(・∀・) 

March 05 [Mon], 2007, 19:15
みんなにさぼってると言われたので書いてみたよ(・∀・)

あるふ〜登録できてからそっちに変えるねd(∀`●)

見てちょんまげ

ttp://www.alfoo.org/diary14/takaboe15/

(・∀・) 

January 29 [Mon], 2007, 20:41
携帯復活!!

5日ぶりぶり-(-∀-) 

January 19 [Fri], 2007, 18:57
やっほ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

ネタがないけどヒマなので更新してみた!

今日は小栗

くっきぃもんすたぁ...(´・ω・`)

梅チァンに1000円返さなくちぁいけなくて

たのんでた本の1600円支払わなくちぁいけなくて

真緒にお金払わなくちぁいけなくて

あたしは今月いくらの出費をしなければならないのでしょ-か?

梅チァンの1000円はこづかい入ってから返すことにして、

明後日くらいに本ついて、

そのうち真緒が買って来てくれて...

お金...



梅チァンに今日ゆわれた-ヾ(。`Д´。)ノ

ど-せあたしは武断政治ですよ-だ

ど-せ梅チァンは文治政治ですよ-だ



今日はカツ...(●´艸`●)

ま次の日受験の家族にはありきたりの夕食めにゅうですね(・∀・)

ウザMAX 華麗なるウザ族 

January 14 [Sun], 2007, 16:56
てめ-の気持ちなんてわかんね-よ

つかわかりたくもない

も-メ-ル送ってくんなよ

ウザい

ウザい

死ねばいいのに

消えればいいのに

世の中にこんなにウザい人がいると思わんかった

ウザい

ハゲ



椎茸

もぉ-

完全鬱

 

January 14 [Sun], 2007, 11:10
展開早すぎぢゃね?

今すぐあいつを殺したい

ウザい

一応メ-ル送ったけど...

うちはあきらめるべき?

13日って昨日かぁ...

うちはのんきに映画観て飯食って遊んでたぢゃん

あ-もぉ無理なの?

ウザい

死ね

今までで一番あの人がウザいかも

あ-山田ぁ

見た?

ウザいよ-

(・∀・) 

January 12 [Fri], 2007, 18:53

湯豆腐inぽん酢

(・∀・) 

January 08 [Mon], 2007, 18:47

元気ハツラツぅ?
オロナミンC!!!

(。-`ω´-) 

January 07 [Sun], 2007, 18:17
久しぶりの更新だぁい´Ι`)ノ

今日はままンと上野だったよッd(∀`●)

あんま良いのなくて結局北千住で買い物ですた-(´・ω・`)

いろいろ買いますたわ(´・ω・`)

気付いたらまた真緒のゆ-古着色を買ってた(゜Д゜)

ま-良いのさ(・∀・)b

あとね-一昨日縮毛かけたのね(・∀・)

美容院のおっさんの意外な事実発覚って感じですね(-∀-)

宿題...頑張ろ-ッッ

なんか気持ち悪い(・д・`)

うえ-はきそう(-д-)

ノロかしら          ぇ

(・∀・) 

January 04 [Thu], 2007, 18:28
ひまです(・∀・)

明日縮毛行きます(・∀・)

明々後日上野行きます(・∀・)

も-すぐアンジェラです(・∀・)

ばいなら(・∀・)

 

January 03 [Wed], 2007, 16:53
ひまだ-ぁ(・д・`)

さっきまで花男の番外編見とった-d(∀`●)

今さんたく-(・∀・)

も-テレビテレビで脳絶対溶けてるよ-(ノ I `。)

宿題やろ-やろ-と思ってんのにいつもできぬ-(゜Д゜)

ちくわ最高だぁ(´∀`)b

あ-遊びたいよぅ(´・ω・`)

洋服ほしいよぅ(´・ω・`)

冬休みちぅにままンと上野行く-(・∀・)

そして縮毛かけます!!  ←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌吉
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
読者になる
軽音愛してリュよ(・∀・)b
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ウザMAX 華麗なるウザ族 (2007年01月14日)
アイコン画像
» ウザMAX 華麗なるウザ族 (2007年01月14日)
アイコン画像
» ウザMAX 華麗なるウザ族 (2007年01月14日)
アイコン画像
»  (2007年01月14日)
アイコン画像
»  (2007年01月14日)
アイコン画像
» (・∀・) (2007年01月14日)
アイコン画像
» (・∀・) (2007年01月13日)
アイコン画像
» (・∀・) (2007年01月10日)
アイコン画像
» (。-`ω´-) (2007年01月08日)
アイコン画像
» (・∀・) (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる