明日わ・・・ 

2005年12月24日(土) 22時10分
明日から県外行ってきます!!!
5日間ほど・・・かな???
明日メッチャはやいです・・・
今日ゎもう寝よ〜っと!!!
また更新できる日まで^^
みなさん
byA

今年のクリスマスゎ・・・ 

2005年12月23日(金) 20時40分
今日ゎ彼女の話をチョット書こうかな?と思います。。
付き合ってまだ1ヶ月とまだまだラブAなわけで^^
で今日の問題ゎクリスマス!!!
っていっても今年のクリスマスゎチョット用事で1週間ほど富山県から離れることに・・・!!!
残念です・・・
ホントに・・・
帰ってきたら一緒に遊びにでも行こうかな???って思ってます・・・
終わり〜〜〜

またまた??? 

2005年12月20日(火) 21時06分
今日ゎ彼女と一緒に帰ったよ〜^^
寒かった〜・・・
なんかまたまたカゼっぽいカモ・・・
今日も授業サボったし〜!!!
今日ゎ早く寝ます。。
それでゎby

かぜ&myホーム!!! 

2005年12月18日(日) 21時30分
みなさんお久しぶり!!!!!!!
毎日更新を目標にがんばってきた???訳ですが・・・
かぜひいて達成ならず!!!!・・・
・・・・・・・・・
3日目でですよ・・・ 
悲しいです・・・
3日かぁ〜・・・
まぁ直ったわけなんで再びがんばります!!!!!
ところで今日ゎmyホームがある富山県について話をしようと思うわけで・・・
富山県ゎ現在大雪なわけで!!!
積雪・・・・まぁ50センチ!!!(たぶん・・・
やばいです・・・・
今日ゎ休日だというのに住民の人たちゎ雪かきしてましたね〜〜〜
大変A
まぁそんな事しか話すことがないわけで・・・・
ちなみに明日学校で眉検があるそうな、ないそうな・・・
眉検ゎ眉毛検査の略です^^
ぶっちゃけヤバいです!!!
明日ゎ無事帰る事ができるのか・・・
心配だぁーーーー!!!!!
それでわみなさん
また明日〜〜〜!!!(^o^)丿

2日目 

2005年12月12日(月) 20時15分
よーし。。今日ゎプログ初めて2日目なんではりきって書くぞーって思っていたんですけど・・・
・・・・
・・・・
・・・・
書くことねぇ〜・・・・・
2回目でこれかっ!?これが俺の実力か!?
この先が思いやられるなぁ〜・・・・・
けど毎日更新のつもりなんでがんばりまっす!!!!!!
ってな訳でネタ考えてくるんで・・・また明日!!!
(^o^)丿

祝!!! 

2005年12月11日(日) 22時07分
今日からプログやっていこうと思います!!!一応毎日更新するつもりやからみんなヨロシクなぁ〜!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとぉ〜!!!
アイコン画像コンプ
» 明日わ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 明日わ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像実南#
» 明日わ・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像あゆか
» 2日目 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripslyme623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる