
わかってくれた








あーもう一回三者面談だなんて・・・
正直
ちょっとうれしかったり?





うちは幸せです。


この先何があってもずっとー




大好き!








恋空やばかったー
顔の穴という穴から
すべてでてきたよ

鼻水涙ダーラダラ


写生大会下書き
今年は1日下書きしてがんばったー
イコール
さぼり

崩壊 

October 21 [Sat], 2006, 23:12
ついに

クラス崩壊

してしまいました・・・・・・・・








しかも今日は全国から先生が来るという
研修授業の日

しかもうちらのクラスが
模擬授業

結局
クラスにいけなかった。









先生
ごめんね。








けど
これで
いい方向にいけるよね?

多分皆が悩んだのは無駄じゃなくなる。









やっとやっと
いいクラスにできるのかなぁ・・・



やっとゲトった
EDO☆
一ヶ月待ったからねぇ・・・
けどやっぱEDOはやばい!かっこよすぎ

かぼちゃ 長文 

October 18 [Wed], 2006, 22:26
やっとRIZEのGALLERY更新された!
うれしすぎる!

わかった、
やっぱり、かっこよすぎる

顔もそうだけど、
顔じゃなくて、
生き方というか雰囲気と言うか・・・

すべて尊敬できる。

はやくライヴ行きたい・・・



最近はかぼちゃスウィーツにハマってる♪
かぼちゃ自体はあんま好きじゃないんだけど、
かぼちゃプリンとかは
なぜかツボ☆

おいしすぎる☆
最近コンビニとかでもかぼちゃスウィーツ売ってるからうれしい!

あー、太るなぁ・・・



今日は授業で未来の自分について考えてみた。
授業って言っても英語の時間なんだけどね、、、

先生が結構いい加減だから、
楽しい。


10年後何やってんだろうなぁ・・・

いい人に出会えてるだろうか笑
好きなことを見つけられてるのか
今より楽しくしてるのか
今より馬鹿になってんのか

とか1時間グルグル考えてました


ソーラン節、
オーディション合格。

やった、がんばりました。
みんなの力は
すごい


がんばんなきゃ、。


さゆかに手紙出さなきゃ。
切手買ってきたから・・・待っててねぇ



そういえばこの間塾の三者面談あった
20分の予定が
1時間。

大好きな先生だから
楽しかった

いろいろ語った。
親は全然加わってなかったんだけど、、、三者面談なりたってますかー







なんだか最近は
まっ平らな人生。

よくわかんなくなってきたぁ
知らん知らん知らん!
群馬県民
なめんなーー

village boy&girl上等ッ♪



らぶらぶちぅ。
このペアストラップほんと可愛い☆
愛用中です。

money 

October 12 [Thu], 2006, 17:01
来月はCDでまくりで
お金が危ない・・・

っていいながらキャッツアイのCDと本を予約してしまった・・・

RIPとRIZEとOZMA
毎週リリースだから辛すぎる・・・2枚アルバムとか・・・

けど借金しても買うけどね☆



あぁ、マツタケご飯食べたい・・・



やっと中間終了!!
勉強から解放☆


会いにいける

行ってきます。


この間兄の家に遊びに行ったら
「友達からもらっといた」っつってくれた!!!
これ欲しかった♪

この辺APないし(この間つぶれたし)あきらめてたんに
ほんと最高!

久しぶりに感謝。

die 

October 11 [Wed], 2006, 16:40
最近「死」を身近に感じすぎて、怖い。

まわりでいろんなこと起こってるのに、
頭はうまいように考えないようにできてて
自分の脳が怖い。


って言うか、
人って怖いね。



実際まだ信じられてないのに、
泣いてる自分が嫌い。


一番大切な人に今何が起こってるか、

一番理解できてないじゃん



自己嫌悪しまくり。




人って一番大切な人がいなくなると
逆に現実的になる。


私だけかぁ。



泣いて泣いて
すっからかんです。



とにかく
戻ってきてください


2人とも。

Sound Shop 

October 02 [Mon], 2006, 20:06
とうとう竹中Sound shop終わってしまいました・・・
ショック・・・

はやく「いい夫婦の日」来てくんないかな。
ピンクスパイダーの発売日☆

アルバムも早くほしいよぉッ。
最終回で流れた「平和」ホントよかった!!!
やばい、感動した☆☆
あのメロディーはヒット!!震えました。


はやくCDで聞きたいなぁ・・・!

