お祭り 

September 02 [Sun], 2007, 21:09
あーあ


あっという間だ


お祭り楽しかったなあ

2週間お世話になった笛ともお別れしました(・∀・)

Iさん仕事で来れないとかゆってたけど

途中から来た!

休憩所のところでIさん見つけたんだけど、

相変わらずビールがお好きね(∀)

さっそく飲んでた・

で休憩終わってトラック乗ってから山車と獅子舞に対抗して八木節演奏しまくった。

でもマイクつけないでやったから結構キツかった。

でもやっぱり山車の方がデカイし、うちらのトラック小ッさめだからあんま目立たなくて、

Nさんが「悔しいよぉ〜」ってマジ泣きしてた(・∀・)

ビビったし。

でやっと休憩所出発して神社に戻った。

Iさんは灰皿のような形の楽器叩いてた。


塚、Iさんいた方が楽しい!

もっと早くから来て欲しかったな・・・


来年も絶対神輿の方のお囃子やる!!

Iさんについてゆく!!


YOHさん 

August 31 [Fri], 2007, 22:48

YOHさんおめでとう!!

奥さんがうらやましいぜ(^ω^)←


元気な赤ちゃん生まれるといいね★



YOHさんの笑顔大好きだ!!

これからもがんばれ⌒

祭り 

August 31 [Fri], 2007, 22:41
今日は最後の祭りの練習だった。

笛とか苦しいー


ゴハンおいしかった(^ω^)


あーあ寂しいなあ


休憩時間にIさんと話すのめちゃ楽しかった。


塚Iさん当日来れないとか最悪。

Iさんいないと楽しくない。

仕事なんて休んでよ。


もう会えないのかぁ

はあ 

August 21 [Tue], 2007, 17:21

ウチの大好きな古着屋さんが閉店しちゃうよ・・・

26日まで閉店セ-ルやってる(^ω^)

めちャ安くて(・∀・)イイ!!


寂しいなあ...(´・ω・`)

悲しいなあ...(´・ω・`)

せっかく店員さんに顔覚えてもらったのになあ...(´・ω・`)

はあ...(´・ω・`)

店員さん優しくて大好きなのになあ...(´・ω・`)


でも11月にまた会えるからいいか^^




 

August 19 [Sun], 2007, 11:19
あああ


夏休みが終わっちゃう-







短けえなあ-









明日から太鼓の練習だ。






ッてゆか宿題まだ終わってねえ(゚Д゚)!!


作文・・・





だりィ




なんなのさ(・∀・)

ボロディン(・∀・)何  

July 07 [Sat], 2007, 10:10




服欲しい


金くれ

あっち− 

June 13 [Wed], 2007, 21:31

あつい-


こんなに暑いのに制服が冬服とか最悪・


夏服だって長袖だし・


セ-ラ-ぢャなくてブレザ-がいい!!


塚なんとかしてほしい-





てぃ-ちゃあ―!!!!!!!!!!ヘルプ(∀)!!!










藤ヶ谷さあン(・∀・)何

きすまい 

June 10 [Sun], 2007, 14:44

先週録画した「百識(自転車のやつ)」を一昨日見たんだけど、

なんかいきなり藤ヶ谷さんみてドキッとした

なんだろうね。

でその後、録画した「章倉」見たんだけど、藤ヶ谷さnばっか見てた。


・・・ふぁんになっちゃったわ。藤ヶ谷くんの。


うち塚ちゃん大好きなんだけど、塚ちゃんよりも好きになっちゃった-。

あの髪型とか歌声とかが気に入った。

で次の日、ウィキペディア(?)とかで藤ヶ谷さんをいろ0Z調べたんだけど、

藤ヶ谷さんが「下北サンデーズ」に出てたことを知ってショック受けた。

一応見てたんだけど、その頃ジャニーズなんてあんま興味なかったし。

藤ヶ谷さんなんて知らなかったし。


もっと早くジャニファンになっときャ良かったあ。


あ゙―


メガネ掛けたとこ見たかったああああ!!!!!!!


DVD欲しいな―・

きすまいの新曲いいわあ。

感動した。
心に残ったわ。あのメロディと詞。

何回も聴いたから覚えた。


0l時間くらい「Good-bye,Tankyou」弾いてたわ。ピアノで。

メロディ思い出しながら弾いて、伴奏つけたして。

あ―いい曲だ。


藤ヶ谷さんの「もう増えない〜抱きしめてた」の歌い方がいい。

キュンとする。

あのダンスもね。










なんか長くなっちゃった。

もうやめとこ。

この前 

June 02 [Sat], 2007, 16:30
この前買ったパンプス


リぼん 

June 02 [Sat], 2007, 16:07
フェルトで作った。



















後ろに安全ピンつけて、ブロ-チにしてます・
◇◆プロフィール◆◇
  • アイコン画像 ニックネーム:ZEE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

お洒落
古着
音楽
リップ
レンジ
俺足0Z
海老氏


が大好きですよ-
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇◆最新コメント◆◇
Yapme!一覧
読者になる