初日

March 02 [Sat], 2013, 1:18
ダイエット初日。
3月1日の記録。
(もう日付変わってるけどね)

ものすごい風で、家が揺れています。。。
地震みたい。
っていうか音も揺れもすご〜い!!

こわいこわい。

さて。

初日の記録。



初日っていってもおなかの調子が良くなくて
3日位前からあまり食べていないのだけど。。。

朝8時→ラジオ体操第一をする。

朝ご飯→9時30分頃職場にてヨーグルト1つ。

昼ご飯→2時30分頃実家にて白菜と豚肉、豆腐の塩麹鍋をママンと半分こ。

晩ご飯→7時30分頃自宅にて茶碗半分のご飯とニラと卵、豚肉の炒め物少々。


体重計が壊れているので体重は計れず(;゚ロ゚)
一番最後に計った時が62.4キロ(おでぶ)

今日はお出かけ用の服をママンと買いに。。。
13号のスーツがキツキツだったことに衝撃を受ける。
結果、15号のワンピとLLサイズのカーディガンを購入。
普段、ぺったんこ靴しか履かないのに5センチヒールのパンプスも購入。


夜、ドラマを見ながらダイアナで昔買って使ってなかったジェルを勿体ないので使用して(かゆくなってないから大丈夫かな)
ふくらはぎとウエスト中心にマッサージ。

ぐるぐると腰回し左右20回ずつ。

さて。
効果はあるのかな?


こんな感じでだらだらと記録していくことにします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぴたん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riptann/index1_0.rdf