RIZEかっこよくなりすぎ!!

はやくライヴ行って窒息死寸前まで行ってみたい笑
47都道府県いつか行くらしいから、
群馬で待ってます。







文化祭でソーラン節踊るかも!!
参の壱盛り上げたいしネッ!アゲ♂アゲ♂で!!

オーディションまであと3日って・・・
現実見なきゃだけど、

みたくないネ!!!!



ポストカードのコレクション。
この間もいっぱい買いました。
この人の描く絵、ホント好きです。

あときむのポストカードは最高以外の何者でもないッ
きむラブッ

ああああああ 

September 27 [Wed], 2006, 22:25
やばい・・・

急展開だ、いろいろ・・・
ホント目が回りそうなくらい・・・・


2年ぶりの青春?


いや、あっくん・・・



ホントダメダァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホッチョコのレコード☆☆
明治との通販限定のコラボ商品買っちゃいました。前のだけど・・・。
レコード形のチョコもったいなくて食べてない・・・

それ以前にターンテーブルほしい・・・

3 

September 25 [Mon], 2006, 15:30
体育大会、
三位・・・

微妙っ。


3年間3位で、200b学年で3位で33″3って。

どんだけ3?


けど!めちゃめちゃ楽しかった!ぅん!
努力の結晶。

綱引きで勝ったときあまりに感動して泣いちゃった

いろいろアクシデントありまくりの最後の体育大会、楽しかった!



私、旗手務めました、
ジャンケン負けて・・・

けど楽しかった。クラスの雰囲気も最高だし。


円陣のときも真ん中やらせてらったんで、
もう、
1番の思い出。




話は変わるけど
群馬にお友達のKISSESがいて、万博に行ってきたらしいです。

まだ会ったことなくて、大学生さん。。
すっごい優しい人☆

この間メェルしてたらGIG行けなかったからプレゼントくれるっていきなり言ってきてくれて☆☆
ホントいい人!!
やさしすぎるっ。いつかGIGに一緒に行く約束しました☆


あとその人の従兄弟さんが、万博のとき店出してて、翔やんと光ちゃんが挨拶に来てくれたらしい!
翔やんはいい匂いしたって♪♪

いいなぁ・・・・・


あ、また変わるけど、
私の1週間の楽しみだった竹中Sound Shopがあと1回で終わっちゃうって・・・

ホントショックだ・・・
あっくん〜!!!!!


あっくん、「光とともに… ~自閉症を抱えて」出てたらしいね!!
再放送ちょうど終わっちゃったよ・・・

借りてこなきゃ・・・




KISSESなら筆箱の中にあるであろう6色☆
これゎはずせません♪

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうひとつの裏日記

☆EnteR☆

最新コメント
アイコン画像ミィ子
» みじめ さよなら (2007年04月29日)
アイコン画像**ミィ子**
» 文化祭 (2006年06月26日)
アイコン画像☆りえ☆
» だー! (2006年06月10日)
アイコン画像あwwwChan
» SOL (2006年02月26日)
アイコン画像あwwwChan
» おっ (2006年02月04日)
アイコン画像NaTsU
» ただいまぁ (2006年01月04日)
アイコン画像利恵ちゃむ
» ただいまぁ (2006年01月04日)
アイコン画像りえ
» no (2005年12月02日)
アイコン画像りえ
» どーん (2005年11月10日)
アイコン画像りえ
» adsfadgn (2005年11月07日)