むふ♪ェ゚) 

May 17 [Thu], 2007, 22:57
最近もかっこえーーー(´Д`)
いつもかっこえーー
いおり、目悪いから目あってるかわからんけど
あー


はるかがんばれよー+.d(゚ε`).+゚
はるかならいけるて(.Д.)ノ
自信もてよ

喋りたぁぁいいェ゚)
でもできなぁいェ゚)
誰か助けろーェ゚)

時々今村のとこくるけどなぁ(´Д`)
きたトキめっちゃドキドキやねんやぁん(´Д`)
やから見れないし
喋れないし(。-`ω-)

明日は選択授業ーーーー+.d(゚ε`).+゚
●田といっこ一緒とかー(.Д.)ノ
こんな嬉しいコトはないワラ
はるかとも一緒やしねヽ(゚∀゚)ノ

明日も頑張るーーー+。゚(o゚ェ゚o)゚。+

ばぁい(.Д.)ノ

修旅 

May 10 [Thu], 2007, 21:57
今日修旅から帰ってきた(.Д.)ノ
ほんまたのしすぎやたヽ(゚x゚о)ノランラン
一日目の夜なんか
はるかと押し入れでねたよな。゚(゚^Д^゚)゚。

いろいろあってんなぁぁあぁあぁぁヽ(o´3`o)ノ
これみた同中の人は秘密やでぇェ゚)
あーー

どーしよーー
あのA人両思いちゃうんーーー(´Д`)
はぁ
ほんまテンションだうんやぁ。

でもいろいろたのしかったーー

バスの中ほんまおもろかった+.d(゚ε`).+゚
あのメンバー最高やん

うーー 

May 03 [Thu], 2007, 18:24
●●●(ヒト)いいなぁーーー
めちゃ羨ましい(´Д`)
●●x2しすぎやし(。-`ω-)ワr

GW 

May 03 [Thu], 2007, 18:14
あーーー(´Д`)
ついにGW後半になったやんけー
しょうみGWて何すればいいか
分からん。゚(゚^Д^゚)゚。

学校の方がいいてェ゚)
何気塾の宿題多いし(。-`ω-)
あー
学校いきたいーー
あの人にも会えるしねヽ(゚x゚о)ノランラン

ある人がやめるトカいいだしてる(。-`ω-)
そんなんしたらおこるからねーーー^^
本人サンは承知なはずェ゚)ノ
一緒に頑張ろうやぁ

いまから修学旅行の準備する

じゃぁばーーーーーーい

んーーー 

April 25 [Wed], 2007, 19:26
少しサボりん・・
すみません。

今日は4げんで終わった
あの席んま好きー
金ちゃんいいヽ(o´3`o)ノ
あそこの周辺すきーーヽ(´ω)ノ

あの人は・・・・・・
うん。。。かっこいい・

けど避けられてるかもーーー

被害妄想かもやけど

みんな恋すごい頑張ってる・・

はぁーーーー

まぁ頑張る。

a- 

April 21 [Sat], 2007, 13:43
今日からぶつぶつかいしーヽ(゚∀゚)ノ

土日嫌いやー

無理・ 

April 20 [Fri], 2007, 18:51
うわーーー(´Д`)

今日無理やったぁ・・・

ごめんなさい(´・ェ・`)

はぁーー

んまかっこいいェ゚)

こんなん思うのはσ(゚Д゚*) だけやと思うけど・・



引かれてたらどーしよ・・

まぁいいや

はやく仲良く喋れるようになりたいわーヾ(゚∀。)ノ

がいきん 

April 19 [Thu], 2007, 22:54
あーー(´Д`)

自分がきもいーー(´Д`)
喋られへんて(゚д゚)
無理やて(゚д゚)
変態やもんヾ(゚∀。)ノ
はるかにも変態呼ばわり+.d(゚ε`).+゚

じょーとーやェ゚)ノ

でも明日から変態とは言わせへんヽ(´ω)ノ

たぶんやからェ゚)

でも明日は喋るヽ(o´3`o)ノ
喋らないと約2名にしめられる(゚д゚;)
命かける




ほんま頑張るしヘ(゚∀゚ヘ)

がいきんサマ 

April 17 [Tue], 2007, 17:13


    今日もがいきんヴァリいい
2人でいろいろゅってたなッ
やばめーーーーーー
どーしよーーーー。。。。

国語の佐藤tなんか御もろい。。
黒板に字かくときおチビちぃぁんやから
イスにのっとる
そーゆーとこかわいいと思うわェ゚)

掃除の時間にいつものメンバーで外にて
上靴らくがきたいむ
【ゲッティー】【もてぃ】
かいてんワラ
んますち

今日は一年の仮入部やったけど
かえってきた
すみまそん
今からすくだいする

やからばーーーーーーい




まーーーーーーい 

April 17 [Tue], 2007, 17:08

だいすきーーーーーーーヽ(o´3`o)ノ
いとこのまいチュン
ほれんなよッ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 修旅 (2007年05月15日)
アイコン画像
» んーーー (2007年04月30日)
アイコン画像絵梨香
» a- (2007年04月22日)
アイコン画像絵梨香
» a- (2007年04月21日)
アイコン画像
» 無理・ (2007年04月21日)
アイコン画像
» 無理・ (2007年04月20日)
アイコン画像
» がいきんサマ (2007年04月18日)
アイコン画像
» がいきんサマ (2007年04月18日)
アイコン画像いおり
» 夢のうた/倖田來未 (2006年11月06日)
アイコン画像あき
» 夢のうた/倖田來未 (2006年11月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる